05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日退院できそうです。 

みんさんには 大変ご心配をおかけしてしまい ごめんなさい。

あんちゃんへの 応援のコメント お電話 たくさんいただきましてどうもありがとうございました。

たくさんのお友達から 「頑張れっ!」のエールを いただけたおかげで 明日退院できそうです。

容態は 入院した水曜日より とても回復しているようです。

昨日 そして今朝 病院へ電話して 先生からお話を伺い 安定しているとのことだったので 少し安心しました。
せっかく落ち着いているので 私は顔を見せない方がいいと思い 会いには行けていませんが 明日元気なあんちゃんをお迎えにいけそうなので 今日までは 我慢します。

あんちゃんのいない我が家 とても静かです。
2パグさんがいるから ブヒブヒッと賑やかでもいいと思うのに くうがもたけのこも やっぱり 何かが変?
って感じているのでしょうか??

兎に角静かです。
      IMG_1499 400


今朝レントゲンと 血液検査をした結果は 完治したという状態には程遠いようです。
明日 詳しいお話を聞いてきますが・・・・。

自宅療養となれば 室温 湿度の管理からしなくてはいけないようで この夏私達夫婦は トレーナーですごすことになるかもしれません。

だた 今はとても医学というか ペットの医療も進歩しているようで こういったものが 家庭でも準備できるんです(驚)

『テルコム(株)』さんというところからでている ペット用酸素ハウスというものがあります。

九州でも 取り扱ってると会社があり 注文の翌日には宅配してもらえます。
このことを 主治医の先生から聞き 連絡だけは入れておきました。

明日あんちゃんが帰ってきてからの 呼吸の様子をしばらくみて 良くない状態なら 『酸素ハウス』も考えなくてはいけなかもしれません。


あんちゃんの この肺炎に対しては 私も色々思うところがたくさんあり 複雑な思いですが 何かの縁で 我が家の子になったあんちゃんだから 出来るかぎりのことはしてあげたいと思います。

明日 迎えに行ってから また 報告いたします。


もう少し あんちゃんへ 応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Posted on 2008/06/20 Fri. 12:03 [edit]

category: あんこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

20

コメント

としぽんさんへ 

ご心配をおかけしましたが
昨日 無事に帰ってきました。

としぽんさん一家の応援
とーっても嬉しかったです♪
3日間も病院にいたせいか
少し甘えん坊さんのあんちゃんになっています(^^)
小さい体で 一生懸命 頑張っています。

これからも あんちゃんへのエールよろしくお願いします。


URL | kago #- | 2008/06/22 22:35 | edit

 

あんちゃん、退院おめでとう♪
すっごく頑張ったんだね!!

みんなの思いが通じたんだよね
一日も早く、あんちゃんの病気が完治しますよう
心から祈ってますよ。

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/06/22 01:15 | edit

熊さんへ 

ご心配をおかけしましたが
今日 無事に帰ってきました。

酸素ハウス使ってたパグちゃんいたんですね。
今日の状態だと いらないかもしれないけど
これからのことを考えると
いつの日か 必要になる日が必ずきそうなので
この存在を知っているだけでも 違いますよね。

あんちゃんへのエール 感謝です♪

あっ!雷蔵君の「サマーカット」可愛いですね。
『笑って許して』のタイトル ナイスです(笑)

URL | kago #- | 2008/06/21 19:09 | edit

ゆき&サチのママさんへ 

ご心配をおかけしましたが
今日 無事に帰ってきました。

あんちゃんが帰ってきて
心なしか嬉しそうな くうがとたけです(笑)
たけは あんちゃんと暴れたいようですが
たけの相手は 今のあんちゃんには無理ですからね(笑)

あんちゃんには まだまだ長生きしてもらわないといけないので
私ももっと勉強しないとね。
本当に エールありがとうございました。

URL | kago #- | 2008/06/21 19:03 | edit

くうぱぐさんへ 

ご心配をおかけしましたが
今日 無事に帰ってきました。

入院した日から比べると
随分呼吸は楽そうですが・・・。
今は 夕飯食べて 爆睡中です。

これからも先生と 相談しながら
少しでもあんちゃんが 楽に暮らせるように
私も 頑張ります。

本当に エールありがとうございました。

URL | kago #- | 2008/06/21 19:00 | edit

大福さんへ 

ご心配おかけしましたが
今日 無事に帰ってきました。

やはり我が家が落ち着くようで
今は 安心しきって寝ています。

あまり良い状況ではありませんが・・・。
まだまだ あんちゃんには頑張ってもらわないとね。
詳しい事は 後ほどUPいたします。
本当に エールありがとうございました。

URL | kago #- | 2008/06/21 18:56 | edit

 

あんちゃんのこと心配してましたが、とりあえず退院できるようになったんですね。
病気の種類は違ってますが以前「酸素ハウス」を使って病気と闘っているパグちゃんのブログを見てました。
いまは元気そうです。

あんちゃん、もう少し頑張ろうね。
kagoさんも大変だけど頑張ってくださいね。

URL | 熊 #- | 2008/06/21 08:50 | edit

 

あんちゃん調子いいようですね
縁あってkago家の一員になったんですものね
やるだけの事はやってあげないとね
人もわんこも一つの命ですから
ペット用酸素ってあるんですね
覚えておかないと・・・
使わないで長生きしてくれる事が一番なんですが
くうが君もたけちゃんもあんちゃんの事気になってるんだね
帰ってきたらきっと二人とも色々あんちゃんに話聞くんだろうね
「あんちゃん大丈夫、痛いこと無かった」なーんてね^^

URL | ゆき&サチ #- | 2008/06/20 22:20 | edit

 

あんこちゃん、明日退院なんですね。
多少でも、治っていればすこしは安心ですよね。
あとは、先生とkagoさんの力で、
あんこちゃんを元気にしてあげて下さい。

一日でも早く完治する事を願ってます。


URL | くうぱぐ #- | 2008/06/20 14:58 | edit

 

明日、あんちゃんが帰ってくるんですね。
とにかくよかった。
縁があってやってきたあんちゃんですものね~やっぱり出来る限りのこと!って思いますよ。

私の知り合いも自宅療法で酸素ボンベで酸素吸入してました。
ハウス状態になっているならあんちゃんにも負担が少ないかも・・・?!

kagoさん、あんちゃんもう少し頑張って!

URL | 大福 #- | 2008/06/20 13:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/16-6076dcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

