05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

くう・たけの秋 

『ーJINー仁』が いよいよ始まるよん♪って 先週ウキウキでUPして以来 少し気が抜けてしまいました(笑)
うぅ~~ん 大沢さん しゅてきっ

また今夜も・・・楽しみっ!!


すっかりサボっていた間に すっかり秋も深まりましたね。
今年も ガス屋さんから レンタルのヒーターが届き 一層秋らしくなりました。

くうがとたけのこの寝床も 毛布が出動したしました♪

お昼寝用の いつものふかふかベットにも 毛布が。。。。


すると・・・昼間の暖かい部屋の中なのに もう 真冬と勘違い君が!!

7115 450
毛布と毛布の間 サンドイッチ状態で 大満足♪


7106 450
こんな時は パグなのに 寝息がスースーと 可愛いのっ。


7110 450
「静かに!!かーしゃん うるさいっ!」って ギロッ・・・だって(汗)


そんな くうがの穏やかな昼下がりの安眠を・・・。


7117 450
妨害?
いいえいいえ・・・彼も悪気があるわけじゃ~ないんだよね(爆)

ただ・・・空気が読めないの(笑)

くう・たけの秋は 深まるばかりなり!!です。。。


そして ついでのお話です。
k.jpg
偶然なの。      (たけのこのLOVEは くうがのお下がり。五右衛門屋さんの通称「モテ服」♪)
まったくの 偶然なの。

LOVEな くうがとたけのこ。

7124 450k

7125 450kk

・・・・と まぁ それぞれ 言い分は異なりますが(爆)

男同士の ハートも 可愛いじゃーありませんか?ねっ♪



あと数日で くうがの誕生日。
これまで ここブログでUPしたことの無いような 写真用意してまーーす。

是非 お楽しみにっ!!

Posted on 2009/10/18 Sun. 14:21 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

18

コメント

あいゆさんへ 

JIN 良かったでしょ♪
うちの旦那さんも はまったみたいです(笑)
私も もうこの年になれば なかなか連続にドラマは
見れないことが多いけど これは見なくては!!です♪

たけのこは KY君のお手本みたいな子です(笑)
このKYぶりは 大人になれば 治るのでしょうか??

URL | kago #- | 2009/10/21 17:56 | edit

ミコさんへ 

もう 毎週日曜日が楽しみでっ。
でも・・・なんか急用とかが入んないか 心配で心配で(笑)
大沢さん しゅてきでしょ♪

いよいよ明日になっちゃいました。
楽しみにしていていただき うれしいでーす。
待っててねっ♪

URL | kago #- | 2009/10/21 17:51 | edit

まいろじんさんへ 

気持ちよさそうでしょ♪

ほんと 雪の降る日でも 平気そうにしてるのに
お布団や毛布を見ると 目の色変えてもぐりこむ・・・。
ほんと勝手なもんですよね(笑)

JIN良かったでしょ。
うちの旦那さんも 一回目は見てないのに
二回目みて どっぷりはまったみたいです(笑)

URL | kago #- | 2009/10/21 17:48 | edit

くうぱぐさんへ 

もう ここ最近毎日ふかふかですっ♪

私も一緒に寝てみようかな?って思うけど
毛だらけだし・・・ね(笑)
今度 洗濯したての時に
寝てみようと思います(笑)

URL | kago #- | 2009/10/21 17:45 | edit

お多福さんへ 

お多福さんちのFちゃんも KYなのね(笑)
うちのTもKYそのものです(爆)

今週の『JIN』はいかがでしたか??
えっ 私の感想??
そりゃ~~LOVEどぅえーーーすっ!!

URL | kago #- | 2009/10/20 17:29 | edit

 

じんっ!
見たよ。旦那もおもろいね~って熱心に見よったよ。
最近、子供やげんこつに振り回されて連続物を見てなかったんだけど、これは見るからね~

くうがくん、ふかふかだから気持ちよかったんだよね。
なのに・・・たけのこくん・・・。
すばらしい・・・お態度です。

URL | あいゆ #l0FxIPEI | 2009/10/20 16:30 | edit

 

ウキウキで先週の大沢さんのUPを拝見して
1人でクスッと笑ってました~(^○^)
kagoさん かわいらしい♪ と思って。笑

もうすぐ、くうちゃん9歳だー!!
お宝写真すごく楽しみです☆
男の子でもハート服着こなしてる!
かわいいですね~

URL | ミコ #- | 2009/10/19 01:36 | edit

 

うへ~
二匹のなんとも気持ちよさそうなこと!!
裸で外をうろうろするくせに、お布団ももぐりこむほど大好きでってどんな体温調節機能になってるんでしょうね??v-35

今日は ZIN仁 見ましたよ!(笑)1回目はみないまま(^^ゞ
泣いてしまいました~

URL | まいろじん #- | 2009/10/19 00:13 | edit

 

ふかふかベッド、気持ち良さそうですねぇ~♪
これからの寒さにはピッタリ!
私も寝てもみたいくらいフカフカ~。

URL | くうぱぐ #- | 2009/10/18 21:35 | edit

 

KYなたけちゃん、しゅきでしゅ。(笑)
うちのFも似たようなものですから・・・。

仁!
先週見たかったけど疲れて半分見るのが精一杯だった!
今日はしっかり見ますよ~!

URL | お多福 #- | 2009/10/18 20:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/168-6a152896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

