08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

幸せ笑顔 

くうがとたけのこの笑顔が 見れるとき・・・それは どんな時???

IMG_5714 450
「くうちん! どうして そう笑顔なの??」




IMG_5715 450
「たけ!あなたのその笑顔の 意味は何??」




IMG_5722 450
「くうちん!ピカピカ・キラキラのその笑顔は 何かを期待してるとか?」




IMG_5724 450
「たけ!かーしゃん そのたけの ひかえめな笑顔大好きだけど あなたも何か期待してる?」



期待してるよ・・・勿論。
な~んか 予感するんだよね・・・美味しいものがもらえる予感っ♪


おやつもらえる時って いい笑顔見れるから 私 幸せっ♪
 
IMG_5733 450
うまうまッ♪



IMG_5732 450
「にーしゃんも 食べてるの??」



あったりまえじゃんっっっ!!
IMG_5730 450
うまうまっ♪だよね・・・くうがっ。


但し・・・この笑顔が見たいからって むやみにおやつをあげるほど ユルイ飼い主ではありませーん 私っ!

Posted on 2009/06/24 Wed. 16:37 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

24

コメント

yoshiさんへ 

そうです・・・。
おやつ=満面の笑みってことですね(笑)

うちも同じで 美味しいものの姿が確認出来てからの
この笑顔ですよ 勿論(笑)

パグの食い気と潤んだ瞳には
賢い飼い主さんなら 負けませんよね。
いちいち負けてたら ジャイアントパグになっちゃいますもんね(笑)

悪戦苦闘して やっとテンプレ完成しました。
yoshiさんもがんばれっ!!

URL | kago #- | 2009/06/27 00:25 | edit

こてままさんへ 

まずはまずは・・・ベーブ君 見ましたよっ♪
飼い主さんとベーブ君の晴れ姿 素敵でしたね。

たけのこは シワが深いというか・・・
黒いくうがと比べると お顔の柄がはっきり出てるからかな?
シワの入りが 凛々しいタイプではなさそうですもんね(笑)

でも 最近は確かに少しマッチョになってきたみたいです。
さっき妹から 
「たけのこには 水色のメッシュの洋服似合わん!キモイ」って言われちゃいました(笑)
厳しい妹です(爆)

URL | kago #- | 2009/06/27 00:20 | edit

sugadonさんへ 

くうたけの福岡の飼い主さ~~ん
今度お会いできるみたいですね♪
楽しみにしていますっ♪

お礼 コーラで済ませられちゃいましたか??(笑)
今度 美味しいものでも一緒に食べましょうね。

モンゴル村や先日のツーリングの写真 見せていただきました。
相変わらず 写真上手ですね。
ジョニーさん 別人(?)みたくかっこよく映っていましたね(笑)
私も 早く一眼レフほし~~ぃです。
でも その前に PCがーー(涙)です。

URL | kago #- | 2009/06/27 00:13 | edit

 

あはは~
笑顔=オヤツ ですよね~
でもオヤツが出てくる前って真剣な顔になりません?
出るか?出ないか?? みたいな(笑)
出た途端にパァーっと明るくなります。。。
そうそうこの笑顔の為にオヤツ出してたら大変な体型になってしまいます。。笑
切ない目で見られるともう自分との葛藤みたいな・・。
あげるか あげないか(爆)
そう簡単にはあげません!ふふ

テンプレート変わりましたね~♪
うちもいじりたいのですが・・ちょいとバタバタしてて。。
来週あたりいじろうかな~

URL | yoshi #- | 2009/06/26 15:56 | edit

 

くうがくん!!すっごくいい顔してますね~!!
ほんとキラキラしてる♪食べてるお顔も何ともかわいい!
たけくん(笑)なぜか私、たけくんはいつも心配顔に見えてしまいます~くうがくんよりおシワが深いからかな??
ちょっとムチっとなりましたか?たけくんのムチムチ感が気持ち良さそうです♪

下の旦那さんの写真、最高に笑ってしまいました!!!!

URL | こてまま #- | 2009/06/25 06:12 | edit

 

こんばんは(^O^)

美味しそうに、おやつを食べてる、くうたけを見ると癒されますね~。
福岡の飼い主ですよ~!?って言いたくなるような愛くるしい表情がたまりませんね~。


それから先ほど福岡で旦那様にお会いしてダイエットコーラを頂きました!
ありがとうございました~(^.^)

話は戻りますがHTBに行った事が無かったんですね。
灯台もと暗しってヤツですかね?
自分は嫁さん連れて行ったり、母ちゃんと妹連れて行ったり、3回ほど行きましたよ~。
ただ、あまり男が行く場所ではないかも知れませんね(>_<)
花はとても綺麗で異国情緒たっぷりなんですけどね!
あそこのレストランにあるナシゴレンライス美味しかったですよ。

話は変わりますが先日の社員旅行で東松浦の鷹島に行って来ましたよ。
その島にモンゴル村ってのがありまして、そこもなかなかの絶景でしたよ~。
モンゴルと鷹島が姉妹都市らしく、本物のゲル(モンゴルの移動式テント)があったりしてました。
実際に泊まれるそうですよ!
ワンちゃんは微妙ですが(..)
無料の肥前鷹島大橋も絶景でした。
機会があれば行ってみて下さいね~。

URL | sugadon #- | 2009/06/24 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/122-581966c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

