03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

5年目突入!! 

2009年11月26日 『げんこつとウインナー』は めでたく開設からまる4年を 迎えることが出来ました♪

ということで 4年がすぎ 明日から5年目に突入いたします。

これまで たくさんの方に読んで頂き 楽しい時間がもてた事に 心から感謝しています。

ブログをはじめて たくさんのパグ友さんに出会う事が出来 色んな情報交換が出来 楽しい事がたくさんでした。


思えば4年前 いつも仲良くしてくださっているかぼみかんさんをはじめ その頃 ネットを通して 仲良くしてくださっていた方は みなさんホームページをもっていました。

「いいな~ 私もHP作りたいな~」と 日々悶々としていた事を 思い出します(笑)
だって あの頃の私は 気持ちはあっても 知識と技術が 伴わなかったの・・・(涙)

だから お友達のHPへいつもお邪魔しては BBSで冗談ばかり書き込んで みんなで 大盛り上がりしたりしてたな~♪

懐かしいな~~~(ウルウル。。。)

HPは結局作る事が出来なかったかけど ブログだったら 私にでも出来そうな気がして かぼみかんさんに相談に乗ってもらいながら 四苦八苦しながら なんとか 開設する事ができました(汗)

まだ 4年前は 今のようにブログ人口も少なくて ブログ界も静かだったような気が・・・ね。

その開設当時の 記事は 右端の『お友達』のコーナーの 一番上【旧・げんこつとウインナー】で ご覧くださいませ♪

くうがとあんちゃんの ラブラブな様子 可愛いじょー!!


当時 5歳だったくうがも 今では9歳。
7187 450
この4年間 くうがには 色んな事がありました。

楽しい事 美味しい事はもちろん 悲しい別れも・・・。

あんちゃんとは もっともっと 一緒に暮らせると思っていたのにね・・・くうが。


たけのこ坊ちゃんだって 早いもので もう 2歳だもんね。
7189 450
どう?
この写真 少し大人パグに見えない??(笑)



ずーーと昔 「三日坊主も とりあえず三日は続くんだからね・・・」と 妹に言われたような気がします(笑)

なにをやっても 長続きした事がない私が 4年も続ける事ができてるなんてねっ。
結婚生活の次に 長続きしてるのが このブログでしょうか(笑)

ここ最近 めっきり更新の回数も減ってしまい 「こんなことではいけないよね」と 思いつつも なかなか・・・です。
何度も 「やめようかな?」と思ったこともありましたが やめることはいつでも出来る事だし 「今やめると 後悔するぞっ」って いつも心に言い聞かせています。

ウダウダの ダラダラの ユルユルな ブログですが 頑張りますので みなさん これからも仲良くしてくださいっ。。。

k2 450

『くうがのシニアライフたけのこの成長記録私のユルい毎日』こういった感じで 今までと なんら変わりは有りませんが どうぞ宜しくお願いします♪ 

Posted on 2009/11/26 Thu. 14:03 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

26

コメント

じゅんこさんへ 

今頃のお返事で 本当にごめんなさい。
コメントありがとうございます。

なんとなくユルユル・ダラダラと
4年が過ぎていました。
きっと これからも もっとユルユル・ダラダラだとは思いますが
これからも どうぞ宜しくお願いします♪

URL | kago #- | 2009/12/13 08:35 | edit

 

5年め突入おめでとうございます!
丸4年ってすごいですよね~

ウダウダの ダラダラの ユルユル大好きです
これからもウダウダの ダラダラの ユルユルでやっていってくださいね!

URL | じゅんこ #jgJNn0FY | 2009/12/06 09:40 | edit

ミコさんへ 

ありがとうございますっ♪

最初はね 間違った所を触ると
PCが壊れてしまうんじゃないかと・・・ドキドキでした。
でも お友達にたくさんの事を 教えてもらいながら
今に至っています♪

辞めてしまうことはいつでも出来る事だから
時には大きな休憩も入れながら 頑張っていこうと思います。

ミコさん これからも どうぞ宜しくお願いします。
くうたけと クゥちゃんこてつ君 とっても似たもの兄弟だもんね。
これからも 色んな発見 楽しみましょうね♪

URL | kago #- | 2009/11/30 10:50 | edit

ゆき&サチさんへ 

ありがとうございますっ♪

ゆるゆる・ダラダラと 4年がたってしまいました。
ネットの発達のおかげで ママさんとも出会えたんですよね。
そして ママさんもブログを始めたんですよね。

私もそうだけど 中年と呼ばれる年齢になってからの
新しい挑戦って ドキドキもするけど 楽しいもんですね♪

これからも ゆる~~くいくと思いますが
どうぞ宜しくお願いします。
お互い 頑張りましょうね。

URL | kago #- | 2009/11/30 10:44 | edit

sugadonさんへ 

ありがとうございますっ♪

これからも パグズの話 ハーレーの話 美味しいもの楽しい所の話
盛りだくさんで いきたいと思いますので
面白い情報 これからもいろいろ教えてくださいねっ!!

先日の朝倉・日田方面の日帰り里帰り 美味しいもの満載でした♪
『想夫恋』あの日は 本店へ行ったので 鉄板だったの?
知らなかった・・・。

今度 里帰りする時 是非ご一緒しませんか?(なーんて)
suadonさんと一緒に 朝倉方面 遊びたい気がします♪
また その機会がある時は 早めにお知らせしますね。

これからも Kagoぴぃ共々 仲良くしてくださ~~い♪

URL | kago #- | 2009/11/30 10:39 | edit

mikikoさんへ 

ありがとうございます。

なんとなくダラダラと 4年がすぎちゃいました。
mikikoさんには いつも優しい言葉を頂き
感謝感謝です。

これからも のんびり焦らず マイペースで 更新していきます。
これからも どうぞ宜しくお願いします。

URL | kago #- | 2009/11/30 10:32 | edit

かぼみかんさんへ 

どうもありがとう~。

(笑)ここでもまた 「2万円のズボン」登場するのね(爆)
bee=2万円のズボンってトコかな??

と・・・ここで 改めて御礼を。
これまで 色々教えてくれて 本当にありがとねっ。
PCのことなんか 右も左も解らない私に
優しく丁寧に 教えてくれたから
今のこのブログがあるんだよね。
ほんとに どうもありがとう。
そして これからも 良い刺激をお願いします。

日曜日は 楽しむ事だけを考えて!!

URL | kago #- | 2009/11/30 10:29 | edit

ゴエ母さんへ 

あの頃 何かわからんけど楽しかったよね♪

そうそう 2万円のズボンね(爆)
憶えてくれてて 「うれしはずかし」だわっ(爆)
bee思い出を話すときは 必ず「2万円のズボン」登場するもんね。

これからも お互いの笑いのツボ 刺激しつつ
ユルユルと頑張っていきましょうね。

URL | kago #- | 2009/11/30 10:22 | edit

お多福さんへ 

ありがとうございますっ!

パグにドップリはまってしまって
彼是18年近くなりますが
ここ数年は ネットの発達のおかげで
ブログを通して たくさんのお友達が出来
毎日 楽しい限りです♪

これからは くうがの白髪は増えるいっぽうでしょうけど
それもこれも含めて くうがだし・・・ね。

これからも 読み逃げばかりの私ですが
どうぞ仲良くしてください・・・♪

URL | kago #- | 2009/11/30 10:17 | edit

くうぱぐさんへ 

なんとなく4年がすぎていました♪

これからも みなさんに楽しんでいただける・・・
そして 自己満足な世界に どうぞお付き合い下さい(笑)

「辞める事はいつでも出来る」けど
継続は力なり!!って感じかな??
これからも 宜しくお願いします♪

URL | kago #- | 2009/11/30 10:08 | edit

 

5年目突入おめでとうございまーす!
まだまだ1年な私からしてみると
そんなにブログを続けられているなんて。
kagoさんはすごーい!!ですよっ♪

kagoさんのペースで
ながーく続けてほしいです☆
これからも楽しみにしてます。

URL | ミコ #- | 2009/11/28 18:28 | edit

 

5年目突入おめでとうございます
私がブログはじめられたのはかぼみかんさんkagoさんのお陰です
全く何が何だか分からずポッチってすることさえ勇気がいって
最初はkagoさんのを丸写し状態だったし^^;
私も、やっぱ途中どうしようか迷いましたねぇ
そんな格闘もありましたが私も3年目に入りました
年齢に関係なくブログ友達とも色々とお話しが出来
実際会う機会にも恵まれました
お互いのんびりと続けて行きましょうね
これからも宜しくね^^

URL | ゆき&サチ #- | 2009/11/27 11:34 | edit

おめでとうございます! 

5年目突入おめでとうございます!
今後も無理せずマイペースで、ゆる~く頑張って下さいね。
自分はkagoさんの更新について行けない時が多々…
先日も里帰りされてたんですね。
先ほどblogを拝見して更新早っ!って思ってました(笑)
「林檎と葡萄の樹」知ってます!美味しいですよね~!そこから日田方面に数キロ程走ったら右手にたくさんのぶどう園が見えませんでしたか?私のいとこが営んでるんですよ~。普段は大工さんですけど夏場のぶどう狩りシーズンは大工仕事と掛け持ちだから大忙しみたいです!
だから朝倉、浮羽方面は詳しいのです。
余談ですが「林檎と葡萄の樹」の筑後川の対岸側にリバーワイルドハムファクトリーという自社養豚場を持ったお肉屋さんがあるのですが、そこのキングベーコン、キングロースがとっても美味しいですよ!
お店の雰囲気も抜群です。
あと吉井町の「御菓子処 ひた屋福富」の葛羊羹もお勧めです。

アララ…本題から話がそれてしまいました(笑)

あっ、想夫恋の焼きそばは本店のみ鉄板って知ってました?他店はお皿です。

アララ…また話が…
もう止めます(爆)

これからもblog楽しみにしてます。

お醤油ありがとうございました。

URL | sugadon #- | 2009/11/27 07:31 | edit

 

5年目突入~v-308おめでとうございますv-364
無理せず楽しくブログが長~く続きますようにv-437

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2009/11/26 21:38 | edit

 

5年目突入おめでとー!!
今でも 2人で知恵を出し合ってるよね!(笑)
んで 何かあると ゴエ母ちゃんが『2万円のズボン』の話をしたり(爆)
これからも お互い のんびりマイペースで
ご長寿ブログにしようね~♪

URL | かぼみかん #- | 2009/11/26 15:53 | edit

 

こんにちは!
もうそんなに月日がたったんですね。
昔のことを思い出すと・・
Kagoさんの2万円のズボンが破れた話
を思い出します(笑)
この話、私の中ではすごくツボにHITなんですよ(笑)
これからも
ゆる~く綴っていってください~!!

URL | ゴエ母 #- | 2009/11/26 15:18 | edit

 

5年目突入おめでとうございます~!
パグの先輩、ブログの先輩のkagoさん。
私が知り合った頃はあんちゃんも元気だったよね~。
たけちゃんは今と変わらずやんちゃで(笑)くうが君は白髪が少なかった・・・。
パグの世界って1年っていえないのよね・・・。しみじみ。
これからも仲良くしてくださいね!そうそう、大福のクイズも参加してね。今日までだよ~。

URL | お多福 #- | 2009/11/26 15:16 | edit

 

5年目突入ですか~、凄いです!
ブログの大先輩ですね!
私も辞めようかな~って思った事がありましたが、
のんびりと続けてみようと思います。

URL | くうぱぐ #- | 2009/11/26 15:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/176-cadd46ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

