09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うれしい便り 

まず~~ぅ 今日は 写真が一枚も無い 文字ばかりの 読み物系記事になっていまーす。
お忙しい方は またお暇な時間に・・・よろしくお願いします♪


少し前の話ですが 親戚探しのサイトで くうがと親戚さんって方から 嬉しい便りがありました。

コナの生活のyoshiさんから yoshiさんとこのコナちゃんと くうがが 親戚さんだって・・・。

くうがをこのサイトに登録したのは 4・5年ほど前のことだし まだ そこ頃は HPやブログが そこまで流行ってはいなかったので 私も 登録はしたものの 放置状態でした。

そんななか yoshiさんからの嬉しい便り。
yoshiさん・コナちゃんのお名前は 共通のお友達のブログで 何度と無くお見かけし 何度か読み逃げはしていたものの コメントは残せずにいました。

親戚って言われてみれば どこと無く似てるような気が・・・。
コナちゃんは 女の子 くうがは おやじ(爆)。
似てる?っていいことなのかな??

でもね 確かに コナちゃんのブログの プロフィールの写真 くうがとそっくりなのよ♪

yoshiさんとは それ以来 お友達になっていただいて 嬉しい限りでーす♪


そして これまた嬉しいお知らせが。
この 親戚探しのサイトで 今度は beeの親戚さんから メールが。。。
それが なっなっなんとっ!!!

鼻べちゃパグとハンドメイドの ゆき&サチさんからだよ~。
サチママさんとは お互いブログを始める前からの お友達です。

beeとサチママさんとこの ゆきちゃんが 親戚さんだったんです。

詳しくは サチママさんとこのブログのココに・・・。
お見事!っていうくらいの親戚・・・というか 異母兄弟でした!!!

もう 二人とも お空の住人ですが お空の上では もう兄妹のご対面が実現してるんでしょうね。

出来れば 二人が元気なうちに ご対面させてあげたかったな~~(涙)

beeとゆきちゃんが 異母兄弟ってことは サチちゃんは beeの姪っ子ってことだよね。
なんだか 嬉しいっ!!


たけのこは・・・かぼみかんさんとこの子だから 親子姉妹みんなわかってるけど 親戚さんとなれば わさびママの親戚さん・ユズパパの親戚さん それぞれの親戚さんと たけのこは親戚さんになるんだよね。

なーんか たくさん親戚さんが いそうだぞーーっ!!

本当に 写真が一枚も無い記事だったでしょ。
スポンサーサイト

Posted on 2009/07/14 Tue. 17:16 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

14

コメント

ゆき&さちさんへ 

なかなか異母兄弟ってみつからないのに
こーーんなに近くにいたなんて!!

今頃お空の上で
「今頃大騒ぎしてるね!僕らはもう兄妹の契り交わしたのにね」
な~んて 言ってるかもしれませんね(笑)

URL | kago #- | 2009/07/16 08:55 | edit

かぼみかんさんへ 

『わぉ~~!』でしょ!!
まさかbeeの妹がこんな近くにいるねんて!

ただ 早く解っていれば
ご対面できてたんだろうけど
本人同士は どうなんだか?だろうね(笑)

ほんと 写真一枚入れてないのって
初めてだよ(爆)
ある意味 貴重??

URL | kago #- | 2009/07/16 08:45 | edit

 

こんなにマッチする子が居たなんてね
ましてやこんなに近くにだよ
今更だけど一度Bee君に会いたかったなぁって
Bee君とゆきご対面させてあげたかったよね
すずちゃんが焼きもちやいてたかな^^;
二人共とっくにお空の上でご対面済ませてるだろうけどね
「かあしゃん達気づくの遅いなぁ」ってね^^

URL | ゆき&サチ #- | 2009/07/15 07:05 | edit

 

うはは ホントに写真がない(笑)
1枚くらい 何か載せようよ!

ゆきちゃんと異母兄弟だったなんて 驚きだね~!!
私も『わぉ~』って思っちゃった。
ワンコの身内 うれしいよね♪

URL | かぼみかん #- | 2009/07/14 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/130-aa94aac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

