07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハーレーとマイケル 

今年も もうそんな季節です・・・って どんな季節なんだ??

一年の経つのって どうしてこうも早いのよっ!!

思い起こせば 昨年11月7・8日。
こんな事あんな事が あったあったっ♪

もうあれから 一年がたつのよね。

7022 450
そうです!
今年も 『長崎ハーレーフェスティバル』が 10月31日・11月1日 いつもの場所(水辺の森公園)で 開催されますっ♪

昨年は 旦那様の会社の同僚のハーレー乗りさん達と 大勢で楽しかったけど 今年は・・・・。

そんな予定も無く 旦那様は お仕事で 2日間とも 行けなのですが なんとっ 今年は 私とたけのこだけでの参加になっちゃいました。



7025 450
なんで?

なんで たけのことかーしゃんだけ?

僕は??




7031 450
えっ?

僕だけ?
僕とかーしゃんだけで お出かけするん??

なんか 嫌な予感??

まさかね??





7023 450
たけのこだけということは?

きっと その まさかだねっ(笑)

たけのこ!!頑張れよっ!!

よかったっ 僕 無愛想でっ!!



まさかの予感的中です(爆)
7033 450
たけのこは なんて感のいい子なのかしら・・・(笑)


もう 感の良い方なら おわかりですね。

今年は ワンワンファッションショーに 出場することになりました。

無芸大食の たけのこです。
『お座り』すら タダではしない ましてや『お手』なんて 教えてもいないのに・・・。
いいのかしら こんなたけのこが 出場なんかしちゃって??


舞台の上での様子 想像するだけで 冷や汗ものですが 何事も 挑戦する事に意義有り!だもんね♪

私のこのブログを 読んで下さっている 長崎人の方で ハーレーダビッドソンに興味があって 当日あの公園に行くよ!
って言う 超限られた方が もしも もしも いらっしゃいましたら 1:00~2:00頃 舞台の付近に たけのこと私が いると思います。

お声をかけていただくと うれし~~ぃです♪



たけのこは 勿論 あの ハードゲイ?みたいな装いでーーす(爆)





そして 話は変わりますが 本日 旦那様と二人で 映画館へ。
結婚して 十数年 二人で映画館へ行くのは 初めてです(驚)

何見たかって??
それは 『THIS IS IT』 

そうです 今は亡き『マイケル・ジャクソン』の 今話題の あれです。
実は 旦那様 マイケル世代のど真ん中。

見に来ている方達も 私よりは 少しお歳上な方達が多かったかな?

生前はいけない噂も多かったマイケルだけど 今日の映画見たら アーティストとしてのマイケルは 世界一だと 私は思いました。

もし チャンスがあったら 見てください。
純粋に 感動。
歌もダンスも 感動。。。
 

Posted on 2009/10/29 Thu. 21:04 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

29

コメント

あっつあんさんへ 

きっとそうだよ!
その綺麗なお姉さん 昨年のお姉さんだよ。
今年も出店してるんだね。
という事は 今日会えるかな??
ボブ君も 見惚れるほどの 綺麗なお姉さんだったでしょ♪

明日だったら 会えたんですね。
残念です・・・。
でも ご要望があれば お仕事の帰り道
我が家の前あたりの 歩道に HGなたけのこ繋いどきましょうか??(爆)

URL | kago #- | 2009/10/31 10:06 | edit

 

こんばんは♪
なんと、生でHG?なたけのこ君に
お目に掛かれるのですか!?
ああ・・・11/1だったら、絶対夜勤明けの帰りに
公園へ寄ろうと思っていたのに・・・
ほんの1日、暦か自分の勤務がズレていればなぁ・・・と
ただただ、悔しい限りです;;
是非是非、ワンワン部門グランプリ獲得を~!!!

実は今日、夕方に水辺まで散歩に出かけたのですが
前夜から賑わっていましたね~。
帰り際、とっても綺麗なお姉さんに声を掛けられたのですが
以前パグを飼われてて、今はフレブルちゃんがいると
伺ったので、もしかすると、昨年kagoさんとお話された
お姉さんと同じ方かも・・・?
(因みにボブさん、あまりの綺麗さに緊張していました;;)

URL | あっつぁん #- | 2009/10/30 22:42 | edit

sugadonさんへ 

お祝いのコメント どうもありがとうございます♪

9歳って なんだか夢のようです。
最悪の時期もあったから・・・。
これからものんびり・ゆったりで いきまーす♪

昨年は みんなでハーレー祭行けて 楽しかったね。
今年は たけのこの ママや姉妹が一緒に行けそうです。
ジョニーさんに会ったら
「イノシシの友達はミッシェルでした」って言うのね。
OK!!
なぜに 大爆笑なんだろう??

まー兎に角楽しんできますね♪

URL | kago #- | 2009/10/30 18:36 | edit

 

お久しぶりで~す。


久しぶりにblogを拝見したら沢山更新されてて(笑)

くうがの9歳の誕生日おめでとうございます!
たくさん愛情を注いであげて下さいませ。
そしてくうがからたくさんの癒しを頂いて下さい。
おめでと~う!

明日のコンテスト頑張って下さいね!
今年は勤務の都合で行けませんけど応援してますよ!
ナルシストのジョニーはお休みですので会場で逢うかも知れませんよ~。
ジョニーへの合言葉は「イノシンのお友達はミッシェルでした」です。
きっとジョニーは大爆笑です。

では明日頑張って下さいね~!

URL | sugadon #- | 2009/10/30 16:38 | edit

hikaさんへ 

いたーーーっ!
超限られた方がっ!!

昨年はニアミスだったけど
今年は「♪なんだか 会えそうな気がする~ぅ♪」(天津木村風)(爆)

31日 1:00~2:00頃です。
もしかしたら たけのこのママもいるかもよ?

会えると良いな~~。
HGが待ってるじょー!!

URL | kago #- | 2009/10/30 12:42 | edit

ミコさんへ 

ほんとだね・・・この距離が悔しいね。

みーんなで 楽しい時間もてればいいのにね。

明日を前に さっきもう一度試着したんだけど
「なぜにあなたは そう笑えるの?」
って思わず言ってしまったよ(爆)

100万円?
だったら 今から「お手」教えなきゃ(笑)

URL | kago #- | 2009/10/30 12:37 | edit

かぼみかんさんへ 

鹿児島行き 無くなって残念。。。
でも たけのこの晴れ舞台?見れてラッキーかもね。

是非 遊ぼっ♪
ワサビママだけと言わず
ユズパパも・・・家族総出はどう?
それは無為か??(爆)

楽しみにしていまーす♪

URL | kago #- | 2009/10/30 12:34 | edit

くうぱぐさんへ 

そうなの 一年ぶりに
アレ 着ちゃうの(笑)

優勝は 皆無だけど
注目度は 高いかも??

たくさん楽しんできまーす♪

URL | kago #- | 2009/10/30 12:31 | edit

お多福さんへ 

今年も 笑わせるよ~~~ぉ♪

当日に向けて 試着させてみたんだけど
何度見ても 笑えて!!

チャンピオン?
お笑い部門ってあるのかな??(爆)

URL | kago #- | 2009/10/30 12:29 | edit

 

HGたけちゃんが見れるんですね!!
私は明日行きますけど会えるかな~^^?
今年こそハーレーのレザーリードをゲットしようと考えとります…笑

URL | hika #- | 2009/10/30 09:15 | edit

 

この距離がぁぁ!悔しいよぉー
ナマで見たいなぁ。
たけちゃんのハードゲイカッコイイ姿を♪
優勝者には100万円とかないのかしら~?笑
頑張ってね。たけちゃん!

URL | ミコ #- | 2009/10/30 01:38 | edit

 

私 鹿児島行きがなくなったから ワサビと応援に行こうか?(笑)
もし 行けそうだったら また連絡するけ~ん♪

URL | かぼみかん #- | 2009/10/29 22:42 | edit

 

おぉ~!
あの衣装着るんですね~。
注目間違いなし!!

報告楽しみにしてま~す♪

URL | くうぱぐ #- | 2009/10/29 22:35 | edit

 

今年も笑わせて楽しませてもらえるのね!

たけちゃん、目指せチャンピオン!

URL | お多福 #- | 2009/10/29 22:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/170-3139397a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

