05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ユルユルでヘソ天で元気です! 

「うわー(驚)たいへ~~ん!ブログ更新してないやーーん!!」ってジタバタし始めてから 彼是一週間が・・・。

私の住む 長崎市もやっと今週末あたりから 梅雨らしくなりそうです。
昨日も今日も 蒸し蒸しで ベトベトな嫌な感じ・・・。
でも今年は 梅雨に入って まともに雨降ってないんだよね。。。

昨日は 気温が30度近くあったから うちのリビングの天窓からは 当たり前のように 強い紫外線が~(涙)

そんな光の下で 「ビロ~~~ン」って 伸びて気持ち良さそうな子がいます♪
IMG_5556 450

IMG_5560 450

IMG_5561 450
うわーー 黒いし逆光だし 近すぎだし・・・どこがどうなった写真なの??(笑)

IMG_5563 450
フラダンス教室にで通っている夢でも みてるの??(笑)

IMG_5567 450

たけのこは 夜 涼しくなってから 自分の寝床で ヘソ天君♪
IMG_5571 450
実は 昨日 たけのこに新しいおもちゃを 買いました。
それも 『ニトリ』でね(笑)
その おもちゃで 腹いっぱい遊んだら 撃沈しちゃいました(笑)

その様子は また次回ってことで・・・そう引っ張るような話でもないんだけどね(笑)


ブログをサボってる間の私って 何してたんだ??
IMG_5541 450
実は実は 2年ぶりの再会を果たしていました♪
というのは??

かぼみかんさんに誘ってもらって 森山直太朗君のコンサートに行ってきましたよん♪
かぼみかんさんは ファンクラブに入ってるから 今回はとっても良い席だったんだよ。
前から4列目だよっ♪
IMG_5434 450
「ねーぇ今こっち見たよねっ♪ 今 目あったよねっ♪きゃーカッコイイっ♪」なーーんてね。。。
近いから 汗の一粒一粒まで 見えちゃったりしてね♪

最後は泣きそうになったりもしてね。。。

そんな日があったと思えば 庭の屋根工事で 大工さんに来ていただき 二日間 何も役に立たない私だけど 昼寝してるわけにはいかず ウロウロしていたり・・・(笑)

なーんか 落ち着かない日々を送っていましたが そろそろいつもの毎日に戻れそうです。
これから 撮りためたくうがとたけのこの様子 ボチボチUPしてきまーす。
頑張るぞーー!!なーーんてね(笑)


Posted on 2009/06/18 Thu. 16:22 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

18

コメント

じゅんこさんへ 

ぷぅ先輩のヘソ天 見たかったよ~~。
やっぱ 警戒心ってのが 関係してるのかな?

その証拠に たけのこは 滅多にやんないよ。。。
自分の寝床では 毎日だけど リビングではやんないかな?

そう・・・ニトリでおもちゃですーぅ。
近いうち公開いたしますぅ~~♪

URL | kago #- | 2009/06/19 09:40 | edit

あいゆさんへ 

うはは~~(笑)踊り子さんだなんて~~ぇ(笑)
クネクネ・・・って体ひねって 移動もできるんだじょー♪

くうがは 年々歳と共に ゆるくなってきてて
どんどんおやじ化してまーす。

げんちゃんは ヘソ天邪魔されるの??
「安眠妨害!!」って運動しゃう?

URL | kago #- | 2009/06/19 09:36 | edit

 

なんともすばらしいへそ天ですね~
ぷぅもね
ごんが来るまでは毎日へそ天で寝ていたのに
ゴンが来てからは一度も寝なくなりました…

くうがちゃんもたけのこちゃんも
お互いのこと信頼しているんですよ!
うらやまし~

ニトリでおもちゃと?

URL | じゅんこ #jgJNn0FY | 2009/06/18 21:41 | edit

 

すごっ!
くうがくん、スポットライトを浴びた踊り子さんのようだよ(笑
いいなぁ~
くつろげる場所なんだねぇ憧れるよ~

うちは三人邪魔する奴がいるから、げんちゃんはへそてんにはできないんだよ。うらやまし~光景やね~

URL | あいゆ #- | 2009/06/18 18:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/120-91456695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

