06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

その頃 くうたけは どこに? 

昨日の続きで・・・。


私達が 大分へ出かけていたその時 くうがとたけのこは どこにいたんでしょうか?


この日(26日)は 日帰りで法事に出席でしたが お寺さんと お食事処 どちらもワンコは入れません。
真冬なら その間だけでも 車でお留守番も可能なんだけど この暑さ そしてこの大雨では 連れて行けば 逆に疲れさせるだけで 可哀想なので 長崎でお留守番をお願いしました。

いくら日帰りとはいえ 朝9時から 夜遅くまで 家においておく事は出来ません。

ということで・・・・。

くうがは 2回目 たけのこは お初の 病院へのお泊りでした。


日帰りだけど 病院が開いている時間に 長崎へ帰ることは無理なので 次の日の 朝一番で お迎えに行ってきました。

くうがとたけのこのいない 26日の夜。

我が家は 結婚当初から beeがいる生活ではじまりました。

私だけが実家に帰るときも わんこは必ず私と一緒に移動するので 結婚して十数年 旦那様と二人っきりで 家にいる事は 私は始めてなんです。

空っぽのゲージ・・・・。
響き渡るはずの キビキが聞こえない寂しさ・・・・。

「早く明日の朝になるためには 早く寝る・・・」ってことで 速攻寝ました(笑)

翌日 感動の再会?を心のどこかに期待しつつ・・・・お迎えへ。

「えっ?そんな感じなの?」って位 あっさりした再会でしたけど 懐かしい このパグ臭(爆)


受付で 
「どうでしたか?」と聞くと

「おりこうでしたよ・・・」とスタッフさん。

「吠えませんでしたか?ご飯は食べましたか?」と聞くと

「ぜんぜん吠えないし ご飯はあっという間に完食でした(笑)」とスタッフさん。

さすが パグ・・・さすが 我が家のワンコっ♪



先生が出てきて 「くうがは モリモリ ウ○チ するな~(笑)」
           「たけのこは 散歩中 マーキングが多いな~ 雄らしいなっ」

え~~先生が おさんぽ行ってくれたんだ~♪

おトイレの事(量・ニオイ・色) 食事の事などなど 普段の生活を 先生に見ていただければ ある意味安心する・・・ってことも 今回実感できて たまーーーに お泊りさせるのも 良い事だと。

くうがと たけのこは どう感じていたの???

「くうがちゃ~ん たけのこちゃ~ん」なーんて呼ばれて 意外と居心地良かったりしてっ♪

IMG_6148 450

でもね やっぱり この日は 帰ってきてから ずーーっとウトウトしてました。
きっと 病院では 熟睡出来てなかったんですね。。。

珍しく くっついてます♪

「に~しゃんっ♪」って たけのこの声 聞こえてきそう

Posted on 2009/07/29 Wed. 10:38 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

29

故郷のお祭り 

まず 福岡・長崎・山口地方 今回の大雨では 大変大きな被害が出ました。
被害に遭われた皆様には 心よりお見舞い申し上げます。


実は 私の実家も 福岡(飯塚)なのですが ここも大きな被害に遭いました。
実家は 結構な山の中なので いつ土砂崩れになってもおかしくないため 母は 少しは安全であろう 妹の家へ 避難をしていました。
幸いにも 実家も母も 無事でした。

心配してメールを下さった方 本当にありがとうございました。


そんな 大雨の26日 私達は 祖母も三回忌法要の為 故郷(日田)へ帰ってきました。
兎に角 武雄・佐賀・鳥栖・福岡までは 土砂降り以上 バケツを何十杯ひっくり返したの・・・というくらいの雨に中 日田のお寺さんへ。

日田に入ると 先程の大雨が嘘のように 幸いにも小降りになり 何とか無事に法要を済ませることが出来ました。

美味しいお料理も たらふく頂きましてっ♪
IMG_6076 350

ちびっ子達も 満面の笑みっ♪
IMG_6081 450


そしてそして なんとも 偶然にも・・・この日 日田は『祇園祭り』当日でした。

私は 高校卒業までしか この街には住んでません。
その頃は このお祭りも こんなに壮大なものでは なかったような記憶があるんだけど・・・。
だって もう何年?何十年前の記憶だよ~~。
詳しいお祭りの事は こちらでどうぞ



前日25日は 雨のため 山鉾は動かなかったそうですが 26日は 夕方奇跡的に雨が上がりました。
IMG_6129 450

IMG_6135 450
私が育った街の山鉾は 知ってる顔のおじちゃん達が お世話係り。
中には おじさんになってしまった 同級生の姿もちらほら(笑)

[高画質で再生]

祇園祭り [レンタルサーバー]



IMG_6121 450 m
義弟と姪っ子akaneちゃん♪
パパの肩車で ご機嫌さん。


IMG_6132 350 m
父と母 姪っ子kaeちゃんと私。
勇ましいお兄さんたちと 笑顔で記念撮影っ♪



うちの旦那様の写真が一枚もありません(涙)
彼は 撮影担当で 汗だくで 撮影頑張ってくれました。。。

亡くなった祖母が こんな素敵な時間を もたせてくれたんでしょうか??




そして 突然ですが ここで 実家のニューフェイスを紹介しときます♪
ジャジャーーンっ!!
IMG_6091 450
トイプーの 『サリーちゃん』です。
秋で3歳になる 女の子。
つい先日・・・5月に 実家の子になりました。

3年前に 先代のジュリーを亡くした母。
新しい子を迎える事には 自分の年齢の事も有り躊躇していましたが 出合ってしまいましたね。

サリーは 臆病だけど 母の事が命の 健気な可愛い子です。
これから チョコチョコ登場すると思いますが どーぞよろしくですっ♪

その頃 くうがと たけのこは どこに?ですが そのことは 明日?明後日?すぐに?UPいたしまーす。

Posted on 2009/07/28 Tue. 11:23 [edit]

category: 未分類

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

くうがのいい顔(おやじ系○○?) 

普段は 常にポーカーフェイスの 『おやじ系自称イケメンのくうが』です。
IMG_5960 450
多少の暑さでは 『ガハ顔』になることも無く 「僕は平気っ」ってお顔で ルールにキメめてるくうがですが もう この秋(10月)で 9歳。

bee・すずと フォーンの子は 3歳になる頃には あごの下が少しずつ白くなってきていた 覚えがあるんだけど ブラックのくうがは 比べてみると やっぱり歳の割には 白いものが 少ない気がします。

確かに ここ一年で お目の上や 胸 手先・・・などなど 白いものは増えてはきているけど どうかな?

おやじ系とはいいながら もしかして くうがって 『おやじ系童顔自称イケメン?』(親ばか発言お許しを)

実際のくうがは 結構難しい性格なんだよ・・・。
(知る人ぞ知る・・・なんだけどね)
わがままというか 頑固というか そうそう・・・「協調性に欠ける」って言葉が ぴったりかも?(笑)

意地悪はしないけど 仲良しも出来ない・・・って感じかな?

だから 私 たくさんお友達が集まる時は なぜか くうがに相当 気使ってる(爆)

こんなくうがが この夏 はじめての体験をするかも?です。
協調性に欠けるくうがが はたして みんなと同じ事ができるのか?
まー 成功か失敗か・・・お盆過ぎには 判るかな?
この事は まだ 内密にお願いします・・・ってしっかり書いてるジャンっ!だよね。
ある意味 私の決意表明として おとりください・・・。そんな!大げさすぎですけど(爆)



そんな 難しい頑固者のくうがですが こーーんな 漫画みたいなお顔だってしますよ~♪
IMG_6027 450


IMG_6029 450


IMG_6031 450

どうでしょ~~?

私的には 一枚目?二枚目? いえいえ三枚目?
あーーー全部 好きなんだけどっ!!

三枚目の 赤目が 超残念(涙)

フラッシュたけば 赤目になるし たかなければ ブレブレになるし・・・。

私の腕のせいじゃなくて これはカメラのせいだよ。
一眼レフなら きっと綺麗に撮れる・・・と信じきっている お気楽kagoなのであります(爆)

親ばか自己満足話に お付き合いくださいまして 感謝です♪

Posted on 2009/07/24 Fri. 10:57 [edit]

category: くうがのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

24

真夏支度完了!! 

もーーぉ!
九州の梅雨明けはいつなの??
週間天気予報を見ると 今週末も曇りや雨。
来週ってもう月末だよ・・・そして すぐ8月。
早く梅雨明けてーーーー!って感じの今日この頃です。


そんな毎日ジトジト ムシムシのなか くうがは 本日 病院へ行ってまいりました。
毎年この時期高齢の恒例の カイカイ発生中だから。

IMG_5989 450
こーんな涼しいお顔していますが 夜・昼となく 寝ているときは飛び起きて カイカイしています。
カイカイの場所は 肘とかかと。
見ていてなんとも可哀想なので とうとう病院へ そして 注射と飲み薬にお世話になることにしました。

極微量のステロイドの注射を今日だけ 一回だけ打ちました。
あとは 抗生剤や消炎剤・痒み止め とりあえず一週間分。

強いお薬じゃないので 直ちにカイカイが治まることは無いらしいけど 少しでも夜熟睡できればいいんだけどね。。。

お薬とシャンプーで 真夏支度 完了!



一方 元気モリモリのたけのこは???
彼は 兎に角 無駄な動きが多すぎます(爆)

それに お散歩も 毎回嬉しすぎて はしゃぐし走るしで・・・。
IMG_5971 250 3
こーんな ガハガハなお顔してますが 実際は ガハガハッって声は出さないんですよ。
「ハァハァッ ハァハァッ・・・」って 静かです(笑)
でも でもお顔は 今にも泣き出しそう(爆)

クールバンダナ巻き巻きで 真夏支度 完了!


くうがは・・・・。
IMG_5996 450
さすが年の功。
暑い時は 無駄には動きませんっ!



旦那様は・・・汗 ビシャビシャです。
IMG_6004 450
本格的な 真夏を目前に まったくきかなくなったエアコンの清掃中。
故障かと ドギマギしましたが ただの汚れすぎでした・・・(ホッ)

エアコンの利きも 抜群で 真夏支度 これまた完了!!



たけのこ君 準備はOK??
IMG_6001 450
大丈夫そうだねっ♪

たけには 扇風機君とクールバンダナ君が ついてるもんね。
あとは 無駄な動きを 少し控えればね・・・。


Posted on 2009/07/21 Tue. 19:10 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

21

ピッタリとペッタリと・・・。 



パグで・・・・・「よかったよ~~ よかったね~~~」 





IMG_5991 450


たけのこ 爆睡中。



呼吸はちゃんと出来ていましたので ご安心を・・・(爆)


おでこから 目 鼻 鼻の下 まで ピッタリでベッタリ。


パグにしか出来ない お見事なピッタリでした。

Posted on 2009/07/17 Fri. 17:20 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

17

ポテトフライ 

旦那様が ポテトフライを作っています。
会社の同僚さんから たーーくさんのジャガイモをいただきまして・・・。
でも 我が家は二人暮らし。
そう 毎日は食べれませんので あまり減らないの。

どうすればたくさん食べれるんだ??と考えた旦那様。

彼は マックのポテトが大好き。
でも 中年の彼には カロリー高すぎなので ついつい私は 「ストップ」を言ってしまいます。

だけど 自分で作るとなれば 話は別。
たくさん作って お隣の実家にもおすそ分けして 10個程は 消費できたかしら・・・。


皮を剥いて 短冊に切ってっ♪
IMG_5929 450
くうがが かぶりつきで 大喜びしています(笑)


切って そして 揚げてますね~~。
IMG_5933 450
くうがは ウキウキで かぶりつきっ♪


そろそろ 第一弾が 揚がりました。
IMG_5937 450
う~~~ん くうが このカホリ たならんね~~♪

お塩を フリフリっ・・・。

何もしてない私が 一番に試食。
超ポテトフライじゃんっ!!(若い子ってこう言うっしょ)

IMG_5940 350
塩加減 最高だったっ!!


油で揚げてるから 一本だけだよ・・・。
お塩はしてませんので ご安心を。
IMG_5945 450
揚げたてだもん 美味しいに決まってるじゃんね。

たけのこは?
彼は お初に口にするものは なかなかすぐには食べれない 慎重派。

でも 一度食べてみて 美味しいことを確認できたら・・・このとおり。
IMG_5946 450
二本立ちで お皿覗いてる(爆)

たけ~~ウマウマだったね~~。

また 今度のお休みにも ポテトフライ 作ろうか??
じゃないと ジャガイモが消費できないもんね(笑)



そしてそして ついに出会えました♪
このバック 知ってるでしょ。
IMG_5954 450
必死で探してる時は 出会えなくて あきらめかけた時に 思いもかけないお店で 出会えました♪

うれすうぃ~~~ぃ kagoなのでありました♪


Posted on 2009/07/16 Thu. 09:21 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

16

うれしい便り 

まず~~ぅ 今日は 写真が一枚も無い 文字ばかりの 読み物系記事になっていまーす。
お忙しい方は またお暇な時間に・・・よろしくお願いします♪


少し前の話ですが 親戚探しのサイトで くうがと親戚さんって方から 嬉しい便りがありました。

コナの生活のyoshiさんから yoshiさんとこのコナちゃんと くうがが 親戚さんだって・・・。

くうがをこのサイトに登録したのは 4・5年ほど前のことだし まだ そこ頃は HPやブログが そこまで流行ってはいなかったので 私も 登録はしたものの 放置状態でした。

そんななか yoshiさんからの嬉しい便り。
yoshiさん・コナちゃんのお名前は 共通のお友達のブログで 何度と無くお見かけし 何度か読み逃げはしていたものの コメントは残せずにいました。

親戚って言われてみれば どこと無く似てるような気が・・・。
コナちゃんは 女の子 くうがは おやじ(爆)。
似てる?っていいことなのかな??

でもね 確かに コナちゃんのブログの プロフィールの写真 くうがとそっくりなのよ♪

yoshiさんとは それ以来 お友達になっていただいて 嬉しい限りでーす♪


そして これまた嬉しいお知らせが。
この 親戚探しのサイトで 今度は beeの親戚さんから メールが。。。
それが なっなっなんとっ!!!

鼻べちゃパグとハンドメイドの ゆき&サチさんからだよ~。
サチママさんとは お互いブログを始める前からの お友達です。

beeとサチママさんとこの ゆきちゃんが 親戚さんだったんです。

詳しくは サチママさんとこのブログのココに・・・。
お見事!っていうくらいの親戚・・・というか 異母兄弟でした!!!

もう 二人とも お空の住人ですが お空の上では もう兄妹のご対面が実現してるんでしょうね。

出来れば 二人が元気なうちに ご対面させてあげたかったな~~(涙)

beeとゆきちゃんが 異母兄弟ってことは サチちゃんは beeの姪っ子ってことだよね。
なんだか 嬉しいっ!!


たけのこは・・・かぼみかんさんとこの子だから 親子姉妹みんなわかってるけど 親戚さんとなれば わさびママの親戚さん・ユズパパの親戚さん それぞれの親戚さんと たけのこは親戚さんになるんだよね。

なーんか たくさん親戚さんが いそうだぞーーっ!!

本当に 写真が一枚も無い記事だったでしょ。

Posted on 2009/07/14 Tue. 17:16 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

14

いらっしゃいまし~~~♪ 

こう蒸し暑いと ダラダラ ダラダラ・・・何もやる気が起きませーーん(涙)

そろそろ 梅雨 明けてもいい頃じゃぁありませんかね~。

そんな梅雨真っ盛り それも 先週の土曜日と言えば 土砂降りだった日 我が家にお客様が♪
いつも楽しいコメントを くださってる sugadonさんが 奥さんと息子君と一緒に 遊びに来てくれました。

sugadonさんは 以前 ハーレー祭の時に お会いしましたが 今回は ご家族で来てくれました。
ほんとは・・・愛犬ビリー君も一緒がよかったのに。

ビリー君は 頑張って頑張って 大きな病気と勇敢に闘かいましたが 6月9日 お空のお星様になってしまいました。

001 400
そんな辛さと悲しさも ほんの少しだけ癒えたsugadonさんご夫婦の笑顔が見れて 少し安心しました。

きっとこの日は ビリー君も 一緒だったよね。。。


さてさて 長崎観光を済ませ 名物の『トルコライス』で満腹になって びわアイスを食べ満足したお顔で 我が家へ到着♪

もうすぐ一歳の 息子君 くうがとたけのこの ドタバタフガフガの大歓迎に 引き気味(爆)
そして たけのこより くうがのほうが怖いようで 大泣きさせてしまいました。ごめんね~~。

くうがは 真っ黒だから ちびっ子には 怖く見えるらしいです。


IMG_5888 450
モザイクで 可愛いお顔が お見せできないのが残念だけど このお顔は 大泣き中。。。


たけのこは???
IMG_5902 450
もうすっかりなついてるし(爆)
「僕の かーしゃんだよ」ってお顔してない??


sugadonさんは??
IMG_5904 450
カメラ目線を狙い カメラとアイス 一緒にかまえてますね(笑)
どんないい表情が撮れたんでしょう??


今度は たけのことのツーショット?
IMG_5897 450
奥さんも なかなか 良いかまえっぷりですね~(笑)


息子君が カステラアイス食べています。

っと・・・もちろんパグなくうたけ 狙います(爆)
IMG_5905 450
あーーーぁ くうがーーーぁ 近すぎじゃありませんか??

息子君 いや~なお顔はするけど もうこのくらいじゃ 泣きません!!

息子君と くうがと たけのこ 今ちょうど同じ位のサイズみたい・・・(笑)
体重も 息子君が9㌔?って言ってたかな?


くうたけ ガン見してます。。。

「カステラは 甘すぎだからダメなの・・・」って さすがは犬飼さん。
ちゃんと心を鬼にしてくれます♪

IMG_5906 450
くうたけが着ている 可愛いこのお洋服。
sugadonさんに頂きましたっ♪
ワッフル生地に たくさんのクジラさんが・・・。
sugadonさんは クジラが好きなんだって・・・食べるんじゃなくて クジラが好きだって♪

どうもありがとうっ♪ 良いとこのお坊ちゃまに見えるから なんだかうれすぅぃ~~♪


楽しい時間って あっという間に過ぎるもんです。
福岡まで 帰らないといけないので 夕方には お別れです。

私達夫婦より ずーーいぶん若いsugadonさんご夫婦。
こんなおじさんおばさんと遊んでくれて どうもありがとうっ♪

今度は 少し涼しくなって 七輪で美味しいもの食べましょうね。
私も 実家へ帰った時には いつの日か お邪魔させてくださいね。。。


Posted on 2009/07/13 Mon. 10:38 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

夏太りしています。。。 

日曜日 くうがとたけのこは 久々2匹そろっての病院の日でした。
今の2匹 気になる体調の変化も無く いたって元気そうだけど まーくうがはいつもの爪きり。
先生にしか 爪きりをさせない困ったちゃんなので 今回も願いしました。

そして たけのこは 検診とお耳の掃除。


IMG_5841 450m
二人とも おりこうさんやったもんね♪

頑張ったもんねっ♪

でも・・・なんだか 不機嫌。


IMG_5835 450 m
くうがは ほんと不思議と 先生にだけには おとなしく爪切らせるんです。
きっと私達ダメ飼い主だから 信頼されてないんでしょうね(涙)

そして一応 くうがの耳も診てもらいましたが 先生が驚きました?
「綺麗じゃん!!パグちゃんは だーいたいの子が 耳は油が多いから ベトベトしてるけど くうが君は 完璧!きれいきれいっ!」
・・・・って 嬉しい御墨付き いただいちゃいました。

だって~日頃から 綺麗を心がけてますもんっ♪
私を褒められたみたいで 超嬉しいんですけど~~。


IMG_5842 450 m
問題の爪きりだけど おとなしくチョキンチョキンッ。

旦那様も来ていたので 先生とも相談して 今回は 少し?結構?痛み感じるかもしれないけど 思い切って 少し短めに切ってもらう事に。


「恨みます・・・」みたいなお顔していますが(笑)
IMG_5845 450
黄色い血止め 付けてもらいました。

くうがは 手を引きずつて歩くので 爪からの流血を防ぐ為にも 今回は可哀想でしたが 短く切りました。

たけのこのお耳は 処置が必要なくらい 汚れていました。
お家でも くうがと同じケアしてるんだけどな~。

やっぱりまだまだ若いから 新陳代謝が活発だからだそうです。
でも ただ汚れているだけで お掃除だけで治療薬などはナシです。

体重=くうが   8.9㌔
    たけのこ 7.6㌔

ガビ~~~ン(古っ) 増えています。

くうがは 膝と腰が悪いから 痩せる事!って怒られちゃいました。
目指せ 8㌔ちょっと。

たけのこは もうすぐ2歳。
今からが太ってくる年齢らしく 今の体重をキープしてくださいよ!って注意。

少し 怠慢きみだった私のせいだ・・・。
いつものカップで いつもの分量のフードあげていたのに・・・少しずつ目分量がくるってきていました。
また フードを キチンと量りで量ることにしました。

梅雨に入り 雨と暑さで お散歩も躊躇してしまうこれからの季節。
夏太り 飼い主共々 要注意です(爆)



そしてそして・・・先日の あの 例の アレ。
そう ひづめのその後ですが・・・(笑)
IMG_5830 250 r4
安心して下さい・・・(笑)

ボチボチ 思い出したかのように カリカリと噛んでいます。

Posted on 2009/07/07 Tue. 17:23 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

07

微妙な反応が不満です 私。 

ま~ここ数日 よく降りますね・・・雨。

九州は各地で 大雨の被害が出ています。

私の住む長崎市内も 一昨日・昨日 そして 今朝も先程から 大粒の雨が降り出しました。

私 今日は午前中に 髪を切りに行こうと考えていました。
でも・・・ほんのさっきから けっこうな土砂降りに・・・。
どうしょう?行こうか行くまいか・・・。
何を躊躇してるんでしょ?
車で行くんでしょ!
・・・・でも・・・駐車場までが 濡れちゃうよ。。。
どうして私って こんなに出不精なんでしょうか??




一昨日の話です。

くうがとたけのこが 良いニホイを察知っ!
IMG_5776 450
嗅いでますね~~♪

袋の中身はなんでしょう?

そうそう・・・『ひづめ』だよ~~ん♪


「ひづめ」と聞けば くちゃいっ!ってイメージが大の私。

まだ beeとすずが元気な頃・・・10年以上は前の話です。
お店で「ひづめ」って物に出会い beeとすずに どうぞっ♪って。

beeもすずも まー食いつきのいいこと(笑)
ただ 噛んでるときの あの異常なほどの獣臭(驚)

「キャーーーッ」って悲鳴あげそうなくらいの 衝撃で beeすずには悪いけど ゴミ箱へポイッ・・・でした(笑)

でも 時代は進み ひづめのニホイも 少しは和らいだらしいんだけど あの思いは 衝撃的でどうしても あのイメージ消せない私でしたが 先日 お友達のお家で パグズがガシガシ噛んでるひずめは スモークタイプらしく そうニホイは気にならなかったの。

なので 「これはいいかも?」って思い 早速注文。

くうがは 8歳にして 初ひづめ。
IMG_5780 450


IMG_5784 450




たけのこは?
たけのこは 初めてのものには とっても警戒するの・・・。
IMG_5787 450


IMG_5789 450
なかなか 食べません(涙)


形が変なので うまい事持てないらしく 「持って!」ってくうがが・・・。
IMG_5796 450
たけのこは 様子を伺っています(笑)

半信半疑って顔 パグもするんだ~~(爆)



IMG_5803 450


でも そこはパグ。
IMG_5798 450
やっぱ 食べてみるでしょ~~♪


なぜか 一個のひづめを交代で ガシガシッ。


でも・・・ウハウハッ♪っな笑顔を想像していた私。
期待は 少し裏切られた感じ。。。
IMG_5794 450
「ぽつん・・・」だって(涙)

どうするのよ・・・かーしゃん あなたたちがとっても喜ぶと思ってさ 10個もまとめ買いしちゃったよ~。

ただ 昨夜 たけのこが必死でかぶり付いていました♪
かーしゃん すこし安心っ。。。


今 我が家に遊びに来ると ひづめ食べ放題で~~す♪
だって 10個もあるんだから(笑)

Posted on 2009/07/01 Wed. 11:03 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

01

