04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感謝する日 

5月31日 昨日 kagoぴぃこと 我旦那様の 誕生日でした。

6月1日 本日 私たち夫婦の 結婚記念日です。

そして 明日6月2日 私の 誕生日です。

毎年の事ながら(ってあたりまえだけどね) 3日続きの 祝いの日です。
今年も 変わらず 無事二人そろって 結婚記念日を迎える事ができました(ホッ)

来年は 大丈夫かい??(笑)

昨日 友達から電話があり
 「○○君(旦那)今日誕生日やろー♪おめでとうって言っとって!っで2日は○○子(私)誕生日たいね。ついでにおめでとう♪」

私 「もうこの歳になれば なんもめでたくないよね。」

友達 「そうよやね・・・この歳になれば 誕生日は 親に感謝する日やね」
IMG_1387 450

確かに この歳になれば  プレゼントは何が欲しい?とか レストラン予約して?とか そんなことどうでもよくなりました。

「今日は私の誕生日よっ あなた私に何してくれるの?」なーんて はしゃいでる場合じゃないような気がします。

みなさんはどうですか?

自分の年齢だけ 親も歳を取っているということですよね。

だから 今年から 私の誕生日は 「両親への感謝の日」にしようと思います。
なーんて チョコット いい子ぶりましたが もう私も いいおばさんだし・・・・ね♪

ところで 私は いくつになるんだ?
っで 旦那様は4歳上だから・・・???いくつになったのかな??
忘れちゃった(笑)


         IMG_1268 350

                 そんな事 どうでもいいよ・・・(爆睡zzz)
                 とーしゃんもかーしゃんも まだまだ若いよ♪



自分の歳 忘れちゃった。って方1票お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。

Posted on 2008/06/01 Sun. 09:30 [edit]

category: 私の話

TB: 0    CM: 18

01

コメント

かぼみかんさんへ 

どうもありがとう♪

ほんと正月の三が日より めでたい??
まーそうめでたくは無いけど 忘れないよね。
娘は「母に感謝」なーんて 気の利いたこと言ってるのに
母からの 「おめでとう」は無かったんだよ。
そんなもんだよね(笑) 

そうだね・・・見た目が勝負だよね。
クエン酸飲んで 若返ろう!!

URL | kago #- | 2008/06/04 00:15 | edit

くうぱぐさんへ 

どうもありがとうございます♪

私も最近では 誕生日だから
くうがの洋服と・・・あんちゃんのワンピと・・・
たけのマナーベルトと・・・。
ってワンコのばかりが 欲しくなっちゃいます(笑)

年取ると 物欲 無くなってきちゃうんだよね。

URL | kago #- | 2008/06/04 00:12 | edit

ゆき&サチのママさんへ 

ありがとうございます♪
この歳になったら 少しの年齢の差は
関係ないですよね。

確かに「お母さんに感謝」ってすぐ言っちゃうけど
お父さんにも 同じだけ感謝しないといけないんだよね(笑)

30すぎたら みんな同じだよね。
大人になれば みんなおんなじって事だよね♪

URL | kago #- | 2008/06/04 00:08 | edit

 

遅くなっちゃったけど
kagoぴぃ お誕生日おめでとう♪
kagoさん お誕生日おめでとう♪
そしてお2人さん 結婚記念日おめでとう♪
お正月よりもめでたい 3日間だね!

そうそう、お誕生日って産んでくれた記念日なんだよね~。
私、二十歳くらいの私のお誕生日にお母さんにお花あげたもん。
でも、その時1回だけ(笑)
戸籍の年齢は増えるけど これからは見た目が勝負よ!
若作り♪

URL | かぼみかん #- | 2008/06/03 15:50 | edit

 

結婚記念日とお誕生日、
おめでとうございます!

私も、誕生日だからって欲しいものとか、そんなに考えなくなりましたね~。
それよりも、「また歳とっちゃったな~」って
ガッカリです。
30を過ぎると、自分が何歳になったか忘れることもしばしば。

URL | くうぱぐ #- | 2008/06/02 16:12 | edit

 

誕生日、結婚記念日おめでとうv-238
この歳になればって幾つの方が言ってるのかしら?
まだまだ若いのに じゃー私はどうなるの?
それこそ私の年で「この歳になれば」ですよ
そう、「我、生まれる時母受難なり」です
あ!何か言葉足らんような^^;

これまで元気にこれたのも母が元気に産んでくれたお陰です感謝ですね
何故か何時も父は影薄いですが^^;

皆さん30過ぎた頃からストップしてるみたいですね
私も気分はそうなんですけどね
中々気分はそうでも体が・・・・
無理な願いですがこのままずっとこの年でストップして欲しいって思います
出来れば二三才引いて貰いたい(笑)

URL | ゆき&サチ #- | 2008/06/02 11:13 | edit

としぽんさんへ 

どうもありがとうございます♪

私もそうです。
30越えた頃から 年齢不詳になることに決めました(笑)
「親に感謝の日」ってのはね 友達の受け売りなの(笑)
でも 確かにその通りだもんね♪
可愛いこの子達がいたから 
今の私達夫婦はあるようなもんです。
この子達にも 感謝の日かな??(笑)

URL | kago #- | 2008/06/02 08:20 | edit

こてままさんへ 

どうもありがとうございます♪

来年も 変わらずこのメンバーで
今日の日を迎える事が出来るように 頑張ります♪
5人家族で 楽しい一年を またお送りしますね。

そうなの また スポット浴びてお昼寝中なの。
こうしてると 仲良しに見えるから不思議。
メール・・・まってま~~す♪

URL | kago #- | 2008/06/02 08:15 | edit

 

お二人のお誕生日&結婚記念日、おめでとうございま~す(^O^)/

そうそう、ワタシも30才を越えた辺りから
いったい幾つになったのか忘れてしまいました^m^

親に感謝の日!!だなんてkagoさんエライです
ワタシも見習わないとダメですね。

たけちゃんとくうが君の笑顔が一番の
プレゼントですよね❤

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/06/01 23:31 | edit

 

おめでとうございます!!!
トリプルおめでたですね♪
これからも、仲良し家族&わいわい家族でいてくださいねv-392
年齢は忘れるに限る!です(笑)
聞きたいことがあるので、メールフォームに入れますね♪

スポット浴びてる、くうがくんとたけのこくんがめっちゃくちゃ可愛い~!!
この姿がプレゼントみたいですねv-344

URL | こてまま #- | 2008/06/01 21:39 | edit

もぐもぐ5☆さんへ 

ありがとうございます♪

こちらこそ 超超ご無沙汰しちゃってて。
でも いつも読み逃げしてました。
ナツ姫 回復して 元気になって安心しました。
まだまだ 頑張ってもらわないとね。

たけのこ デカくなったでしょ!
でも スリム体系なの♪
くうがも いい影響を受けて 若返り大成功♪でーす。

URL | kago #- | 2008/06/01 18:14 | edit

ボコママさんへ 

どうもありがとう♪

忘れないように ってわざわざこの日選んだの(笑)
でも 甘いお祝い3連チャンなーんて
最初の数回だけだったよ(笑)

最近では 来年も お祝いできるかな??(笑)
なーんて感じですv-8

ボコママのママ すごい!
気分は30代♪
だったら ボコママさんは 気分は10代だね(笑)

URL | kago #- | 2008/06/01 18:10 | edit

mikikoさんへ 

どうもありがとうございます♪

こんな風に 3連続にしとけば 忘れないから・・・。
な~んて 甘いこといってたのは 
最初の数年だけでした(笑)

今年も 無事に一才歳とったなーぁ 
っておもいだけですね。
ほんと 親に感謝の日ですよね。

URL | kago #- | 2008/06/01 18:06 | edit

大福さんへ 

ありがとうございます♪
まー誕生日にしても 結婚記念日にしても
毎年 ボーっとしててもやってくるもんなんですね(笑)

どうして 私たちは1歳づつで 長くて80年なのに 
犬は20歳+4倍なの??(涙)
辛いよね~~。 

私もあげれるなら 10でも20でもあげちゃうのにね。

URL | kago #- | 2008/06/01 18:02 | edit

おめでとぉぉ~♪ 

3つまとめておめでとぉぉ~ですv-315

ご無沙汰している間に たけちゃんったら
すっかり くうちゃんよりデカくなってるぅ~v-405 びっくりしちゃったよ!

URL | もぐもぐ5☆ #N50Ll23. | 2008/06/01 15:23 | edit

 

誕生日&結婚記念日!おめでとー♪
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
3連チャンでお祝い続きは良いじゃないですか!
私は忘れっぽいから、羨ましい(≧∇≦)
私も自分の歳気にしてないよ(爆)
あれはあってないようなものだし!(勝手に)
親に感謝。。。
確かにそうですよね~♪
うちの母親、気分は30代らしいですよっ。
それもどうかなぁ~って思うんだけど( *´艸`)

URL | ボコママ #- | 2008/06/01 12:39 | edit

おめでとう! 

[v-308バースディ&結婚記念
ハッピー 3連続v-344いいですねv-363

この年になると 若い頃の誕生日よりも 
今現在を元気で普通に暮らせるという事だけで
感謝して過ごせるようになりました。
本当に親にも感謝!ですね。

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2008/06/01 12:09 | edit

 

自分の歳、忘れちゃったというより数えたくもない歳になりました・・・・。
私だけ不公平に歳をとってる気がします(笑)

なにはともあれ
「お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!」
私達の一歳とワンコの4歳が一緒なら春夏秋冬でお祝いしてあげたい私です。

URL | 大福 #- | 2008/06/01 10:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/10-67840f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

