03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

癒されたい方へ 

私の住む街は 雨のGWになってしまいました。

今年は 昨年より少しGWらしさを味わった kagoです・・・♪

みなさんは いかがお過ごしですか???


GWも終盤。

色んな楽しいこ事があるでしょうけど 心 癒されていますか???


とっても貴重な写真が 先日撮れました(笑)

撮っている私は 撮りながら すっかり癒されましたけど みなさんはいかがですか?(笑)

では・・・・・どうぞ。




IMG_5063 450




IMG_5064 450




IMG_5069 450




IMG_5070 450




IMG_5073 450


いかがですか??


奴 黙っていれば・・・停止していれば・・・ 癒し系なんです(笑)


私の自己満足にお付き合いいただき ありがとうございました♪


PS. この彼 只今GW満喫中です。
    その様子は また後日・・・お楽しみにっ♪

Posted on 2009/05/04 Mon. 08:45 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

04

コメント

sugadonさんへ 

今回も 波佐見の情報 どうもありがとう♪
sugadonさんのおかげで うちの旦那様も行く気マンマンに
なってくれて ほんとうに感謝です♪
きっと 「また来年・・・」と言わず
近いうち 波佐見には行きそうな予感です(笑)

実家のゴールデンちゃん
「写真撮ると 魂取られる」なーんて思ってたりして(爆)

こんな写真撮ってるとき 「あー一眼レフ欲しっ」って思います。
でも我が家の場合 その前にPC買い換えなくちゃです(笑)

URL | kago #- | 2009/05/09 19:49 | edit

癒されますね! 

我が家もゴールデンウィークを満喫しました。
陶器市に行ったり、友人宅でバーベキューしたりて楽しみましたよ。

見事なナイスショットですね~。
動く被写体を撮影するのは難しいですよね~。
ビリーはカメラ向けると静止してくれますが、実家のゴールデンレトリバーはレンズ向けると絶対に目をそらしますよ(笑)

URL | sugadon #- | 2009/05/08 08:18 | edit

やまりんさんへ 

楽しいGWでしたか??
どこ行っても 混雑で・・・結構疲れちゃいますよね。

パグって 癒し系には 程遠そうだけど
パグマニアにとっては
どんな表情も 癒しですよね♪

URL | kago #- | 2009/05/07 20:10 | edit

hikaさんへ 

癒された~~??
良かったっ♪

パグって 黙って停止してるだけなのに
なんで そう 笑えるの??でしょ(笑)

URL | kago #- | 2009/05/07 19:26 | edit

 

GW最後の日やけど
ワタシのGWはもう終わってたので、癒されました~i-237
ありがと、たけちゃんi-185

URL | やまりん #- | 2009/05/06 21:49 | edit

 

しっかり癒されました( ̄∀ ̄)
か…可愛い♪

URL | hika #- | 2009/05/06 12:38 | edit

ゆき&サチさんへ 

まったりたけのこで 和んでいただけて
嬉しいで~~す♪

この場所は たけのお気に入りの場所みたいで
うとうとしてる時もあるんですよ。
つい今日の話だけど
今日も ここでまったりしていたので 隣に座ってみました。
う~~ん 確かに ぽかぽかで気持ちよかったです♪

URL | kago #- | 2009/05/05 19:37 | edit

お多福さんへ 

窓辺でまったり・・・♪
停止すれば 彼はおやじパグなのではないでしょうか??(笑)

いつもいつも 私の自己満足にお付き合いいただき
感謝・感謝ですぅ♪

URL | kago #- | 2009/05/05 19:33 | edit

 

いいわ~ ふんわかしてたけちゃん癒し系だったのね
たけちゃんの姿に癒されたのね   わかるわぁv-398
なんかkagoさんの様子が手に取るように分かる写真ですよ
今日は雨で「何だかな~あ」って思ってる気持ちが穏やかになりました
たけちゃんありがとう^^
素敵な写真ですよ

URL | ゆき&サチ #- | 2009/05/04 19:58 | edit

 

たけちゃん、マッタリとしてますね~。
はい。充分癒されましたよ(笑)

ニコニコしながら、ブログを書き込んでいるkagoさんの姿が目に浮かびます。

URL | お多福 #- | 2009/05/04 17:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/104-d201a5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

