09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひたすら寝るの図 

世間は 『シルバーウィーク』などと 大賑わいの様子ですが・・・。

我が家は?
う~~~ん?

楽しい事 あったよっ♪

でも 楽しすぎて 写真があまり撮れてないので UP出来るか否か??
定かではありません。。。

うちに旦那様は ふつーにお仕事なので まー私もいつもどおり・・・。
と言う事は くうがとたけのこも まーいつもどおりってことですねんっ。

200908301217483c2s 1-2 500
最近は めっきり涼しくなっちゃいまして お昼寝には 絶好の気温。

なので 彼らは ひたすら寝ています。

そんな ただ寝てるだけなのに なんだか妙に可愛く感じる時って ありませんか??
私 毎日がそうです(爆)

だから 寝てる写真が いーーーっぱいなの。

この写真と この写真?どこが違うの?ってのが いーーーっぱい(笑)

いつか ブログでUPしよっ♪と思いつつ カメラを向ける私はブロガーなんですね(笑)


お日様の光を ふわ~・ゆる~って背に受けて ウトウトのたけのこ。可愛すぎです。。。
IMG_6156 450
お昼寝の時も 「変な子」と一緒なのよね。

あっそうそう・・・この変な子の正体が 昨日判明♪
N○K放送の 子供番組の とあるキャラなんだそうですが 教えてくれたお友達も 名前は「忘れた!!」だって。

その「変な子」に対して たけのこは絶対攻撃しないの。
ブンブン振り回したり 目や鼻をホジホジなんてこと ぜーーったいしないの。

でも・・・こんな仕打ちは たまにあるけどね(笑)
IMG_6547 450
「ねー足。足どこにおいてんの??」




IMG_6548 450
なんだか 「変な子」が 不憫に感じるのは 私だけ??(笑)


最後に・・・。

しつこくてごめんなしゃいっ。
まだ 「寝るの図」のストックが(爆)
200909220907096c6 3-4 500

さっきも書きましたが 同じような写真ばっかりで ごめんなしゃい。

また自己満足の世界に どっぷり浸かってしまった私でした。。。

Posted on 2009/09/22 Tue. 19:35 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

22

コメント

お多福さんへ 

この2匹見てると ほんと気持ち良さそうに
寝てるから 写真撮りながら
「私も 昼寝しよっかな~」ってついつい添い寝です(笑)

「変な子」はね~一緒に寝ないほうがいいかもよ。
だって くちゃいくちゃいだもん(爆)

そうか・・・お多福さんちは大ちゃんも福ちゃんも
黒い子だから フォーンは 新鮮なんだね。
写真撮りやすいには やっぱフォーンだもんね。
しわしわが くっきりっ♪

URL | kago #- | 2009/09/23 17:00 | edit

ぴろぴろさんへ 

ぴろぴろさんも 亜生ちゃん撮ってるんだ~ぁ♪
その様子 なんだか想像できちゃいますよんっ!

寝てるときって 動かないし 可愛いし・・・で
パシャパシャ撮れちゃうんですよね。
ただ・・・似た写真がね(爆)

うわ~10月は 予定いっぱいですね♪
それに 東海オフもあるんですね。
これからの季節は パグに優しい季節ですもんね。
いーーーっぱい楽しんでくださいね♪

URL | kago #- | 2009/09/23 16:55 | edit

 

あ~~~わたしもくうがくんとたけちゃんに挟まれて一緒に寝たい~!
へんなこも交ぜて仲良く寝たい~。
黒パグの寝顔ばっかり見てるから、フォーンのこの寝顔って新鮮で判りやすくていいなぁ~(笑)
黒ってつぶれてわかりにくいですよね(爆)

URL | お多福 #- | 2009/09/23 09:56 | edit

 

むふふ…ある、ある!同じような写真がい~っぱい、あるある~♪
それでも私から見ると微妙に違いがあったりして、それを
上手く説明できるかどうか…国語力の問題か?

寝てるときは本当にかわいさ爆発って感じです。
何より、失敗が少ないからシャッターだって押し放題!

ウチも旦那様はお仕事なので普通の平日仕様で暮らしてます。
ま、それなりにニュースはありますが…楽しいかどうか…。
10月は多治見の茶碗まつり(陶器市)、覚王山のクリエーターズ秋祭り(参道に若い芸術作家さん達のお店が並びます)、東海パグオフ会(168パグ集まる予定)などいっぱいイベントがあります。
亜生の参加は…オフ会位かな?

URL | ぴろぴろ #- | 2009/09/22 22:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/154-26a520ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

