05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨が止んだ隙に 

昨日の夜から まとまった雨が降りました。

「外は雨」って事を知った 我が家のワンコ達は 朝からめっきりやる気がでません(笑)


IMG_1557 450


「さっき起きたばったりなのに また寝るんですか??」

「はいっ!寝ようと思います。」って2パグさん仲良しです♪



降り続いた雨が 一旦止みました。
ずーーっと部屋の中で ウダウダしてばかりじゃー ストレス溜まりそうで怖いから・・・。
「お外 出てみようか??」

すると・・・・そっこうでした(笑)
IMG_1560 450

まだ スロープの途中だよ。
我慢出来んかったん??(笑)


えーーーたけちゃんも??
IMG_1561 450

マネっ子マネ吉君です(笑)


でっ・・・。

でっ・・・。

そんなに見たら 出るもんも出らんっちゃない?

IMG_1564 450

近すぎっ!ってくらい いっつも大接近で 出てくるとこに見入ってます(笑)

いつか 鼻先にウンピくっつくよね(笑)

        IMG_1585 200

                              IMG_1590 200

        IMG_1594 200

                               IMG_1580 200



雨は 二人の距離を 急接近
IMG_1607 450

お互いパグだから きっとおんなじニホイ すると思うんだけど・・・(笑)


そして 少し肌寒い雨の日は 三匹をつなぎます(笑)
IMG_1616 450

さすが 親分は 体全部がクッションの上 そして姐さんは体半分が っで下っ端の子分君は 勿論クッション無し。

まー何の変化も無い いたって普通の今日一日です。
わざわざ 写真に撮るほどではありませんでしたね。
お付き合いいただき どうもありがとう♪


洗濯物の花 咲いてます。って方 1票お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。

Posted on 2008/06/15 Sun. 22:30 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

15

コメント

としぽんさんへ 

もーー九州は梅雨真っ盛りですよ!
雨もすごいけど 降らない日は 湿度が高くて
気温も高くて(涙)
そちらも 不快指数高いでしょね。

最近にたけのこは くうがのマネっ子の度が過ぎて 
ライバル意識が・・・。
大きなバトルが起きない事を 願ってます(笑)

3匹 クネクネと短い蛇さんみたいで 癒されます♪

URL | kago #- | 2008/06/18 12:52 | edit

 

九州地方は大雨が続いてますが大丈夫ですか!?
雨が続くとお散歩も出来ないから
たけちゃん達退屈ですよね~

むふふ、たけちゃん、くうが君の真似っこですね^m^
足あげも、すっごくサマになってきましたね!!
でも、ウンチの時は顔が近すぎるよーーー。

最後の写真、最高にカワイイ写真ですね
みんなくっ付いて、微笑ましいですよね(#^.^#)

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/06/17 23:00 | edit

ゆき&サチのママさんへ 

最近は なんでもくうがのマネっ子です(笑)

少しずつ毎日の生活パターンってのかな?
それを理解してきてるって感じです。

ウンピを直でガン見して ニホイを嗅ぐってのも
日課にようです(笑)
少し肌寒いと まだくっつき虫になるんですよね。
のんびりしてて 見ててホッとします。

URL | kago #- | 2008/06/17 08:21 | edit

大福さんへ 

毎日雨ばかりです・・・。
ジトジトして ベタベタして 嫌ですね。
そちらは まだ梅雨入りしてないんですよね。
そちらの入梅は もう少し先になってもらはないと 困りますよね。

どうして ひとの物が良く見えるんでしょうね(笑)
自分からも 毎日数回でてるのにね(笑)
犬って 鼻いいでしょ。
こんなに近くて 鼻大丈夫??ですよね。

URL | kago #- | 2008/06/17 08:17 | edit

 

キャキャキャ、笑えますね
たけちゃんおしっこまねっこやし
うんぴやってる所にそんな顔近づけたら
ニオイ直接くるじゃん
そのうち鼻先にポッチってくっ付いちゃうよ^^
うまい事並んでお昼ねですね
やっぱ新米子分はクッション無しなんですか
三人仲良しで凄くほほえましいですね

URL | ゆき&サチ #- | 2008/06/16 07:36 | edit

 

今日も九州は雨のようですね。
地震といい、こうなると人間は手が出せないです・・・。


たけちゃ~ん、そんなに覗かないで~。お鼻にくっついちゃうよ~!美味しくないから!

なんでもくうが君が大好きなんですね~。
ほほえましいですよ!

URL | 大福 #- | 2008/06/16 07:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/14-f3985948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

