08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご機嫌くうがと番外編 

もーーしつこいくらい長くて ごめんなしゃい・・・。

これで終わり もう これで終わりにするから・・・ね。


今回 なぜかすっごくご機嫌なくうが。

久々の かぼみかん家だからか? 
久々の お友達いっぱいだかか??

IMG_9602 450
記念撮影の準備中も 撮影中も 終始ご機嫌ちゃん♪


そんなこんなイイ感じで 撮影という くうがにとっては初の大役も なんとかこなしてくれました♪
IMG_9573.jpg
この写真は かぼみかんさんからもらったの♪
いい表情だよ・・・ありがとうっかぼみかんさん♪


IMG_9600.jpg
これも 頂いた写真だっ!
いい感じのくうがを 私も しっかり撮影してる(ぷっ)


いいお顔4連続♪
450 k
何度も言うけど こんなに楽しそうなくうが 初めてみたかも??

かぼみかんさんも 「なーんか 今日のくうちゃん 楽しそうじゃない??」ってね。

きーちゃん越の 笑顔 これいいよね~~♪



そうそう この日は がじちゃんのママ(あきちゃん)とも会えたよね♪
残念な事に がじちゃんは お留守番だったけど・・・。
IMG_6251 450
くうがが こんな風に「くうちゃん・・・こんにちはっ♪」ってよしよししてもらってるのって 珍しいんだよね。



お得意の 笑顔の姉弟♪
IMG_6256 450
この姉弟 笑顔でカメラ目線 完璧じゃない?(笑)

これは わさびママのDNAだわっ!!


そ・し・て・・・・。
450.jpg
これは 見なかったことに・・・って。
見なかったことにって言うなら 載せるなよって話だよね。。。

次回からは かっちよいい 腹巻準備するからね(爆)


そして そろそろ帰ろうか???
って 言っている時 たけのこが どこかを ジーーッと見てるの。

何を そう見てるの???
IMG_6253 450
その 熱い視線の先には 何が見えるのよ??

って その視線の先には・・・(爆)


IMG_6254 450
息子っち君が 書いたであろう こんなのが!!
私 思わず爆笑しながら 撮っていました(笑)

そうだね・・・たけのこも 約束守ろうね。

シッコは おトイレで!!だよね(笑)


今回 くうがは きっと 思っていると思う。
IMG_6255 450
なにを???って???

それは きっと・・・・「このソファーが ほ・し・いっ」ってね。


ごめん くうが。
うちのリビングには 大きすぎて置けないの。
だから また今度 あのソファー座りに 行こうねっ!

っと これで くうがも納得してくれたところで そろそろ 終わりにしないとね。

長々と 私の自己満足な世界に お付き合いいただき 本当に感謝です♪
これで メイキング&番外編 終わりにしま~~す。

Posted on 2009/08/24 Mon. 11:06 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

24

コメント

あきちゃんへ 

先日は 楽しかったですね♪
でも がじちゃんに会えなかったのが 残念です。
次回は 是非是非一緒にね。

あっ今度は 我が家にも 遊びに来てね♪

URL | kago #- | 2009/08/29 12:24 | edit

 

この前は楽しかったです がじを置いてきたのでみんなとたくさん触れ合えてよかった~(^mm^)
たけちゃんの 「約束を守る!」 かわいすぎv-238

URL | あきこ #- | 2009/08/26 15:50 | edit

まるパパさんへ 

ね~ くうがの表情 いいでしょ♪
ニパって 笑顔 最高でしょ♪
ブログ始めたころは こんな笑顔 なかなか見れなかったけど
最近では 彼も ブログ慣れしてきてるのか
カメラ向けると 笑顔も見せてくれるんだじょー♪

たけのこがジーーッと見てる アレね(笑)
何 守ってもらおうかな?
多すぎて・・・・(爆)

URL | kago #- | 2009/08/26 10:30 | edit

お多福さんへ 

一番頑張ったように見えるのって 私??(笑)
こんなに 見切れてるとは・・・ね。

そうだよね たけのこの誕生日なのに
なぜかメインは くうがだわ~~。
くうがの 晴れ姿 幼稚園生 お遊戯を見つめる 母の気持ち??
感無量でした!!なーんて大げさだね(笑)

URL | kago #- | 2009/08/26 10:19 | edit

かぼみかんさんへ 


「ニンニンっ!」

ほんと 楽しかったね~~。
たけのこの 大失態 ごめんね~~。

次回??
私が また 忍者??
あっ 次回は あきちゃんが忍者ねっ(笑)
楽しみだねっ♪
最近はどう?忙しい??
もう少し涼しくなったら また 遊ぼうね♪

URL | kago #- | 2009/08/26 10:08 | edit

 

しまった、こっちにくうが君のいい顔特集があった(汗)
くうが君、いい顔してるじゃん!
ニパっととっても楽しそう!
なでなでしてもらってる顔なんて、恍惚の表情ですよ!!

たけちゃんの視線の先、思いっきり笑ってしまった(爆)
kagoさん、たけちゃんにどんな約束を守ってもらう??

URL | まるパパ #- | 2009/08/25 00:23 | edit

 

kagoさん、頑張ったのにね~(笑)
見切れちゃったのね。

お疲れ様でした。
たけちゃんのお誕生日なのに主役はくうが君になってない~?(笑)

URL | お多福 #- | 2009/08/24 22:43 | edit

 

ニンニン!

『やくそくをまもる』
その後 約束は守ってる?(笑)

楽しかったね~♪
次は10月のくうちゃんの誕生日!
我が家のセンターで決めてみる?
今度 がじちゃんも入れさせよっか?(爆)
んで 次はあきちゃんが忍者役で(爆)

URL | かぼみかん #- | 2009/08/24 18:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/143-9826355a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

