09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

美味しおもしろ動画 発見!! 

美味しおもしろ動画 みつけちゃいましたっ♪

一つ一つが 3分位ある 少し長めの動画だけど おもろっ・・・です。
時間に余裕のあるときに じっくりと どうぞです。。。

静かな部屋で こっそり見てみてはいかが??♪

1人でこっそり・・・なんて言うと 超怪しいとお思いでしょ?

大丈夫・・・・パグがらみです 安心してくだしゃいっ!!

納豆ごはん

カレーオートミール

タコライス

とろろおじや


Posted on 2009/06/27 Sat. 00:07 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

27

コメント

hikaさんへ 

可愛いーでしょ♪
パグって こうだから好きなんだよねっ。

特にこの子は 食べっぷりも体格も
『これぞパグ!』って感じですね(笑)

URL | kago #- | 2009/06/28 22:59 | edit

あいゆさんへ 

この動画は 「ヤフーの動画で なーんか面白いの無いかな?」
なーんて 検索してたら 偶然なの!
見つけたときは ニンマリッって感じでした♪
パグそのもの・・・って言う感じが良く出てて面白いよね。

くうたけの笑顔=オヤツなんだな~(笑)
こんないい笑顔見れて パグ飼い冥利に尽きます♪

愛媛からもツアーで ハウステンボス来たんですね。
私 実は四国に行きたいって思っています。
四国の讃岐うどん・戸部焼(こんな字だったっけ?)・柑橘類・・・
四国には私の好きなものがたくさんなんだ~。
もしも・・・もしもチャンスがあって 行く時があったら
あいゆさんにも会えるかな???

URL | kago #- | 2009/06/28 22:57 | edit

ゆき&サチさんへ 

ママさん知ってた?
これって 面白いですよね♪

「パグってこんな犬だよ!」って
紹介するのに もってこいって感じでね(笑)
コレ見ると 手作り食も良いかな?って思っちゃいます。。。

URL | kago #- | 2009/06/28 22:50 | edit

 

かっ可愛いwww><♪
やっぱりパグって独特の可愛さが♪笑
あのパグのごはん食べる時の顔と音が大好きです(笑)

URL | hika #- | 2009/06/27 22:38 | edit

 

ほんとにパグの表情ってはっきりと変化があってココロウチがよめそうですよ!あ~ごはんだー♪ってくんくんして…やっぱ、いらないって感じとか、ずんずん近寄ってくる様子とか。
以前は全くパグなんか興味なかったのに今ではパグのおもしろさを知ってメロメロデスヨ。
これって、どんな所から見つけてくるの?

この前の日のブログもコメント遅くなったけど、くうがくん、たけくん、それぞれ笑顔が違ってかわいいね♪
益々、パグ一筋になりそうです!

そうそう…またまた遅いですが~
私はハウステンボスには独身の時、25年前と20年前と2回あります。どちらもツアーで長崎観光しましたが、長崎はどこに行っても綺麗な場所が多かった覚えがあります(ゴミもなく)。原爆の公園も行きました。…が、愛媛から広島の方が近いのに私は広島の原爆ドームは行った事ないです(笑
そんなもんですよ。

URL | あいゆ #- | 2009/06/27 18:36 | edit

 

これ見たことあります
面白いですよね
ご飯の作り方も乗ってて
美味しそうに食べたりニオイ嗅いでそっぽ向いたりね
これぞパグ

URL | ゆき&サチ #- | 2009/06/27 07:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/124-dce87d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

