10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ゆ~らゆら 夢心地☆ 

この写真は チョット前の様子ですが めずらしく旦那様に抱っこされて ラブラブでゆ~らゆら♪
見つめあったりなんかしちゃってね(笑)

IMG_5293 450
このチェアー型のハンモック 意外や意外 居眠りもできちゃいます♪




そして これは今朝の様子です。
実は 昨日 とっても楽しい事があって たけのこは少しはしゃぎすぎちゃいました。
昨夜は勿論爆睡ですが 今朝も まだまだ うとうと 眠気がぬけません(笑)

私が ハンモックでゆ~らゆらってやってると 「抱っこ~~」とやってきました。

そこで たけのこだけをハンモックに残し わたしは立ち上がってみました。
すると・・・・。
IMG_5384.jpg
残された時のままの格好で 睡魔と闘っていました・・・(笑)



なので 試しに ゆ~らゆらっ♪ 揺らしてみました。


mook1 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

気持ち良さそうでしょ~ぉ。


しばらくすると 目覚めたけど 体勢を整えて またうとうと・・・♪


mook2 FC2 VPS 仮想専用サーバ 


この後 お掃除してても 起きることなく ゆ~らゆらで夢心地でした。。。
IMG_5388 450

昨日の楽しかった事 また夢でみてたりするのかな??
たのしかったお話は 又今度っていうこで・・・。

Posted on 2009/05/24 Sun. 19:55 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

24

コメント

くうぱぐさんへ 

ゆ~らゆらたけのこで 癒されてもらえて嬉しいです♪

ハンモックって 想像以上に気持ちいいですよ。
どこかで ハンモック見かけたら 
是非 座ってみてください。

虜になりますよ♪

URL | kago #- | 2009/05/26 18:53 | edit

お多福さんへ 

ハンモックは 思ってた以上に イイ感じですよ♪

窓開けて お外を見ながら・・・・と行きたいトコですが
我が家は 窓を開ければ お隣のお勝手口(爆)

映画のように 湖畔で・・・なーんて 
夢にも出そうじゃないかも?(爆)

でも 居眠りには最適ですよ♪

URL | kago #- | 2009/05/26 18:50 | edit

 

たけのこくん、気持ち良さそ~。
ハンモックいいですね~e-257
ゆ~らゆら、ゆっくり時間が動いてますね。
この動画、癒し効果ありますよ!

URL | くうぱぐ #- | 2009/05/26 18:40 | edit

 

お家の中にハンモックのあるお宅って始めてみました!
気持ちよさそう~!いいなぁ~。

窓開けて、ハンモックでマッタリしたら気持ちいいでしょうね~。

たけちゃんがCMのようでしたよ!

URL | お多福 #- | 2009/05/26 09:17 | edit

ボコママさんへ 

元気だった~~?♪

最初 ゆっくり座れるソファー買う?
とか言ってたんだけど リビングがそう広くないから
買うの躊躇してたの・・・。
そしたら このハンモックと出会ってしまってね(笑)
浮いてる分 意外と圧迫感ない感じ?かな?

さすが たけのこは 若いから順応性あるね(笑)
くうがは 試してみる事すら 考えなかったな~~(爆)
100% ブルー入るわっ(笑)

URL | kago #- | 2009/05/26 07:33 | edit

ゆき&サチさんへ 

たけのこは 結構ビビリさんだから 怖がるのかな?
って思っていたけど すっかりハンモックの虜ですよ(笑)

でも さすがに自分で乗る事出来ないから
私が座るの待ってるみたいです♪

座布団ね・・・いいかも。
でも 手足がネットの間から 上手に 丸くなるんですよ(笑)

URL | kago #- | 2009/05/26 07:27 | edit

 

お久しぶりです~( ´ ▽ ` )
kagoさんち家の中にハンモックがあるんですか!!
いいなぁ~
そしてたけちゃんがユーラユラ♡
前向いた動画のやつ、たけちゃんが近づいてくる~♪
なんだか得した気分になったのは私だけでしょうか??
くうが君が乗ったらどんな感じなんですかねぇ。
また違う行動をするのかな?
くうが君バージョンも見てみたいです(≧∇≦)

URL | ボコママ #- | 2009/05/25 23:53 | edit

 

たけちゃんのゆ~らゆら姿見てるだけで
私も目が閉じてきそうですよ
あ~ぁ気持ちよさそうだわ^^
たけちゃん抱っこして一緒に眠りたいなぁ
座布団でものっけてくれたらもっとリラックス出来たかもね
たけちゃんやみつきになりそうね

URL | ゆき&サチ #- | 2009/05/25 08:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/112-c0c2d3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

