08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

くうがのいい顔(おやじ系○○?) 

普段は 常にポーカーフェイスの 『おやじ系自称イケメンのくうが』です。
IMG_5960 450
多少の暑さでは 『ガハ顔』になることも無く 「僕は平気っ」ってお顔で ルールにキメめてるくうがですが もう この秋(10月)で 9歳。

bee・すずと フォーンの子は 3歳になる頃には あごの下が少しずつ白くなってきていた 覚えがあるんだけど ブラックのくうがは 比べてみると やっぱり歳の割には 白いものが 少ない気がします。

確かに ここ一年で お目の上や 胸 手先・・・などなど 白いものは増えてはきているけど どうかな?

おやじ系とはいいながら もしかして くうがって 『おやじ系童顔自称イケメン?』(親ばか発言お許しを)

実際のくうがは 結構難しい性格なんだよ・・・。
(知る人ぞ知る・・・なんだけどね)
わがままというか 頑固というか そうそう・・・「協調性に欠ける」って言葉が ぴったりかも?(笑)

意地悪はしないけど 仲良しも出来ない・・・って感じかな?

だから 私 たくさんお友達が集まる時は なぜか くうがに相当 気使ってる(爆)

こんなくうがが この夏 はじめての体験をするかも?です。
協調性に欠けるくうがが はたして みんなと同じ事ができるのか?
まー 成功か失敗か・・・お盆過ぎには 判るかな?
この事は まだ 内密にお願いします・・・ってしっかり書いてるジャンっ!だよね。
ある意味 私の決意表明として おとりください・・・。そんな!大げさすぎですけど(爆)



そんな 難しい頑固者のくうがですが こーーんな 漫画みたいなお顔だってしますよ~♪
IMG_6027 450


IMG_6029 450


IMG_6031 450

どうでしょ~~?

私的には 一枚目?二枚目? いえいえ三枚目?
あーーー全部 好きなんだけどっ!!

三枚目の 赤目が 超残念(涙)

フラッシュたけば 赤目になるし たかなければ ブレブレになるし・・・。

私の腕のせいじゃなくて これはカメラのせいだよ。
一眼レフなら きっと綺麗に撮れる・・・と信じきっている お気楽kagoなのであります(爆)

親ばか自己満足話に お付き合いくださいまして 感謝です♪


Posted on 2009/07/24 Fri. 10:57 [edit]

category: くうがのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

24

コメント

まるパパさんへ 

ちょい悪目指してたけど
なーんとなく ココ最近 赤ちゃんみたくなった来てる・・・。

まるパパさんは 一枚目ですか。
この表情は 同情を引くときのお顔かしらね。
パグって 人間並みに 表情変えるでしょ。
そこが なんとも可愛いよねっ♪

URL | kago #- | 2009/07/28 08:54 | edit

ミコさんへ 

嬉しい告白 ありがとうっ♪
そんな告白って とーーっても嬉しいっ♪
「kagoさんって 美人さんだね」って言われるより
数千倍嬉しいよ~~~ぉ♪

確かに パグ飼ってると 好みのパグ顔ってあるよね。
女の子は 無条件に可愛いけど
男の子パグは 表情に可愛らしさが チラチラみえるでしょ。
そこが 男の子の可愛さなんだよねっ♪

くうがに この告白 伝えときますね♪

URL | kago #- | 2009/07/28 08:48 | edit

ゆき&さちさんへ 

ひょっとして当たり?・・・じゃないな~~(笑)
以前 たけがお泊りした時
「くうがはどう?」って聞いたら
「くうちゃんは 無理そう」って 話したの。
私も くうがは お泊りさせれないかな?
だって・・・・くうがは 難しい子だから(笑)

三枚目も 今(数日前)のくうがだよ♪
彼は この笑顔を武器に 美味しいものをget!するんです♪

URL | kago #- | 2009/07/28 08:42 | edit

お多福さんへ 

大ちゃんも お目目の上のトコ
白いものが見えちゃってるよね。
くうがも そこんとこに ポヤポヤと白くなってるの。
くうがも 童顔だけど 大ちゃんも童顔だよ・・・ベビィフェイスだよ♪

あ~~東北旅行(お多福家襲撃旅行)なら 内緒にはしないな~~。
そうじゃないのが・・・超残念(涙)
大きな期待は 裏切った時がコ・ワ・イ(爆)

URL | kago #- | 2009/07/28 08:37 | edit

くうぱぐさんへ 

あんな書き方しちゃったから
気になっちゃうよね。。。

相当な凄いトコ??
そんな~~~(笑)
プレッシャー感じちゃうよ(爆)

URL | kago #- | 2009/07/28 08:33 | edit

じゅんこさんへ 

二枚目・・・。
私も好きっ。
実際 この表情が 一番多く見れるかも?です♪

さて・・・何がるんでしょうか?
なーんて(笑)
そんなにワクワクされちゃって・・・。

URL | kago #- | 2009/07/28 08:30 | edit

 

クールなイケメンちょい悪オヤジって感じかな!?

くうが君、いい顔してるじゃん!
私的には1枚目!
あのあどけない顔がなんとも言えない!!
でも、くうが君ってフラッシュのとき赤目になるんだ。
まるは青く光ってますe-317

URL | まるパパ #- | 2009/07/26 00:30 | edit

 

くうちゃんほーんと若く見えますよね~
思い切って告白すると、ここだけの話ですよ。笑
私はくうちゃんて超私好みなパグフェイスなの♪♪
ずうずうしくてごめんなさいね。
くうちゃんにはクゥをとっても感じるんですよ。
あっもちろん、たけちゃんもカワイイのよーん。

前回の舌がまっすぐなのがハァハァっていうお話。
確かに、こてつ(ガハガハ)は舌が丸まってて。
クゥ(ハァハァ)は舌がまっすぐめ。です。
すっごーい!と1人で盛り上がりましたぁ>゜))))彡
さすがパグ飼いの大先輩です!!
また色々と教えてくださーい。

URL | ミコ #- | 2009/07/25 14:38 | edit

 

おーひょっとして
くうが君初のお泊り会とかやちゃうんでしょうか

ひょっとして当たり!

もし、当たってもそのときまで答えは秘密にしてね
いやいや、楽しみだわ^^

しっかりしたイケメンくうが君もこんな顔しちゃうのね^^
三枚の写真は今のくうが君よね
小さい頃の写真かと・・・いや~ぁ童顔だわ
年取っても何時までも若くあれ^^

URL | ゆき&サチ #- | 2009/07/25 06:06 | edit

 

くうが君、年下の大吉より若く見えますよ~!
白髪も少ないし・・・。

私は3枚目かな~!笑ってるよね~!

何々・・・?
東北旅行・・・ってことは無いよね(笑)

う~~~~ん。楽しみ。

URL | お多福 #- | 2009/07/24 18:02 | edit

 

えぇ~、何があるんですかぁ~?
気になる~!!!
そうとう凄い事なんでしょうね!!!
お盆過ぎの報告、楽しみにしてますよぉ~♪

URL | くうぱぐ #- | 2009/07/24 13:31 | edit

 

じゅんこは2枚目!
ちょっと上目使いのくうがくんめっちゃ可愛いですよ!
って
何が起きるの?
ワクワクしちゃう!

URL | じゅんこ #jgJNn0FY | 2009/07/24 11:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/133-51703ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

