09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お外は暑いからね 

毎日暑い日が続いていますね

数日前の長崎は 気温が36度とか38度とか・・・・猛暑じゃなく酷暑です(涙)

こう暑いと もうクーラー無しでは 過ごせませーーーん!!

恐ろしい事に 一日中 スイッチON状態(驚)
これじゃー エアコンさんも たまったもんじゃーありませんよんね。
なので なので・・・たまにはスイッチを 切ってみます。
でも ものの20分もすれば 部屋の中は 蒸し風呂に!!

今月の電気代・・・・あーー恐ろしい(涙)



そーんな 一日中涼しい部屋の中で くうがとたけのこは どう過ごしてるんでしょう?


こんな感じで 相変わらず ダラダラしてる?かな???
IMG_6267 450
このふかふかベッドは bee・すずが 老犬になってきたので 寝心地がいいものをと 買ったもの。

くうがも たけのこも このベットが大好き♪
お外は猛暑なのに お部屋ん中は涼し~~い♪から 暑苦しく見えるけど 本犬達は 気持ちいいらしい(笑)

くうがが ドーーンって 真ん中独り占めで 不満顔(ぷぷっ)



おなじみ ユルユルユル~~イパグ座りで 眠さも限界(笑)
IMG_6270 450
くうがに 「少し避けて・・・」って言えないの??

うそーー!言えるはずっ!!


そんなネムネムなお顔されたら かーしゃん 助けてあげないわけにはいかないよっ。
IMG_6305 450
くうがを ゴリゴリ・・・と押して 「たけ どうじょ!!」


その後・・・。
IMG_6316 450
くうがは ご機嫌を損ねてしまいまして ご自分の寝床へ

うっきゃきゃ♪なたけのこは ガムを持ってきて ご満悦♪
でも・・・なんで ひづめじゃないんだーー!

そして 別の日は??
IMG_6321 450
くうが??生きてる??
って 思わず触ってしまうくらい 爆睡。

あっ ここに ひづめが!!

でも これは ただ転がってるだけで くうがが噛んでたわけではないんだなー(悲)


そして こんなイイ感じの時だって あるんだじょー♪
IMG_6324 450 25r
さーここで 問題です。

この2枚の写真 同じように見えて 本当はどこかが違うんだけど・・・わかるかな??

なーんてつまんない??
ごめん・・・。



くうがも 呆れちゃいました(爆)
IMG_6327 450

・・・・と こんな感じで お外は暑いけど 涼しい部屋の中では 暑苦しいベットの取り合いをしているくうたけと それを ニヤニヤしながら 見ているkagoなのでありました♪



ここからは 私の うひゃひゃっ話♪
ケーブルTVの 『チャンネルNECO』で またも再放送が!!
私の大好きな 『大沢たかお』『深夜特急』がっ!!

浮かれた私 何を考えてるんだ!!
テレビに映る 彼の姿 カメラに収めていました(呆)
意外に 綺麗に写るもんですね(笑)

IMG_6312 250 4

26・7歳頃かな?
あ~~~ぁ かっこよすぎるっ♪

DVD 買おうかな~~

Posted on 2009/08/10 Mon. 19:55 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

10

コメント

ミコさんへ 

愛知も暑いんだね。
カラッとした暑さなら まだいいけど
蒸し蒸しな暑さは カイカイも悪化するから
嫌だよね(涙)

やっぱり長男坊は マイペースというか
難しい性格というか・・・ですね。
くうがだけと クゥちゃん お互い良き理解者かもしれませんね。
2匹が会う事が出来れば 「愚痴 聞いて!」
って 話盛り上がるかもね(笑)

URL | kago #- | 2009/08/15 10:17 | edit

 

他県の人からは意外?かもしれないですけど
愛知も気温が毎日そんな感じなんですよ。
そして、さらに蒸し蒸しがすっごいので酷暑なんですよ。
暑がりなパグに優しくない愛知です。笑

ベッドふっかふかで気持ちよさそう!!
くうちゃんのお耳ぺろりんちょすぐわかりましたよ~
ウチもおんなじような事すると
絶対クゥが迷惑そうに移動しますよ。笑
1人でのびのび邪魔されずに寝たいんでしょうね。

ふふふっ。kagoさん。
26、7歳ごろかなーってめっちゃマニアですね。

URL | ミコ #- | 2009/08/14 12:47 | edit

くうぱぐさんへ 

そうなの・・・極楽極楽みたいだよ♪
このふかふかの上だけでは
不思議と二匹寄り添ってるんだよね。

長崎は 暑かよ~~。
北海道生まれのお友達が 結婚で長崎に住んでるんだけど
会うたびに汗フリフリで 「もう・・・死にそうだよ」
って悲鳴あげてるもんね。

URL | kago #- | 2009/08/13 09:38 | edit

お多福さんへ 

お多福さん 正解っ♪(爆)

エアコン冷え冷えの部屋で ふかふかしてる
だらだらの くうがとたけのこと 私。
ダメ人間になりそうな予感っ(笑)

東北地方は 今年は雨多そうですね。
エアコン2回しか使ってないの??
うちの「エアコンさん」が 羨ましいって言ってます(笑)

URL | kago #- | 2009/08/13 09:35 | edit

 

ふかふかベッド気持ちいいでしょうねぇ~♪
涼しい部屋で、このベッドは極楽ですね!
長崎は物凄い気温ですね・・・・。
私は耐えられません~!!!

URL | くうぱぐ #- | 2009/08/12 18:35 | edit

 

答え。くうが君の耳がひっくり返ってる~!(笑)

ふかふかベット、よほど気持ちいいんでしょうね~。

って36度に38度~!!!!
私、生きていけないかも・・・・(笑)
今年はエアコン・・・1~2回しか使って無いです。
でもね~雨ばっかりでうんざりですよ・・・。

URL | お多福 #- | 2009/08/11 09:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/138-28fb66ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

