09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たまごちゃんとまったり 

今朝は 旦那様も早めの出勤だったので 全体的に早い時間帯からの活動開始でした。

梅雨に入り お天気が良い日も どんどん減っていきそうなので あいてる時間を有意義にと思い 今朝は7時半頃から 散歩開始!

気持ちの良い朝の空気を・・・・なーんて言うほどのお天気ではなかったものの 涼しいし 人も車もまだまだ少ないし。

こんな時間に散歩するのは なかなか無いので 初めて会うワンコもいっぱい♪

みんな 偉いな!
こんな早くから 散歩してるなんて。

早起きは三文の徳・・・少し続けてみようかな??

こんな時間に散歩行くん???
って 半信半疑そうな顔だったけど 白・黒両パグさんは ウキウキモード全開♪
ワシワシッ ワシワシッ・・・・・よく歩きました。

帰ってきてからは 「今から 何する??」って 感じのたけのこ。

くうがは 「二度寝するけん♪」ってね(笑)

たけのこは 「まだ寝れんよ。目覚めたもん・・・」ってね(笑)

たまごちゃんを 持って来て 「ピーピーッ ピーピピッ」って まったく安眠妨害です。



でもね よーく見るとね 目がシパシパなってきてね だーんだん眠くなってくるんですよ(笑)

こうなると 「ねんねすれば・・・たけ ねーぇ ねんねしなさいよっ(笑)」って催眠術をかけたくなる私。

IMG_1540 450


頑張って 眠いの我慢してるけど この後すぐ撃沈(爆)

さすがに まだまだお子ちゃまです(笑)




たまごちゃんに生まれんでよかった(笑)って思う方 1票お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。




今朝 大きな地震が起きました。

いつもコメントいただいている お友達の住んでいる街での大きな地震。
ブログをのぞくと 「大丈夫です」との記事。
安心しました。

とても広い範囲で 大きな被害が出ているようで とても心配です。
これ以上 被害が拡大しないように祈るばかりです。






Posted on 2008/06/14 Sat. 18:15 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

14

コメント

大福さんへ 

やっぱ・・・やられちゃいましたか??(笑)
でも・・・これ以外と計算だったりするかもよ??なーんて(笑)

うちは旦那さんの出勤時間が ほぼ毎日違うんです。
だから 早起きできる日があったり
8・9時まで寝てるときがあったり・・・。
でも 夏は早朝散歩が気持ちいいんですよね。

大変でしたね。
大きな被害にあわれた方には お見舞い申し上げます。
お友達や 生徒さん方にも被害がなければいいのですが。

URL | kago #- | 2008/06/15 21:36 | edit

ゆき&サチのママさんへ 

遠く離れた土地のこととは
どうしても思えないですね。
大きな被害にあったみんさんには
本当に 頑張っていただきたいですね。

早起き・・・早速 今日はできませんでした(笑)
旦那様送り出して 二度寝Zzzz
目が覚めたら8時でした(爆)
たけのこは さすがに若いです♪
なーかなな寝ない寝ない(笑)

URL | kago #- | 2008/06/15 21:30 | edit

 

たけちゃんの可愛さにやられました~!!
上目遣いでおばさんキラーですよ!

夏になると早起きになる私。
早起き散歩は気持ちいいですよね。

昨日はありがとうございました。

URL | 大福 #- | 2008/06/15 19:26 | edit

 

テレビつければ地震の凄い被害の様子が流れてますね
被害が拡大しないように祈るばかりです

長崎もココずーっと雨マークですね
梅雨だから仕方ないかな^^;

早起きは三文の余得とか・・・
良い事がありますよ
でも、やっぱりくうが君もたけちゃんも早起きは辛かったかな?
ピイピイはくうが君には耳触りだったろうね
たけちゃんもゆっくりお昼ね(朝寝だね)しなさいな^^

URL | ゆき&サチ #- | 2008/06/15 12:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/13-759a389a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

