09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たけのこ 猫になる。。。 

少し前のことですが 『ニトリ』でたけのこのおもちゃを 買いました♪
ま~そんな大げさな話ではないんだけどね(笑)

梅雨に入り お散歩もままならない日が 続きそうだし たけのこの有り余るパワーのはけ口が おっさんくうがに向かうのは 危険だと思い ストレス解消のために 買ったのが 『猫じゃらし』(笑)


犬が猫じゃらしで遊んだって いいじゃないっ♪


たけのこの反応は 私の想像を超えていました♪

楽しそうっ♪


IMG_5705 450

IMG_5703.jpg


IMG_5709 450

動画でどうぞ・・・。



neco3
くるくる回すと たけのこの頭も くるくる回るんです(笑)
こりゃ~きっと目が回ったはずだっ(爆)




この日は 旦那様が お相手に。。。
IMG_5589 450

IMG_5590 450

これも 動画でどうぞ。。。

neco

『猫じゃらし』って 相手してる私達も 結構疲れるし 目が回る事だって・・・。

意外と遊んでもらってるのは 私達だったりして?って?ねっ???


あの日から 毎晩のように テーブルの上にある 猫じゃらしに 熱い視線を送っている たけのこです(笑)


Posted on 2009/06/28 Sun. 23:05 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

28

コメント

くうぱぐさんへ 

意外にいい反応で 驚きでした♪
でも・・・くうがは やっぱ無反応(笑)

くうちゃんはどうかな?
もう大人パグちゃんだから
「フンッ」ってしちゃったりして??

値段も格安だし たけのストレス発散には
もってこいでした。

URL | kago #- | 2009/07/01 09:52 | edit

 

猫じゃらし、いいですね~♪
数々のおもちゃにも目もくれず、
いつも「興味無し~」のクウさんにもいいかもしれませんね~。
今度買ってみようと思いますっ!!!!

URL | くうぱぐ #- | 2009/06/30 15:51 | edit

ミコさんへ 

(笑)確かに最初の動画 早く回しすぎだね!
たけのこの首 もげそうだし(笑)

こてつ君も 持て余してるのね。
お互い おっとりにーしゃんを持つと
飼い主が大変ですね(笑)

でも・・・私は 一緒には走れない・・・(爆)
ミコさんって 若いわっ♪

URL | kago #- | 2009/06/29 23:21 | edit

ゆき&サチさんへ 

このおもちゃで こんだけ遊んでくれるなんて
まったく安くあがる子です(爆)

確かに 遊んでやるこっちの方も
必死だし 汗だくだし 息が上がってます(笑)

くうがは 絶対遊ばないね。。。
絶対の絶対・・・って感じです(笑)

URL | kago #- | 2009/06/29 23:16 | edit

お多福さんへ 

もーエンドレスなんですよ~(笑)
転んでも ぶつけても・・・ね。

試しに くうがに「ほら~」ってやっても
まったく無視でした。

たけのこには いつまでもこうであった欲しいのですが・・・。

URL | kago #- | 2009/06/29 23:13 | edit

 

たけちゃん。相当気に入りましたね。笑
熱い視線を送るだなんて、かわゆい♪

最初の猫じゃらしの動画。
あまりにも初めの方。
kagoさんの回すスピードが早くて。爆!!

我が家も、クゥに被害が及ばない様に
こてつの有り余るパワーと、私の運動?も兼ねて
追いかけっこ&かくれんぼ大会が
開催されております。笑

URL | ミコ #- | 2009/06/29 10:18 | edit

 

たけちゃんいいおもちゃ買ってもらってよかったね
これは一緒に遊んであげないといけないんだよね
上から吊るしてあげちゃいけないのかしら?
私って即、手抜きの方法考えちゃって^^;
くうが君は一緒には遊ばないの?
たけちゃんの姿見てるだけで疲れちゃうかな^^






URL | ゆき&サチ #- | 2009/06/29 08:24 | edit

 

たけちゃん、遊ばれてるぅ~(笑)
目が回っちゃうよ~。

隣を通り過ぎるくうが君のクールなこと・・(笑)

たけちゃんはまだまだオコチャマですね~。

URL | お多福 #- | 2009/06/29 07:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/123-ec03a45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

