10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出てますけど いいの? 

先日の 病院でのひとコマでーす。


きゃ~~ぁ たけちゃん いい笑顔じゃないのっ!!
今から お耳のお掃除だって事 知らないからね(笑)

でも・・・・出てるっ。
6843 450

ピンク色の アレ。

出てる。


あっ 舌ね。




しまって見たけど まだ・・・・出てる。
6844 450


ちゃーんと しまってくださいなっ。



はいっ!


えーーーっ?
6845 450


お口もだけど あそこもです。

お願いします・・・(笑)

一応 モザイクかけときますけどね(笑)



何かを察知して そわそわなたけのこを 余裕で見つめる この目線。
6846 450
くうが目線で 撮ってみました♪

それにしても 広い待合室でございます。


そして 今日は 「下ネタで ごめん。。。」でございますぅ!

・・・・ですので 軽くスルーーしちゃってくだしゃいっ♪

Posted on 2009/09/24 Thu. 10:51 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

24

コメント

ミコさんへ 

くうがは出ないんだけど
たけのこは ご覧のいい笑顔なのに
下では チョロンってね。
このギャップが・・・ですよね(笑)

病院が ラン経営してくれたら
安心して 遊ばせること出来るね♪

URL | kago #- | 2009/09/26 12:14 | edit

hikaさんへ 

手で戻しちゃうって 可笑しいっ♪
ギュって引っ張って・・・ってことでしょ(笑)

でも ゴンちゃんは 毛がもしゃもしゃだから
良く見たら見えるって感じでしょ。
それは 特権だよ(笑)

URL | kago #- | 2009/09/26 12:06 | edit

じゅんこさんへ 

そうなの いいのいいのっ♪

男の勲章的な??でしょ(笑)
先代のbeeさんなんか いつも出てたもん♪
お顔は真っ白の どうみても老犬顔なのに
下はピョンって(笑)

URL | kago #- | 2009/09/26 12:03 | edit

やまりんさんへ 

やまと君も 立派な男の子だからね~(笑)

油断すると出るのか?
きっと 無意識にでるんでしょうね(笑)

URL | kago #- | 2009/09/26 11:59 | edit

 

むふふふっ。
ウチも男子だからよくあるある。笑
なのに、顔はあどけない顔で笑ってたりするから
なんだかねぇ。。といつも思います。

それにしても待合室広っ!!
室内ドッグラン作れそうかも。。

URL | ミコ #- | 2009/09/25 14:36 | edit

 

たけちゃんのモザイクに思わず笑ってしまいました><(笑)
確かに出てると気になりますよね~笑
私は手で戻しちゃいます(笑)
でも毛が長いからひっくり返したりしない限り見えないのでその点は写真とかも気にせず撮れます(笑)

URL | hika #- | 2009/09/25 10:12 | edit

 

全然いいんと違いますか!?

URL | じゅんこ #jgJNn0FY | 2009/09/24 23:23 | edit

 

あははは・・・
ウチもスルーできません(笑)
出てる出てる、ひっこめて~
ってよく言われてますi-237

URL | やまりん #JBFGtPPo | 2009/09/24 21:10 | edit

あいゆさんへ 

子供って 意外と残酷な事いうんですよね(笑)

うちの甥っ子姪っ子達も 何も知らないころは
「ねーたけ なんか出てるよ。あれ何??赤いの出てるけど」
なんて 質問攻めで 苦笑いした事思い出しました。

あっ!『変な子』情報嬉しい限りです♪
あの子 「ざわざわ森のがんこちゃん」っていうの?
がんこちゃんなんて・・・可愛すぎです。
情報ありがとう♪

URL | kago #- | 2009/09/24 20:32 | edit

お多福さんへ 

いやいや 立ち止まってくださって ありがとうっ♪

男の子の飼い主さんにとっては
素通りできない お話でしたね(笑)

 

URL | kago #- | 2009/09/24 20:26 | edit

追記~ 

そういや・・・
前にあった・・・たけちゃんがもっている変な子ってね・・・
ざわざわ森のがんこちゃん?
最近見ないけど、家で内職している頃は一日中子供と見てたよ。
最近はあの局にしては、おもしろくかわいいキャラが沢山あるよね。

URL | あいゆ #1YN0s4TU | 2009/09/24 19:51 | edit

 

うちもね…
恥ずかしいけど、つつきたがりの子供が三人もいますから、そのネタに関しては、物凄い冷やかされてます。本犬は…何か?って首をかしげてますが、爆笑もんです。大人の私たちは、かわいそうにのぅ~整理現象やのにあんなに、おちょくられて!って、止めに入りますが子供って好きでしょ?でも深い意味なくぎゃいぎゃい言ってるから、まっいいか…ってあきらめます。そのうち、げんこつも笑われているのが、うれしそうにしてるよ。なんて平和なんだ…!

URL | あいゆ #- | 2009/09/24 19:09 | edit

 

いやいや、かるくスルーは出来ませんよ(笑)
だって~。
大福もよく出てるんだもん!

URL | お多福 #- | 2009/09/24 11:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/155-d2bd2988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

