05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

僕にもかしてっ! 

外は ひどいお天気です。
久しぶりに まとまった雨が 降っています

だから くうがとたけのこは お散歩にも行けず お庭やテラスに出る気力さえ無くして ダラダラと。
そんな くうがとたけのこを モニョモニョ 触りながら 私も ゆったり。

久々に ゆっくりパッチワークなどをしております。

以前から 作りかけている ベットカバーだけど まだまだ・・・。

完成は いつの事やらです(トホホ・・・)


話はかわり。。。

昨日 くうがとたけのこの 面白いやり取りを 激写する事に 成功しました。

面白い動きや 可愛い表情など 「今 写真撮らなきゃ!!」って時に限って カメラが 遠くにあるってこと 無いですか?

でも 昨日は ナイスタイミングで 手元にカメラがっ♪



くうがとたけのこの 最近のお気に入りが この黄色いビーズクッション。
でも 残念な事に これ一つしかないのよね・・・。

だから いつも こうなっちゃうんです(笑)


7318 450m
たけのこ 無言の訴え。

ジーーッと ただただ無言で 訴えるの。。。


そして こうなるの。
7320 450m
駄々をこねてるのか?

「遊ぼうよっ!」って くうがにトラップをかけてるのか?

どちらにせよ くうがは 無視なのよね(爆)


7321 450m
結構 たけのこは しつこく粘る子ちゃん(笑)


今日は 動画もちゃんと撮れてるんだからっ♪


精一杯 くうがにアピってみるけど くうがは 完全に無視(プッ)

目の前で こんな可愛い弟分が クネクネとしてるのに・・・。

7325 450m
くうが 寝たふりしてるし(爆)


かーしゃんからも お願いしてよ。って 今度は私にっ??
7328 450m


兄弟の問題には 親は関与しません あしからず。
二人の問題は 二人で解決しなさいなっ。

鬼は にーしゃんじゃなくて かーしゃんかな???



でっ これは今朝の様子です。
今日は たけのこがGETしたようです♪

7280 450m
「もう 君を離さないじょ~」ってな 感じかな??(笑)

Posted on 2009/11/10 Tue. 18:38 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

10

コメント

じゅんこさんへ 

余裕でしょっ(笑)

これがシニアパグの貫録でしょうかね?
我が家のおっさんも 頑張ってまーす!!

URL | kago #- | 2009/11/15 10:57 | edit

 

くうがくん
おおあくびしてる…

URL | じゅんこ #jgJNn0FY | 2009/11/14 21:23 | edit

あいゆさんへ 

くうがの貫録?
そうだね こんだけ完全に無視できるなんて
ある意味すごいかも??

若いだったら この誘いにのって 
取られちゃうところなんだろうけどね(笑)

大笑いしてもらえて 良かったよ~♪
久々 いいタイミングだったよんっ!

URL | kago #- | 2009/11/14 09:30 | edit

くうぱぐさんへ 

これ 私のビーズクッションだよ!って
私も クネクネしてみようかな??(笑)

最近では 「譲り合いの誠心?」が少し芽生えたのか
交代で寝ていますよっ♪
少し 微笑ましい光景です。。。

URL | kago #- | 2009/11/14 09:24 | edit

お多福さんへ 

ご質問にお答えしまーす。
このビーズクッション 生地が合皮なのっ。
だから・・・まだ 形が保ってるの(笑)

仙台のおばちゃん!
きっと2個あっても 一個の取り合いだと思うんだなっ(笑)
「これは僕ので これはにーしゃんの!」
って 聞き分けのいいパグって 見てみたいよね(笑)

URL | kago #- | 2009/11/14 09:21 | edit

ぴろぴろさんへ 

すっごいおっぴろげでしょ(爆)
今回は 写真でも モザイクかけてないし
動画に モザイクかける技 もってないの・・・。

くうがは 完全に無視!
目の前で こんなにアピられても 無視できるなんてね(笑)
くうがも 亜生先輩のように 寡黙なシニア目指してます♪

URL | kago #- | 2009/11/14 09:17 | edit

かぼみかんさんへ 

そうそう(笑)
一つづつ買ってあげても 人のが欲しくなるのよねっ。

たけって 図々しそうに見えて
意外と小心者だからさ
横取りとか 割り込みとか出来んのよね(笑)

URL | kago #- | 2009/11/14 09:13 | edit

 

たけちゃんのアピールの表現に座布団10枚上げて下さい(爆笑
それやのに・・・くうが兄貴・・・貫禄凄し・・・です。
kagoさん・・・これからも楽しい兄弟の動画よろしくです。
あ~大笑い・・・楽しいなぁ・・・

URL | あいゆ #1YN0s4TU | 2009/11/13 23:07 | edit

 

たけのこくんのクネクネ姿、可愛すぎです~♪
ビーズクッション、昔持ってましたが、
これって気持ちいいんですよね~。
取りあうのが良くわかる~!!!

URL | くうぱぐ #- | 2009/11/11 13:51 | edit

 

質問!
ビーズクッションって爪で引っ掛けて破けたりしないの~?

壊されそうで買ったこと無かった・・・

触ると気持ちよくって好きなんだけど・・・

たけちゃんの駄々っ子ぶりが目茶苦茶可愛い~!
仙台のおばちゃんも買ってあげようか~?(笑)

URL | お多福 #- | 2009/11/10 21:55 | edit

 

たけちゃん、犯罪スレスレくらいに
おっピロげてくねってますね♪

完璧に無視してるくうがにーしゃん…。
さすが、亜生の後輩だけあるなぁ~
でも、最後たけちゃんに取られてるけど…(笑

kagoさん、ナイスタイミングでしたね♪

URL | ぴろぴろ #- | 2009/11/10 20:36 | edit

 

あら~ ばぁばがもう1個買ってあげようか?(爆)
でも こういうのって2個あるから解決!ってならんのよね(笑)
この 取り合い じゃれあいが楽しいんだろうね!

URL | かぼみかん #- | 2009/11/10 18:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/174-373cdca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

