09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

食べんならちょーだいよ。 

明日あたりから お天気が悪くなりそうなので 私 頑張っちゃいました
抜け毛真っ盛りの くうがとたけのこ。。。
おまけに 臭さもピーーーク!!

今日お風呂に入れないと きっと大変な事になりそうなので 髪の毛を一つに束ね 短パンにTシャツと お風呂ファッションに身を包み 汗と毛まみれになりなが 入浴完了!
なぜ そう毛が抜けるのよ??
この抜け毛に 終わりはないの?・・・・です(汗)

さてさて・・・・パグに 好き嫌いはないでしょう??

そんなこと言えば 「失礼ねっ!!(怒)」って言われる?言われないよね(笑)

あまり パグの好き嫌いって聞いたこと無いよね。

実際 我が家の歴代のワンコ様方はと 思い返してみても・・・・。
beeはどうだった?
嫌いなものは無かった・・・でっ スイカが大好物だった!

すずはどうだった?
嫌いなものは無かった・・・っで スイカが大好物だった!

あんこはどうだった?
嫌いなものは無かった・・・っで スイカが普通に好きだった!


ある日の夕方 台所にいる私から いつものように キャベツをもらう くうたけ。

くうがは ご存知の方も多いと思いますが キャベツが大好物っ!!

でも・・・・たけのこは 大好物とまではなく 好物とまでもなく・・・(笑)
だから いつも くうがから狙われるのよね(笑)
IMG_5422 450




IMG_5423 450




IMG_5424 450




IMG_5425 450
たけのこ 意地で完食(爆)

取られるくらいなら 意地でも食べる!!まさにコレ『パグ魂』。。。

こんなたけのこですが キュウリとスイカが苦手のようです。
嫌いな理由は やっぱニオイ系かな?
嫌いってことはわかるけど うちの子なら スイカは食べなくちゃっ!!
みーーんな 大好物なんだじょーー!!

最後に 私 今日もまた早起きでした。
なので 早朝から テンプレートの写真の変更に挑戦しました。
久々だったのもあるけど 今回は ややこしいことにも挑戦したんで 1時間近く 格闘していました。
ただ・・・一つだけ残念なことが・・・。
写真の中間付近のADMIN MENU って文字が移動できない・・・(涙)
消す事も出来ない・・・。
誰か~~~おせーーて!!


Posted on 2009/06/19 Fri. 16:26 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

19

コメント

sugadonさんへ 

ありがとうございました♪

恐る恐るでしたが 消してみて
そして『プレビュー』で確認したら
見事に消えていました。。。

ソースの見かた 最近なんとなく解ってきたので
これからも 色々チャレンジしてみます♪
また何か 変なとこあったら おせーてっくださいっ♪

URL | kago #- | 2009/06/23 09:56 | edit

お見事! 

お見事です!!

僕の下手な説明文で「ADMIN MENU 」が立派に文字が消えてます~!
kagoさんの読解力が凄い!という結果ですね!

お疲れ様でした。

URL | sugadon #- | 2009/06/23 01:17 | edit

sugadonさんへ 

sugadonさ~~ん!!
出来ましたっ!!ありがとう!!
見てくれてますか??出来たんですっ!!
消したい文字をソースの中から探し出し 恐る恐る消してみました。。。
そしたら 消えましたっ♪
どうもありがとうございます。。。
このお礼は 旦那様からいたしますので なんでも申し出てくださいね(笑)

ビリー君は 一人っ子ちゃんだから 競争心がないんだよね。
そのおっとりした感じは パグにはないんだよ。
パグでも 一人っ子の子は ガツガツしてないのかな??

URL | kago #- | 2009/06/22 16:53 | edit

ミコさんへ 

クゥちゃんもこてつ君も 嫌いなものがないなんて
これぞパグって感じですね!!
パグは そうでなくちゃっ♪
私 何でも欲しがり 何でも食べるパグって大好きなの!!
たけのこは・・・まだ 本物のパグには なれてない感じ(笑)

抜け毛 ひどいですね。
確かに 一時より随分落ち着きましたが・・・。
こんなに抜けても まだモサモサッなんて
どうなってるんだ?ですよね。

URL | kago #- | 2009/06/22 16:35 | edit

ボコママさんへ 

確かに ママさんとこはパンダちゃんだよね。
でも なんかもう『パンダ=ボコちゃんブログ』って
思ってるから たまによそでパンダ見かけると
「えっ?ボコちゃんブログ?」って思っちゃうよ♪

キャベツ大好きなくうがにとって
フニャフニャダラダラ キャベツ食べてるたけのこのことが
信じられないのかも??(笑)

くうがのヘソ天 ひどいでしょ(笑)
歳とともに ユルユルですわっ!!

URL | kago #- | 2009/06/22 16:28 | edit

 

取られるくらいなら食べてやる!食べ盛りの男兄弟みたいですね(笑)

ビリーは食べてる最中に取り上げてもボーっとしてました(爆)
全く危機感の無い犬でしたね~(笑)


それから写真の邪魔をしている文字ですが。。
文章で書くより口で説明した方が早いかも知れませんが、アップロードする前の時点でソースを表示させたらHTMLタグが沢山でてきますが、そこの写真の間に入りたくない文字が間違って挿入されてる可能性がありますよ。
何言ってるか判りませんね(汗)

URL | sugadon #- | 2009/06/22 16:28 | edit

かぼみかんさんへ 

(笑)あのカゴね~~。
だよねーかぼみかん家の子が来た時しか
あのカゴ触ってもらえないんだよね(笑)

えーキュウリ好きじゃないのって
これもDNAなの~ぉ(驚)
でも 多頭飼い育ちだから 意地でも食べる・・・だよね(笑)
たけの あと数年もすれば スイカもきゅうりも
ガフガフッって食べてると思うけどね♪

URL | kago #- | 2009/06/22 16:23 | edit

お多福さんへ 

意地でも食べる パグ魂!!です(笑)
そうやって 多頭飼いの掟学ぶんでしょうね♪

大ちゃんも ベジタリヤンなんだ~。
家の場合は 人もほぼ野菜が主食?です。。。
だって中年は 肉食べなくてもいいんでしょ(笑)

テンプレート かっこいい??
うれすぅ~~いッス♪
でも・・・あの文字 消えないの・・・。

URL | kago #- | 2009/06/22 16:19 | edit

やまりんさんへ 

やっぱりパグなら
「取られるくらいなら意地でも・・・」ですよね(笑)
うちも たけのこがウダウダしてると
「くうがにあげれば・・・」っていうと
速攻で飲み込んじゃます(笑)

テンプレート 頑張っちゃいました♪
でも 未だにあの文字は消えてませんけどね(涙)

URL | kago #- | 2009/06/22 16:14 | edit

 

たけちゃん。キャベツあんまりなのねぇー
くうちゃんにあげればいいのに。
そうもいかないのがパグなんですよね。笑

ウチは、何でもスキスキなので
あんまり好きじゃないものがないので
なんだか新鮮でしたよ。

今は特に抜け毛すごいですよねー
一時期よりはおさまったような気がしますが
2パグズだとものすごい!!

スイカ好きですよねー
果物全般は甘味があるからかしら?
目がこぼれ落ちそうなくらいがっつきますよね~

URL | ミコ #- | 2009/06/21 22:10 | edit

 

ホントだ!!
テンプレートが替わってる!
私は全く分からないのでずーっとパンダですよ(爆)

たけちゃんはキャベツが苦手なのかぁ。
くうが君が狙ってるから口入れちゃったんだね( *´艸`)
あ~これがパグ魂なのね。。。って納得!
うちは滅多におやつ系は食べられないからもらえれば何でもOK(爆)

くうが君とたけちゃんのへそ天は笑えました~
日差しが当たってるくうが君のへそ天は芸術的かも~♪
ホント気持ち良さそうだよね(o‘∀‘o)

URL | ボコママ #- | 2009/06/20 19:20 | edit

 

どうしても タケの後ろにある ガムが入ってるカゴが気になる(笑)
うちの子達が行った時って あのカゴの中身全部出すもんね あはは~(爆)

ワサビもユズ君もミツバもキノコも きゅうりはあんまり得意じゃないかも(^^ゞ
カボちゃん・くうちゃんみたいに食べないよ~。
口に入れたら やっぱり口から出してニオイ嗅いで
でも 他の子に取られたらくやしいから意地で食べてるよ~!

URL | かぼみかん #- | 2009/06/20 00:49 | edit

 

たけちゃん、無理して食べなくたって・・・笑。
くうが君に食べられるくらいならか~・・・

福助もきゅうりは嫌いみたいです。青臭いのがイヤなのかなぁ~?
大吉はベジタリアンです。
すいかって大福とも喜んで食べるけど、スイカの汁って汚すと取れないですよね~涙。

テンプレ・・・カッコイイ!kagoさん、私の100倍パソコン通です!

URL | お多福 #- | 2009/06/19 20:59 | edit

 

取られるくらいなら、意地でも食べる!!
分かるわ~たけちゃん^^
ウチもキャベツのおっきいのとか、
いつまでもハニハニしてるのに、
「チョ~ダイ」っていうと、
一気にバクバク食べちゃいます!!
根性ですねi-229

カッコいいテンプレートですね!!
全く分からんので役にたちませんが・・・
ワタシもまたチャレンジしてみよっ^^

URL | やまりん #- | 2009/06/19 17:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/119-86a1740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

