03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋の陽射しを浴びて♪ 

日本中 たくさんのところで 台風による大きな被害が出ています。

被害にあわれた皆様には 心よりお見舞い申し上げます。




一方 私の住む長崎はというと 風は少し強いものの お日様が出ていて いいお天気です。

お外が 雨なのか お日様が出ていいお天気なのか わかるんですね~~彼らにも♪

もう お外に出たくって ソワソワ気味に ウロウロしています(笑)

玄関の戸を開けると ダダダーーって ダッシュ!!


「にーしゃん 気持ちいいねっ♪」
7072 450
なーんて 気の利いたこと たけのこが言うはずありませーん(爆)


陽射しが ピカーーッって当たって お顔の白い物が イイ感じに飛んでくれました♪
7065 450


7066 450
あくびが出る寸前のくうが(笑)


7082 450
黙っていれば いい子に見えちゃうから 不思議(ぷっ)



7074 450
正面からより 後ろからの『パグ座り』が 私は好きっ。

たけのこの 首のファーの 立派になりました。



「う~~~ぅん 眩し~~ぃ」
7075 450


「う~~~ぅん 眩し~~ぃ その2」
7080 450

これと言って なんの話題も無く ただただ陽射しを浴びる くうがとたけのこの いいお顔が撮れたので ただただUPしましたっ・・・って ことですので なにとぞご了承くだしゃいっ♪

Posted on 2009/10/08 Thu. 13:34 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

08

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/10/12 10:10 | edit

じゅんこさんへ 

お日様の暖かい陽射し浴びてる姿
私も大好きなんです。

本当は 私も日向ぼっこ・・・って思うんですが
シミが!!!(涙)
そんな事気にしない!なんて言えないお年頃なので・・・(涙)
あ~~~ぁ パグになりたーい♪

URL | kago #- | 2009/10/09 12:26 | edit

ゆき&サチさんへ 

本当に 大きな台風でしたね。
竜巻も同時発生なんて 被害にあわれた皆様には
お見舞い申し上げます。

すっかり秋ですね。
朝晩は 冷え冷えで そろそろパグ団子が
我が家では 発生しそうです♪
シニアのくうがは お日様に当たると
ほんといい表情見せてくれます。。。

URL | kago #- | 2009/10/09 12:23 | edit

 

いやいや
こののんびりとしたお二人がいいじゃない!
あったかくなるわ~

URL | じゅんこ #jgJNn0FY | 2009/10/08 14:43 | edit

 

何事も無く過ぎ去った台風ですが
被害が出てるところもあって大変ですよね

最近風が何処と無く冷たく感じる時がありますね
くうが君とたけちゃんのようにサチも時々窓際に背を向けて
ぼーーっと日向ぼっこしてる時があります
二人のふんわか気持ち良さそうなお顔見ると顔がほころんできますよ^^

URL | ゆき&サチ #- | 2009/10/08 13:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/165-b91bbeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

