09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

9歳・元気なおっさん 

先日 めでたく9歳を迎えた 我が家のおっさんいい男くうがですが 秋になり 気候がそうさせるのか?

兎に角元気なんです。
元気な事は とっても良い事ですから なんの問題もありません♪

ただ 少し 熱くなりすぎるというか 自分の年齢を忘れてしまうというか?
お膝だって すぐはずれるし 神経痛だってもってるのにさ。

・・・・まぁ 元気だから いいんだよっ。

今朝 朝ごはんを済ませ お散歩も済ませた くうがとたけのこ。

いつも 必ず くうがが仕掛けます(笑)

7224 450
たけのこは まったりしているのに くうがが 仕掛け たけのこも単純だから すぐ調子に乗っちゃいます(笑)


ねっ・・・・すぐ こんな体勢に持ち込まれる たけのこ。
7237 450
でも 倒されてるんじゃなくて 自分から 倒れるの。
そこんとこは さすが次男坊。
上手なのよね。。。


以前も同じような動画UPした事があると思うけど これは今朝の くうがとたけのこの 仲良し画像です。


元気なおっさん①
元気なおっさん①
by kago


元気なおっさん②
元気なおっさん②
by kago


そして 最後は くうがが誘ってるって証拠画像だよ♪

誘うおっさん
誘うおっさん
by kago


ね~~ なんとも元気な 9歳でしょ(爆)


7240 450
同じように暴れてるのに なぜ?
なぜ たけのこだけが ガハ顔に なっちゃうのかな??



こんだけ暴れれば 喉も渇くよね~そりゃ~~(爆)
7245 450
でも 順番順番。。。



7246 450
さすがに 今日は お座りでは待てなかったねっ。

「か~しゃん あぢーーーぃ(汗)」って 泣きそうなたけのこでした。

我が家の おっさんは すごいっ!!でしょ。

Posted on 2009/10/30 Fri. 19:21 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

30

コメント

くうぱぐさんへ 

この間我が家に来たばかりの様な気がしますが
早いものですね・・・。

おっさん街道まっしぐらのくうがです(爆)
でも たけのことの毎日の日課(大暴れ)の
おかげで ハツラツとしています♪

クウちゃんがおばさん?
まだまだ ギャルだよ!!♪

URL | kago #- | 2009/11/05 10:33 | edit

 

くうがくん、9歳ですか~。
いつまでも、元気なおっさんでいて下さ~い!!!
クウさんももうすぐシニアの仲間入り。
元気なおばちゃんになりま~す(笑)

URL | くうぱぐ #- | 2009/11/02 15:52 | edit

じゅんこさんへ 

それじゃ~ ごんちゃん勝負!!

大食い早食いなら 負けないぜっ!!

URL | kago #- | 2009/10/31 10:08 | edit

ゆき&サチさんへ 

やっぱり 一緒に遊ぶ子がいて
その相手が 自分より年下となると
くうがも頑張っちゃうのかな??

あまりにヒートアップして 思わず
「ヤメッ!!もうヤメッ」って 止めてる時あるもんね。

サチちゃんも ゆきかあさんと暴れてたんだね。
ママさんの仕掛けにのらない サチちゃん(笑)
一番の大人は サチちゃんかもね(笑)

URL | kago #- | 2009/10/31 09:57 | edit

ぴろぴろさんへ 

確かにそうですよね。
元気な9歳といっても 9歳は9歳。
少しの変化も見過ごさないように
毎日ウンピ・シッコ・体ナデナデ・・・などなど
じっくり観察しています。

くうがは 家に来たときから ずーっと多頭飼いだから
おっとりしているように見えて
意外と 無邪気だったり・・・。

亜生先輩の後ろ 着いて行くので
亜生君 元気でがんばろうね!!

URL | kago #- | 2009/10/31 09:44 | edit

 

元気ではごんも負けないぜ!
今度勝負しようぜ!

URL | じゅんこ #jgJNn0FY | 2009/10/30 23:10 | edit

 

くうが君本当9歳にしては若い!
やっぱ弟が居るからかなぁ
もう、長い事サチが遊ぶ姿見てません
ゆきと一緒にこうやって遊んでいたんですけどね
そう、サチが仕掛け人でね
ゆきもそれに乗って遊んでました^^
そんな光景もなくなりました
時々は私が仕掛け人になったりするんですけどね
中々乗ってこない(´`)

ハーレー土日ですね
かっちょいいたけちゃんの姿見れるんだね^^

URL | ゆき&サチ #- | 2009/10/30 21:20 | edit

 

う~ん…ある意味とっても元気で、言いたいことも
わかってきて、とっても楽しく過ごせる9歳なんだよね。

でも、油断すると、いきなり弱くなったり、ショボ~ンと
なったりする9歳でもあったうちの亜生ちん。

くうがくんは、たけちゃんと一緒で元気に遊べるのが
いいのかな?とってもハツラツとして見えますね♪
過ごしやすい季節なので、今のうちにいっぱい元気を
ためておくんだよ~♪

URL | ぴろぴろ #- | 2009/10/30 20:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/171-fd1e1fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

