09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メイキングの巻 

先日の きのこ&たけのこの お誕生日記念撮影会は なーんとかうまくいったような・・・私敵には 少し不本意というか・・・。

かぼみかんさんは 『パグ使い』(爆)
そんな パグ使いのかぼみかんさんの 見事なパグ使いっぷりには 私も旦那様も 感激です!

今回 初参加の 我が家のくうが。
彼は 何度も言いますが 協調性に欠け 気難しくて 頑固者です。

だから 今回 「くうがも参加させようか??」と思いついた瞬間から 私の本心はドキドキ。

きっと くうがには 出来ない・・・。
私1人では そんなくうがを 取りまとめる事は出来ない・・・。
だから 助っ人として 旦那様も参加してもらいまして いざ撮影本番!!

それと 今回の写真 かぼみかんさんから貴重な数枚をもらっちゃいましたので コラボでお楽しみくだしゃ~~い♪



さぁ それでは参りましょう♪
IMG_9597 450
このとおり なんとか 無事に撮影終了!!

でも この一枚を撮る為には かぼみかんさんの汗と涙の物語がありました(笑)


「待てよ!!待て~~~ぇ!はーーーい こっち向いて!!きーちゃん たけっ!!はーーい こっちこっち!!」

なーんて 叫びながら カシャカシャ・・・カシャカシャ・・・。

そして 撮影した写真を確認。
とっ お見事なくらい 残念な写真が数枚(驚)


頑張って じっと我慢して座っている ワンコ達になんと謝ればいいのかしら・・・・。

ごめんね・・・・ほんと ごめん・・・(涙)



と言うのも・・・・。


こんな残念なことになっていました・・・・。







20090818-232152-65787800.gif

そう・・・一番のダメ子ちゃんは 私kagoなのでした(涙)

思いっきり見切れてます(呆)

それも なんともおかしな格好で(爆)
変な動き 怪しいし 不細工だし。


こんな 私の大失敗もあり だんだんワンコさんたちの集中力も 限界に。

ほんと 私がもう少し 考えて動いていればと 悔やみました(涙)


「くうがが 出来ないかもしれない・・・・」なーんて言ってた事 くうがに誤らなきゃ。
だって・・・・くうがは 準備万端で 頑張ったのにね。
IMG_6212 450
スタンバイ中の くうが。

くうがは ビックリマーク2個係りです♪



まめちんだって スタンバイOK!
IMG_6213 450k
みんなの準備出来たら 呼んでね!ってな感じ?


そして きのこ&たけのこ 2匹の記念撮影の様子は・・・。
IMG_9575 450
これは 完成形♪



一番 おチビさんだけど 意外とおりこうに すんなり 撮影終了だったんだっ!!
IMG_6203 450 k
プレート持ち係りの 息子っち君 お股開きすぎ??


IMG_6205 450 k
きのこ&たけのこ以外の子達は 周りでガヤガヤ。
でも そんな中 心配げな眼差しで 二匹を見守る わさびママが。

IMG_6206 450 k
姉弟 なーんか気持ちがホッとするような ひとコマ♪です。


無事に?撮影という大仕事も 終わり きーちゃんは 猫になりました(笑)
IMG_6219 450 k
相変わらず 私 何度この光景見ても ドキドキハラハラ。


IMG_6226 450 k
カボちゃんとみちゅばちゃん。
何気に 同じ格好だし(笑)


ガハ顔 ユズ君。
IMG_6230 450 k
たけのこは ユズ君似?違うみたい?


「そうだっ!シャボン玉やろうよ!!」って 飼い主は大盛り上がり♪
IMG_6247 450 k
イチゴの香りのシャボン玉。

ワンコたちの反応は 想定外のイマイチ??(涙)


くうがは?ブタ耳もらって 大満足♪
IMG_6220 450 k
何度も かぼみかんさんちには お邪魔してるくうがだけど 今回は なんとなくとっても楽しそうでした。

このソファーも とっても気に入ったみたいだし。
欲しいって言わないでね。


くうがと カボちゃんは 大人組。

カボちゃんの いいお顔 撮れちゃった♪
IMG_6257 450 k
カボちゃん 可愛いっ。
私 カボちゃん 大好きっ♪

どの子も可愛いし 好きだけど カボちゃんは なんか違う感じ。

旦那様は すずとカボちゃんが 似てるっ って言ってた。
お顔も 少し似てるけど きっと 大人のお姉さんパグ的な貫録が 似てる。


また 今回も 長すぎるほど長くなってしまって・・・。
お付き合いしてくれた方には 感謝いたします。

以上が メイキング風景でした♪


そして 長くなったついでに 次回 番外編をUPしようと思います。
ほぼ 自己満足な世界ですので お忙しい方は スルーで結構です(笑)

Posted on 2009/08/23 Sun. 18:57 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

23

コメント

まるパパさんへ 

「ニンニンっ」
面白い?良かった笑ってくれて♪
隠しようが無いほどの 見切れっぷりでしょ。。。

お友達が集まると 話はしないといけないし 
可愛い表情は 見逃せないし
パグズは モニョモニョ 触りたいし・・・で大忙しなのよね。

来年は くうがの心配より 「自分の心配しろっ!!」って感じ?(笑)
もう 見切れないからっ!!

URL | kago #- | 2009/08/26 10:25 | edit

ゆき&サチさんへ 

そう・・・あんな私が こんな感じで大失敗なんです(爆)

ワンコも息子っちも 頑張ってるのに
一番ダメな子は 私だなんてね(涙)

くうがも !!マーク付けて 想像したより
おりこうさんに お座り&待ても出来たし
また 次回を 期待してくださ~~い!(なーんてね)

URL | kago #- | 2009/08/26 10:01 | edit

ミコさんへ 

隠しようの無い私の大失態!!
なんとも恥ずかしい限りなんですが 
「コレ 使っていいよね・・・」ってかぼみかんさんからの電話。
「全身モザイクは 無理だよね?」って感じです(笑)

ね~カボちゃん 可愛いでしょ♪
男の子の多頭飼いの私達夫婦にとって
カボちゃんの ヤワヤワふわふわの 肌さわりが たまらないの!!
きっとミコさんも 家と一緒だから 触るともっと好きになるよ♪
お顔も 大人パグは なんて可愛いんでしょうね!

URL | kago #- | 2009/08/26 09:53 | edit

 

ニンニン(笑)
動きをつけて見ると、より想像できますね!

うん、確かにくうが君のいい顔ショットがあんまりない・・・。
でもわかるわぁ!
オフ会や楽しい時って我が子より他の子をいっぱい撮っちゃうんですよね~(汗)
んでもって、みんなに写真を分けてもらったりで(笑)

くうが君、この調子じゃ来年以降も集合写真撮れそうですね!
来年はもっと面白い動きを期待してまーす(爆)

URL | まるパパ #- | 2009/08/25 00:17 | edit

 

ウキャキャv-411
いやー笑えますねェ
kagoさんのお顔も知ってるだけになんか表情まで浮かんできましたよ
回りの人間の方がどんな状態だったとかね
最初から最後まで息子君も頑張ってくれましたね^^
次回、いや、毎年皆そろってお誕生日迎えられるように元気で居て欲しいです
また、次の機会も集合写真楽しみにしてます
くうが君の「!!」何で?って他に無かったのかなぁって
考えてみたけど「!!」しか出てこなかった^^;

URL | ゆき&サチ #- | 2009/08/24 08:47 | edit

 

楽しく見ました~♪
kagoさん一番笑いのポイントかっさらいましたね。爆!!

ほーんとカボちゃん超かわいいショットです☆☆
ファンになっちゃいそう。。
くうちゃんもそうですけど、大人組みに
私って胸キュンするタイプなのかしら?

くうちゃんもたけちゃんもかぼみかんさん家のコ達も
みーんな。ほんとすごいですよ~

くうちゃんはブタ耳のご褒美もらったし
次回もきっとしっかりやってくれますね。笑

URL | ミコ #- | 2009/08/24 00:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/141-fe13ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

