08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いらっしゃいまし~~~♪ 

こう蒸し暑いと ダラダラ ダラダラ・・・何もやる気が起きませーーん(涙)

そろそろ 梅雨 明けてもいい頃じゃぁありませんかね~。

そんな梅雨真っ盛り それも 先週の土曜日と言えば 土砂降りだった日 我が家にお客様が♪
いつも楽しいコメントを くださってる sugadonさんが 奥さんと息子君と一緒に 遊びに来てくれました。

sugadonさんは 以前 ハーレー祭の時に お会いしましたが 今回は ご家族で来てくれました。
ほんとは・・・愛犬ビリー君も一緒がよかったのに。

ビリー君は 頑張って頑張って 大きな病気と勇敢に闘かいましたが 6月9日 お空のお星様になってしまいました。

001 400
そんな辛さと悲しさも ほんの少しだけ癒えたsugadonさんご夫婦の笑顔が見れて 少し安心しました。

きっとこの日は ビリー君も 一緒だったよね。。。


さてさて 長崎観光を済ませ 名物の『トルコライス』で満腹になって びわアイスを食べ満足したお顔で 我が家へ到着♪

もうすぐ一歳の 息子君 くうがとたけのこの ドタバタフガフガの大歓迎に 引き気味(爆)
そして たけのこより くうがのほうが怖いようで 大泣きさせてしまいました。ごめんね~~。

くうがは 真っ黒だから ちびっ子には 怖く見えるらしいです。


IMG_5888 450
モザイクで 可愛いお顔が お見せできないのが残念だけど このお顔は 大泣き中。。。


たけのこは???
IMG_5902 450
もうすっかりなついてるし(爆)
「僕の かーしゃんだよ」ってお顔してない??


sugadonさんは??
IMG_5904 450
カメラ目線を狙い カメラとアイス 一緒にかまえてますね(笑)
どんないい表情が撮れたんでしょう??


今度は たけのことのツーショット?
IMG_5897 450
奥さんも なかなか 良いかまえっぷりですね~(笑)


息子君が カステラアイス食べています。

っと・・・もちろんパグなくうたけ 狙います(爆)
IMG_5905 450
あーーーぁ くうがーーーぁ 近すぎじゃありませんか??

息子君 いや~なお顔はするけど もうこのくらいじゃ 泣きません!!

息子君と くうがと たけのこ 今ちょうど同じ位のサイズみたい・・・(笑)
体重も 息子君が9㌔?って言ってたかな?


くうたけ ガン見してます。。。

「カステラは 甘すぎだからダメなの・・・」って さすがは犬飼さん。
ちゃんと心を鬼にしてくれます♪

IMG_5906 450
くうたけが着ている 可愛いこのお洋服。
sugadonさんに頂きましたっ♪
ワッフル生地に たくさんのクジラさんが・・・。
sugadonさんは クジラが好きなんだって・・・食べるんじゃなくて クジラが好きだって♪

どうもありがとうっ♪ 良いとこのお坊ちゃまに見えるから なんだかうれすぅぃ~~♪


楽しい時間って あっという間に過ぎるもんです。
福岡まで 帰らないといけないので 夕方には お別れです。

私達夫婦より ずーーいぶん若いsugadonさんご夫婦。
こんなおじさんおばさんと遊んでくれて どうもありがとうっ♪

今度は 少し涼しくなって 七輪で美味しいもの食べましょうね。
私も 実家へ帰った時には いつの日か お邪魔させてくださいね。。。


スポンサーサイト

Posted on 2009/07/13 Mon. 10:38 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

コメント

ace-mamadon さんへ 

初コメ ありがとうございます。
そして ご夫婦そろってのコメ 感激です♪

もう少しゆっくり時間があったら
もっとゆっくり出来たのにね・・・。
お話も楽しいし でも写真も撮りたいし
そして 美味しいものも食べないといけないし・・・と
ほんと忙しい  数時間でしたね(爆)

次回は是非是非 ゆーーーっくりして行ってくださいね。
七輪で美味しいもの焼いて(肝?とかね)
ace-mamadon さんは お酒はイケる口ですか?

また ゆっくり会える事を楽しみにしています♪

URL | kago #- | 2009/07/16 08:51 | edit

初登場! 

パソコンを何度もチェックし、楽しみに待ってました~♪
の割りにはお礼が遅くなってしまってスミマセン・・・

ほんの少しの時間でしたが楽しかったです♪
素敵なおうちに 2人(匹)のわんわん♪
お2人にも初めて会ったとは思えないくらい
本当にリラックスしてしまいました。

写真もいっぱい!ナイスショット☆ばかりですね!
我が家の写真は、というと、、、
う~ん あれだけ撮った割りには、、、(苦笑)でした。

お土産もたくさんいただいて・・・
(お土産を頂きに行ったみたい!)
あのドリンクは優れモノ!!
帰ってから毎朝飲んでまして、
さっぱりだし、少しの量でグビグビいけて、、、
主婦には嬉しくなかなか減らないのがgoodです!
この夏の必須アイテムになりそうです。

次回はゆっくりお邪魔しに行きますね!

久しぶりにパソコンで文字をパチパチ。
拙いお礼でごめんない。
いろいろとありがとうございました♪

それでは・・・




URL | ace-mamadon #- | 2009/07/14 22:33 | edit

sugadonさんへ 

ほんと毎日暑くて もう意識も朦朧です(爆)

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました。
お互いB型夫婦同士だからか 
それぞれが それぞれ楽しんだって感じでしたね♪
初対面なのに 初対面な感じがしない 可愛い奥さんとは
これからも 仲良く出来たらいいな~って思いました。

カステラロールは 旦那様のお気入りでお薦めらしいのです。
クエン酸は 気に入ってもらえて嬉しいです。
もし追加を・・・と思うようでしたら
声をかけてくださいね♪

ほんと次回は 一泊でもいいですよ♪
七輪で お薦めの肝焼いて ビールやワイン飲んで・・・。
是非 実現させましょうね。
また 遊びましょう♪
奥さんにも どうぞ宜しくお伝え下さい♪

あっ 写真 近いうちに送りまーす。
でも・・・・あまり綺麗に撮れてないんだけどな~~(涙)

URL | kago #- | 2009/07/14 17:26 | edit

お世話になりました~! 

こんにちは~

毎日暑くて体か溶けそうですね~(笑)

先日はバタバタと押し掛けまして失礼しました。。
おかげさまで楽しい1日を過ごさせて頂きました!

福岡から出発した時は激しい雨降りでして「やっぱり長崎も豪雨?」ってテンション下がり気味で向かっていたのですが。。。

いやいやラッキーでした!

ツル茶んでトルコライス食べてる最中に雨が上がってました。
ツル茶んは以前に食べた事があったので、今回は旦那様に教えて頂いた新大工町のトルコライス屋さんに行きたかったのですが、まだ営業時間前でした(泣)
今度は、そちらにも行ってみたいですね。

kago邸には昨年のハーレー祭以来、嫁さんと子供は初めてでしたが、嫁さんが「居心地の良い空間だったね」って言っておりました。将来、家を建てたい私達にとても良い刺激になって、嫁さんも参考になったと思います。

カステラアイス握りながら、くうたけを撮影している時にいつの間にかkagoさんに激写されてたんですね(笑)二人で笑いました!
kagoさんが撮影して頂いた写真を全部を圧縮無しでMail転送して頂けますか。無理言ってすみません。急ぎませんので!よろしくお願いします。

くじら柄の洋服、くうたけにお似合いで良かったです。くうがは若干パツンパツン気味でしたが(笑)

我が家にも遊びに来て下さいね!家を建てたなら尚更です!!
その頃にはワンちゃんが居るかも知れませんよ~!

kagoさん夫婦の温かい歓迎とWelcomeスピリットに心を打たれながら福岡に帰らさせて頂きました(涙)
お土産も沢山頂きましてありがとうございました。
カステラロールケーキめちゃめちゃBIGサイズですね!巻きが太い!美味しかったです。
クエン酸ドリンクは嫁さんハマってます。あと味スッキリで元気倍増ですね。

今回は自分達のわがままでゆっくり出来ませんでしたので、次回はゆっくりお邪魔させて下さいね。

七輪バーベキュー楽しみですね~!
その時に超新鮮美味の鶏 肝を持って行きます!
レバー刺しにしたら美味しいですよ!

次回は、ゆっくりパッチワークを見せて下さいね!

では~!

URL | sugadon #- | 2009/07/14 16:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/128-7adb5e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

