08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ビタミンカラー 

今朝の私 日曜日だというのに 5時起きでした。
5時起きということは 4時半にはすでに目が覚め 携帯のアラームが鳴るのを 夢うつつで待っているとうことで 実質4時半起き?みたいな?

いつものように お弁当を作り 旦那様の出勤の準備を済ませ・・・・とまぁ こんな感じで 仕事に送り出しました。

せっかくの早起きだけど 今日は日曜日。
こんなに早朝から 洗濯やお掃除とはいかず PCの前へ。
コメントのお返事を書いたり お友達のブログを 読み逃げ?したりと・・・。

さぁ~~そうしてるうちに お日様が出てきましたよっ♪

「まだ 7時だよっ。ワンワンッってうるさくしないって 約束できる子~~ お外に出ましょ~ぉ♪」
IMG_5321 450
「は~~~ぃ 出来まーーすっ♪」

「ほんと~~??」


くうたけの写真を撮っていて 気がつきました。
     (早朝というのに ブロガーの私は デジカメ手放せません(笑)

今朝のこの2匹 目が覚めるような 色合いでした(爆)

オレンジと黄色だった・・・。


IMG_5317 450
お目覚めはいかが??

今朝も 男前ですね~~♪



IMG_5318 450
たけは?どう??

もう ガハガハッ言ってるの?
まだ 7時だよ。。。



今朝は お庭で 朝チッコですね。
IMG_5314 450
たけちゃん ジョーーって 出る出る(笑)
くうがは 「先を越されたっ」って 文句ありありで ガン見中。


でも そこは にーしゃん。
IMG_5315 450
上から ジョーーって かぶせチッコ(笑)

どくだみ草の白いお花 悲惨・・・(涙)


・・・・と 日曜日の早朝の様子 お伝えしました。
IMG_5323 450


オレンジと黄色 コレって  『ビタミンカラー』 なんだジョー♪
みんな 元気で楽しい 日曜日を・・・。


私 kagoは そろそろお掃除でもして その後『いいとも増刊号』でも見て その後 何しようかな??
・・・・きっと 昼寝Zzzz(笑)


たけのこは??
IMG_5327 450
二度寝中Zzzz

Posted on 2009/05/31 Sun. 09:07 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

31

コメント

ボコママさんへ 

ビタミンな洋服 私が手作りできればね~~。
人様の手つくりです・・・(涙)

お尻のま~るいの 可愛いでしょ(笑)
真後ろから撮ったもんだから くっきりはっきりなの。。。

早起き弁当歴 十数年。
3時半って時なんか 半分寝てるからね(笑)
おかずに とんでもないものが入っていた事は まだないから
大丈夫だと思うけどね(笑)

URL | kago #- | 2009/06/02 13:21 | edit

 

ふたりのビタミンカラー最高に似合ってますね♪
kagoさんの手作り??
可愛い洋服を着ててもやる事はやりますなぁ~(笑)
そしてチャームポイントの様に丸で隠してる( *´艸`)
なにげにツボにハマってしまった!!
花は元気に咲き続けるでしょか~??
kagoさんえらいねぇー
私じゃそんな早くに起きれるか??
ムリです(笑)
6時でも「私頑張ってるぅ~」なんて思ってるのに…
上には上がいるってことを思い知らされました(爆)

URL | ボコママ #- | 2009/06/02 11:59 | edit

くうぱぐさんへ 

2匹とも 似合ってますか?
どうもありがとうです♪

ワンコにこの色は なかなかいいけど
このオレンジは 私は着れない・・・かな?(笑)

二度寝って 気持ちいいんでしょうね。
私が 二度寝すると 「旦那が遅刻」って悪夢が!!
だから お昼寝を 満喫しまーす♪

URL | kago #- | 2009/06/01 20:36 | edit

sugadonさんへ 

ビタミン兄弟が お庭もビタミン臭を 
振りまいてくれていますよ 毎日(笑)

白いハーレー 車検ですか?
あまり乗らないのに 車検はしないといけないんですね。
・・・・っていうか あまり乗らないのは 家のハーレーでした(爆)

もう入社以来 十数年 毎日毎日 不規則な生活
私も続けています(涙)
私も 最初から 奥様みたいに 自分の生活ペース
を守り続ければよかった って 今頃 後悔しています。
だから 早朝のお弁当つくりも 深夜のお出迎えも
もう慣れっこになってしまいました。

早く 定年なんないかな~ って今は願うばかりです(笑)

URL | kago #- | 2009/06/01 20:27 | edit

 

ビタミンカラーのお洋服似合ってますよ~♪
元気が出る色ですね!

たけのこクン、2度寝ですか~。
いいなぁ~。
私も2度寝したいー!

URL | くうぱぐ #- | 2009/06/01 20:25 | edit

おはようございます 

ビタミンカラー良くお似合いです。ついでにお庭もビタミンカラーに染まりましたね(笑)

今日は白いハーレーの車検で朝からバイクを預け、バスに揺られて家に帰ってます。
kagoさんは旦那様の出勤に合わせて起きてるなんて感動ものです!
出勤退勤が毎日異なる不規則な仕事だけに体を壊さない様に気をつけて下さいね。

家の嫁さんも、お弁当を毎日作ってくれます。
だけど結婚当初から8時起床24時消灯は守り続けてますよ~(爆)
つまり出勤が早い時は前日に作って冷蔵庫に入れてくれてます。

kagoさんもいかがですか?

URL | sugadon #G87DcSv. | 2009/06/01 09:28 | edit

もぐもぐ☆さんへ 

お久しぶりですね・・・。

男の子2匹だから あっちこっちにシーーッって 忙しそうです。
私は 結局 お昼ねをするタイミング 逃しちゃって
今 この時間 目がシパシパってしています。

仔パグちゃん 迎える事になったんだ~♪
きっとナツちゃんも 安心してるんじゃないかな?
仔パグちゃんは いつお迎え?
これから 色々楽しい事が待ってるね。
夏が過ぎ 秋 涼しくなるころでも 遊べると良いね♪
パパ・ママ 頑張れっ!!

URL | kago #- | 2009/05/31 20:58 | edit

ゆき&サチさんへ 

そうなのよね・・・早起きしたら 意外と家事がはかどって
午前中でも 時間余っちゃうんですよね。
でも ぐうたらな私は 余っても 必要以上は頑張りませーん(笑)

ビタミンカラー・・・って 大人はなかなか着ないよね。
例えば エプロンとかを オレンジとかにすればいいかもね。

この色のおかげで たけのこは 朝から
廊下で 無駄なパグ走り してました~~(呆)

URL | kago #- | 2009/05/31 20:51 | edit

あっつぁんさんへ 

ボブ君 オレンジのレインコートなんだ~♪
雨の日は どんよりだから ビタミンカラーで
ワシワシお散歩行けるね♪

確かに くうがの写真 パナマ帽かぶってるみたいだね(笑)
2個・3個と積み重ねた 植木鉢でした・・・。
なにせ 散らかってるもんで(爆)

URL | kago #- | 2009/05/31 20:46 | edit

お多福さんへ 

二度寝ほど 気持ちのいいものは無いですよね。
でも私は その二度寝が出来ない人なんですよね・・・。

どうです?二度寝で 何時まで寝ましたか?

ビタミンカラーでおそろいだったんだ~~♪
ちなみに私は 微妙な水色でした(笑)

URL | kago #- | 2009/05/31 20:39 | edit

ビタミンカラー最高☆ 

お久しぶりですv-290
読み逃げばっかりしてましたぁ~v-436
今日も男前の2人は かっちょよく チーっとやってますねっ!

もぐも 今日はいつも通り目覚めたけど 二度寝しよう!と思って
またお布団に戻ったり…、ゴソゴソ9時まで粘りましたっ!
でも、やっぱり 早く起きて何かした方がよかったかなぁ~v-278

さて、ご報告です。
沈みきった我が家でしたが、 こんなに早くも
チピパグさんを迎えることにしましたっ。
きっと、しつけやらでバタバタすると思いますが、
ナツを思いながら 頑張りますっv-364
以上 決意表明でしたっ!

URL | もぐもぐ5☆ #anTM2FPo | 2009/05/31 18:03 | edit

 

早起きすると色々と片付けものが早く終ります
終った後の時間が何して良いのか・・・
やることあれば時間も潰せるけど無いとなると
一日が長く感じてしまいます

オレンジに黄色はビタミンカラーで元気出るんですか
今朝のクウガ君もたけちゃんも元気そうですね
私も明日はビタミンカラー着てがんばんべ^^;
・・・ってビタミンカラー持ってたっけなぁ?

二度ねのたけちゃん気持ちよさそう
kagoさんもお昼ねして元気パワー蓄えてください

URL | ゆき&サチ #- | 2009/05/31 16:52 | edit

 

ビタミンカラーのくうが君・たけのこ君、夏先取りですねー♪♪
うちも丁度昨日、ボブさんにオレンジ色の
レインコートを買ったところですが・・・
(↑最初、“雨ガッパ”と書きそうになった事は内緒に;;)
やっぱりオレンジは、黒パグさんの方が似合いますね!!

2枚目のくうが君の写真、頭にパナマ帽をかぶっているように見えて
可愛い~♪・・・と思ったら、植木鉢でした@@(>▽<;;

URL | あっつぁん #- | 2009/05/31 14:36 | edit

 

早起きすると得した気分ですよね~。
私は5時半に起きて、そのまま二度寝突入しちゃいました(笑)

今日も仙台は雨です・・・。
だって~お散歩できないんだもん!(言い訳・汗)

ビタミンカラーって元気が出ますよね。
実は私、今日オレンジ和柄のTシャツ。
福助もオレンジでした~!

URL | お多福 #- | 2009/05/31 10:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/115-611c5205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

