09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋の夜長に・・・何を思う? 

秋の夜長に みなさんは何をして過ごしていますか??

私は?

こうやって ブログをUPしようとしています。

ニヤニヤしながら 自己満足の世界に どっぷり浸かっています(笑)


くうがも たけのこも 日が暮れて急激に涼しくなったリビングで もうすでに爆睡モードです。





でも 昨日のたけのこは 少し 違っていました♪


座ってます(笑)
6688 450
犬なのに 猫背・・・だって(爆)




「たけっ!」って 声かけてみました。
6692 450
「ん??なに??」って。




何が見えるの?
6695 450
「なーんにも! ただ・・・もう 秋だな~~って思ってさ」。。。


まっさか~~(笑)

たけのこが そんな洒落た事 言うはず無いじゃんね!!




お隣さんのキッチンの換気扇から なんだか いいニホイが 「プ~~ンっ」ってしてるんだよね。

お隣さんは 今日は 秋刀魚かな???
ねーたけのこ君??


なんだか たけのこの後姿 『青ランニングの おっさんじゃんっ』(爆)

Posted on 2009/09/10 Thu. 20:46 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

10

コメント

あいゆさんへ 

確かに 扶養家族なのに
世帯主的な貫録だわっ(笑)

パグだからいいんだけど
お見事な ゆるゆるなパグ座りに
呆れています(爆)

来年も海での楽しい思い出が出来ると言いな~♪

URL | kago #- | 2009/09/16 13:19 | edit

 

たけちゃんったらっ・・・
後ろから抱きしめたいわっ・・・
なんだか、声をかけると、返事しそう・・・(笑
世帯主のような風格だわっ

そういや・・・前の空中犬かきもすごかった・・・
本能だろうねぇ・・・いやぁ・・・楽しいたけちやんです。

URL | あいゆ #- | 2009/09/14 17:04 | edit

hikaさんへ 

2歳にして この貫録!!

はみ出たお肉にしても
この猫背にしても
パグって どうしてこう笑えるんでしょうね。
ふわふわ毛の子が 座ってても 
おっさんには見えないのにね(笑)

URL | kago #- | 2009/09/12 20:00 | edit

ゆき&サチさんへ 

秋は ワンパクたけのこを
停止させる力が あるんですね(笑)

たけのこは この窓辺が大好きで
一日のうち 何度もここで 思いにふけっていますよ♪
何考えてるんでしょうね??

URL | kago #- | 2009/09/12 19:58 | edit

くうぱぐさんへ 

人でしょ・・・それもおっさん(爆)

先日2才になったばかりなのに・・・。
パグって どうしてこうも貫録があるんでしょうか??(笑)

URL | kago #- | 2009/09/12 19:55 | edit

 

本当おっさんみたい><笑
猫背がなんともかわいい…♪
脇からあふれた?お肉もまた可愛い♪笑
それにしても一体なにを考えて座ってるんでしょ??

URL | hika #- | 2009/09/12 09:08 | edit

 

ものおもいにふけるたけちゃん
秋だもんね
後姿が可愛い^^
三番目の写真が一番好き^^
ちょっと上向きで、何を考えてるのかなぁ^^

URL | ゆき&サチ #- | 2009/09/11 08:13 | edit

 

人間ですね~。
まさに、おっちゃんですね(笑)
可愛すぎです♪

URL | くうぱぐ #- | 2009/09/10 21:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/150-38a82030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

