03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たけのこの真実。。。 

寝てますね~♪
相変わらず 『変な子』を従えて ゆるく寝ていますね(^v^)

可愛いね~癒されるね~(^^♪

DSC1295061bJPG 500 
な~んて 書いたら また 電話きちゃうよね(*^_^*)

『確かにさ たけはさ おりこうさんだよ。』
『確かにさ たけはさ 癒し系だよ。』
『確かにさ たけはさ ゆるゆるでおっとりさんだよ。』

『でもさ・・・もう一つの顔 あるよね(笑)』
『それ書かなきゃでしょ(笑)』
『でなきゃ 私 暴露しちゃうから(笑)』

って 電話きちゃいました(^^ゞ

誰からって??

かOみかんさんって人 別名『たけのばーば』(爆)


そうなんです たけには まだ明かされてない 別の顔があるの
 

普段は 超のんびりしてるのに 1日2回 怪獣に変身するんです。

朝7時半と 夕方 4時半からしばらく。

こうなるの・・・。
kako-hCJbukn3ulpqy5aQ.jpg 
まず 私の顔 ジーーッて 見はじめたと思うと・・・。


私の ズボンの裾 それも 右足の裾を 噛み始める(笑)
kako-VoOJHKWsU6qeYWmc.jpg 
ただただ無言で・・・。


この時 裾と一緒に 身も噛むから 「キーーッ」ってなる私(笑)

kako-zyX9KuY30mfDkFTw.jpg 
「たーちゃん ダメっ!」
「たーちゃん 痛いってば ダメッ!」
どんなに怒っても 叫んでも やめない

『凶暴なバカ犬・・・じゃなくて 凶暴なおバカちゃん』になるの(笑)


kako-6K66yXmlfTTdMmAt.jpg
この大騒ぎは フードをお皿に入れ お湯をかけると おさまります(*^_^*)
準備出来てるって わかると安心して 静かに(笑)

毎日 ほぼ 4時半から5時半のご飯の時間まで
ふだんおっとりの彼が そわそわゴソゴソ 活発になるから面白い(笑)

くうがと たけのこ 多頭飼いとはいえ 今では 一人っ子を2匹飼っているみたい。

お互いを 刺激するような交わりはないので
一日に2回の 『凶暴なおバカちゃん』は 良い刺激かな?

でもね~正直 裾と一緒に身を噛まれるから 内出血するんだよ~(涙)
痛いの~(T_T)

でも 『凶暴なおばかちゃん』 それも愛嬌か・・・?


・・・・もうないかな? たけのこの真実は。

私の真実なら いーーっぱいあるけど それは 書けない・・・ひどいから(笑)

Posted on 2015/02/19 Thu. 12:04 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

いつもの寝顔より 可愛いと思う瞬間ってありますよね♪
親ばかすぎですけど(笑)

腹時計?
う~~ん?それもあるけど きっと私の行動でわかるのかな?
夕食の支度のために 動き出すと行動開始 攻撃開始だもん(T_T)
毎日噛むんだから 少しは上手に噛んでもしいものです(笑)
でも・・・おばかちゃんだから 無理ですけど(*^_^*)

URL | サチままさんへ #- | 2015/02/22 15:11 | edit

 

たけのこ君本当に気持ちよさそうに寝てますね。

ご飯の時間しっかりわかってるんだろうね。
腹時計?
噛まれるズボンの裾も可哀相、kagoさんのお肉も可哀相
そろそろ来るな頃かなぁって思ったら足首にサポーターでもつけちゃいます。
まさか、ちくりちくりとかまれるのが快感になってるとか(笑)

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2015/02/21 13:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/444-85762e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

