10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

GWの過ごし方 

GWも終わり また 通常の毎日が 戻ってきましたが みなさんはいかがお過ごしですか??
お休みボケなんかしてたりした・・・・。

この週末で 心も体も 元の生活に バシーーーッて戻る事でしょうが 私のブログは 今頃 GWのお話で恐縮です・・・。

IMG_5137 450
うちの 黒い子白い子も それなりに刺激的なGWを過ごしていました♪

その話は 順を追って・・・ということで♪

まず 私達夫婦のGW・・・というか GW中唯一のお休み(5/3)の事を チョコット♪

私は何年ぶりか?旦那様はきっと初めて?
『波佐見の陶器市』に行ってきました。
こんなに近くに住んでいるのに 「きっと渋滞するだろうから・・・」なんて勝手に思い込んで 敬遠し続けてきた 波佐見でしたが・・・・。

お友達のsugadonさんの 波佐見陶器市の楽しい話に 我旦那様 刺激を受けたようで 行く気マンマンッ♪

朝7時半に家を出て 大きな渋滞にも巻き込まれる事も無く 駐車場探しで 右往左往する事も無く 欲しいものだけを 確実にGetする事が出来 満足満足っ♪


それ以上に とっても感じ良いcafeなんかとも 出会う事が出来で もう完璧楽しかったです。

ただ・・・・くうたけは この日お留守番だったので ワンコブロガーの私は デジカメ持って行かなかったんです。

くうたけが一緒だと 必ずデジカメ持参なのに・・・夫婦だけだと 「デジカメ 重いし・・・」とか理由つけて 持って行かないの・・・(笑)

だから 携帯で パシャリッ♪

DVC00048 450


で その cafeはというと・・・cafe & restaurant "monne legui mooks"(モンネ.ムギ.ムック)っていうんです。
NEC_0057.jpg
これ 超美味しいんだよっ♪


DVC00050 450
でっ カフェラテも 美味しいし 可愛いのっ♪



DVC00051 450
そして お店の2階には ハンモックがぶら下がってて 気持ち良いいのっ♪


NEC_0059 k
すっかりくつろいでる私 実はモザイクで隠れていますが 鼻ホジホジしてます(爆)
そんな瞬間 撮るかな??
  (ていうか こんなとこで鼻ほじるなっだよね)


こーーんな感じの お休みを過ごした私達夫婦でした(チャンチャンッ)




そして・・・・。

  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
IMG_8291 450

『次回へ続く』のでありました・・・♪





Posted on 2009/05/09 Sat. 19:42 [edit]

category: 未分類

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

09

コメント

ゆき&サチさんへ 

みんなそう思うのよね・・・。
「波佐見は渋滞するからね・・・」って。

でもね 我が家は 朝7時半過ぎに 高速乗ったんで
9時前には 波佐見に到着。
駐車場も まだガラガラだし
人も多くないし 全然平気だったよ。
来年 是非是非 パパさん説得して 行って見て♪

次回ね・・・・お楽しみにっ♪

URL | kago #- | 2009/05/11 08:45 | edit

ゴエ母さんへ 

鼻ホジkagoの素顔・・・(爆)
決して 公開してはいけないレベルですので(笑)
もし お望みとあらば メールで送りつけちゃうぞ!!

さすが・・・ゴエ母さん!
そうだよ かぼみかん家プラス だよっ!

URL | kago #- | 2009/05/11 08:40 | edit

ぴろぴろさんへ 

ぴろぴろさんも 陶器市行ったんですね♪
『美濃焼』知ってるーー。
我が家には マグカップがあるじょー♪

そうそう波佐見にも たくさんのワンコ連れの人
見かけましたが 
足元で もみくちゃにされて ホコリまみれみたいで
可哀想でしたね・・・。

URL | kago #- | 2009/05/11 08:37 | edit

 

いいなぁ 陶器市随分昔行ったきり
今回行きたかったんだけどうちの旦那さんが
やれ混むだの渋滞するだので何の楽しみも無しでした^^;

ワンコ連れてるとデジカメしっかりバックにいれるのに
二人で行く時は持ってないよね
わたしも良くある事ですよ^^

次回が楽しみですねェ^^

URL | ゆき&サチ #- | 2009/05/10 21:12 | edit

 

うふふ。
鼻ほじほじのkagoさん。
モザイクなしでUPお願いします!!

次回へ続く・・・!
モザイクは」かぼみかん家の写真の
予感♪v-17

URL | ゴエ母 #- | 2009/05/10 00:19 | edit

 

あはは…我が家も唯一のお出かけが陶器市(美濃焼き)でした。
超テンション上がったじょ~(ホジホジはしなかったけどね)
亜生はお留守番。でも、会場には沢山のワンコが来てました。
人込みの中はちょっと危険な感じ…踏まれそうになってる小さな子たちも
見ましたよ。

見てるだけでも楽しい陶器市でした。

URL | ぴろぴろ #- | 2009/05/09 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/105-73dbb506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

