04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スリング 

あんちゃんの一周忌を向かえ 皆さんがちょっぴり あんちゃんの事 思い出していただけたことに 本当に感謝します。
そして 暖かいコメントどうもありがとうございました。


えーーーっと・・・先日 『迷っています』という記事をUPした際には たくさんの貴重な情報をいただいて みなさん どうもありがとうございました。

教えていただいたサイトや パグ飼いさんのブログなどなど 色々物色させていただきました♪


そんな貴重な情報の中に いつも仲良くしているかぼみかんさんのコメントが!!
「家にあるよ。試してみる??」だって!!

「何何??持ってたの??」と私。

「えー探してたの?」とかぼみかんさん。

いつもいつも電話で いろんなこと話してるのに 私がスリング探してることは なぜか話して無かった(驚)

「善は急げ」と言う事で 遊びに行ってきまして・・・。



えっと・・・話は少し反れて この日は しのぶさんが連休を利用して遊びに来ていました。
一年ぶりの再会です♪
そして 黒パグのがじちゃんとあきちゃんとがじパパも 遊びに来ていました。

その様子は??
私 ブロガー失格ですね。
おしゃべりが楽しすぎて 写真 ありません・・・(涙)

そして 次の日 かぼみかんさんしのぶさんが 長崎見物に来たんだけど その様子も 不覚にも私のカメラでは 撮影してません・・・(涙)

いつの日か??かぼみかんさんがその時のこと UPすると思う??ので またその時に。



でっ 唯一撮った写真が コレだけ(笑)
2-1 k 330
お試しを させてもらいました♪

なかなかのイイ感じ♪

ネットで 色々見ても 実際見てみないと 解らないものですね。

メーカーを教えてもらい 帰宅後 速攻で検索&注文っ♪


hug_01.jpg
マムハグ・・・ドッグスリング HUG(ハグ)


一応 これって くうがの為に買った物だから 最初は くうが。
6862 450 m
「家にもあったの??」
って感じで お目目まん丸ちゃん♪

どう?


6861 450m
まんざらでもない様子(笑)

で 後ろに キョドってる子発見!!


たけも 入ってみるかい??
6857 450 
あ~~たけは軽いっ♪

くうが=8.6キロ
たけのこ=7.6キロ

この1キロの差は かな~~りキツイ!

私の身長 150cm弱
旦那様の身長 175cm弱

身長差も肩ひもに調節はあるし 深さもたっぷりだし 縫製も完璧。

私が探していたものは 正にこれでした。

大きめ?いえいえ 標準サイズの男の子パグちゃんでも これならイケますよ♪

もう少し 秋も深まってきたら くうがをこれに入れて お出かけできそうです♪

楽しい報告ができるといいのですが・・・。

Posted on 2009/09/30 Wed. 15:02 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

30

コメント

ゆき&サチさんへ 

良い物発見できました。

なかなかしっかりした作りで 9㌔弱のくうがも大丈夫です。
肩の食い込み防止の為 クッションが付いてるから
紐の食い込みは 全然大丈夫だよ♪

後は 旦那様がちゃんと抱っこしてくれる事を
祈るばかりです(笑)
でも 今回は そのつもりでいるみたいです(笑)

URL | kago #- | 2009/10/01 17:14 | edit

 

お!いいのみつけたね^^
一番近くにお試し出来る物があったのに全く知らなかったのね
お互いスリリングのお話しもしてなかったのでしょうからね
くうが君気持ち良いのかなぁ あくび出てるし
肩はどう?食い込んだりしませんか?
軽い子ならねェ ヒョイって出来るんだけど
パグってヒョイとはいかないもんね
どっこいしょって感じかな^^
これからあちこち連れて行けるのはいいよね
でも、出来れば体力のあるガッシリのダンナ様に抱っこお願いしたいね

URL | ゆき&サチ #- | 2009/10/01 10:40 | edit

ぴろぴろさんへ 

その節は 貴重な情報どうもありがとう♪
たくさんの情報頂いたおかげで 比較することもができ
本当に良かったです。

そうか・・・亜生先輩は 11㌔か。
このスリング 15㌔とかまで 対応可らしいけど
後は 飼い主さんの頑張り次第って感じかな??
肩にかかる負担 ハンパね~~ェだから(笑)

ミコさんちと亜生先輩のカート お揃いなの?
じゃーいつかうちが買う時は うちもお揃いにしちゃおっ!!
その時は また 情報お願いします。

URL | kago #- | 2009/10/01 08:31 | edit

お多福さんへ 

見つかって 良かったです♪

たけのこは 若いしまだまだ世間勉強が必要なので
がんがん歩いて 色んな方と接して もっといい子に
なって貰わないといけないから 抱っこは必要最小限で・・・。

でも くうがは 人もそうだけど ひきこもりはよくないもんね。
抱っこでも 世間様と 接点もってないとね♪

・・・ってなんだか 難しく聞こえるけど
ただただ私が お出かけしたいだけなんだけどね(笑)

えー?私写真では もう少し大きく見えるの?うれし~ぃ♪
でも・・・いつも比較対照が くうたけだからでしょうね(爆)

URL | kago #- | 2009/10/01 08:22 | edit

ミコさんへ 

参考になるって言ってもらって 嬉しいです♪
これって 全てが日本製だから
なんだか 安心なんです♪

えーーまた 偶然の一致発見なの!!?
(笑)1㌔差なのね・・・。
そして 3cm差なのね(笑)
ここに来て こんな?一致もあるんだ!って大爆笑です(爆)
面白すぎっ!!

URL | kago #- | 2009/10/01 08:16 | edit

 

あはは…無事にスリング決まってよかったですね。
確かに、カートでの移動となると便利だけど
前もって、ある程度覚悟して用意していかないと
いけないので、急に…って言う時は困ります。
スリングだったらいつでも携帯していけそうなので
便利そう…
がっ!しかしっ!
11キロ越えの亜生ちんはやっぱりカートでしか
移動できそうにありません。

情報によると、ミコさんちのカートと
亜生のカートはお揃いらしいです。
うふふ…v-344

URL | ぴろぴろ #- | 2009/10/01 00:33 | edit

 

決まってよかったですね~!
たけちゃんもくうが君もすっかり馴染んでるみたい!

大吉はどうも苦手みたいで、すぐ出ようとしちゃうんです・・・。
まだ、歩くの大好きだからいいんですけど・・・。

kagoさんって写真で見るより小柄なんですね~。

URL | お多福 #- | 2009/09/30 19:48 | edit

 

参考になります!!
色目やデザインも私好みな感じでーす。
ウチは今カートがあるんですけど
いつか必要になるかもしれないから☆

まぁでも。
くうちゃんより、クゥは重いし
たけちゃんより、こてつも重いんですけど。。笑
でも、kagoさんより3センチ背が高いしっ♪
関係あるのか?(爆)
ウチも1キロ差なんですよねー
またまた偶然の一致にビックリ!!

URL | ミコ #- | 2009/09/30 18:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/157-0f619852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

