05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラン・ラン・ラン♪ 

誰か~~ぁ 私を叱りに来てくださ~~い。。。

つい先日 「5年目突入!これからも頑張る!!」・・・なーんて 言っておきながら 放置しすぎですよね(呆)

でもね 放置状態でもね 色々楽しい事や 事件は起きているわけで・・・。

たけのこが 眼球をすっこし負傷して 病院行ったりとか いつもの水辺の森公園で 大きいブルドックの『アガ君』に 超ビビッたりだとか・・・。

435 450
おりこうなアガ君なのに これ以上接近は無理?(笑)

 
くうがは?
7412 450
我が家の決まりごとで 「お布団で一緒に寝れるのは 9歳から」に基づき この度めでたく?くうがは 夜 一緒にお布団で寝ることになりました
(お布団で一緒に寝ることには 賛否両論ありますが 9歳からの体調の変化は 特に見逃せないので)
私の勝手な考えですけどね・・・。


まーその他には 映画『2012』を見に行ったり かぼみかんさんと息子っちのピアノの発表会を見に行ったり・・・そーんな感じで 日々過ごしています。
あっ そうそう!
先週から今週にかけては お昼の再放送で「相棒」の2時間半スペシャルが 毎日あってたので なんだか「右京さん」のファンに なってしまいました(笑)



そして 昨日は 稲佐山のランへ 行ってきましたよんっ!
久々 マイロ(ボステリ)のパパ・ママに誘っていただき ウッキウキで ゴーゴー!!
7537 450
昨日は 旦那様は仕事でいなかったので 私一人ということで たけのこだけを連れて。
くうが・・・ごめんよ。

さすが 土曜日ということで たーくさんのワンコさんがいます。
柴犬さんもいっぱいだし ラブさんもいるし 体の大きなワンコさんもいるし ダックスさんも。

たけのこも ゲートを入ると 目が血走ってるの!!(爆)

そして まず最初に あんちゃんと同じカラーのダックスさん発見!
「お~~ぃ 君は あんちゃんじゃーないよね??」って たけのこはウキウキで こんにちはっ!!
すると・・・「ガゥ!違うわよ!」だって(笑)
たけのこ トホホです(笑)

なんか たくさんいるワンコの中で 一番にダックスさんへ駆け寄るたけのこを見て すこしウルウルでした。


マイロとも 久々にこんにちは!!
昨日のランは なんだか ブヒが集まっちゃいました(笑)


ここのランは フレブル率高し?なのか?いえいえ・・・ブヒ率高し?なのか??(笑)

そして 不思議と 「ブヒは ブヒを呼ぶ」とでも言うように ブヒっ子ばかりで遊ぼうとする ブヒ達がいました(笑)


7534 450
白くて お腹に大きな丸があるのが ココ君・4ヶ月の ベビブヒ君。
昨日は みんなのアイドルだったね。


7531 450
黒くて舌がチョロッて出てるこのが ピエール君・11ヶ月の フレブル君。
ピエール君は ベビブヒのココ君の おにーしゃんなんだよ。
シャイで マイペースな 男前!!



7530 450
そして たけのこの親友??マイロ。
たけとマイロは 付かず離れずな感じで いつも側にいるの。
でも 仲良し光線は お互いそう出してないんだけど なんかいつも側にいたりするんだよね♪


7541 450
そして 飼い主さんに確保してもらって やっといいお顔が取れたのが これまた黒いフレブルの男の子 アラン君・7ヶ月のベビブヒ君。
でも・・・アラン君は パワフル&ダイナマイトボディー。
とても 7ヶ月には見えない。。。

フレブルのみんなも ボステリのマイロも 遊ぶの大好きって感じだから ランでは少し影の薄い我が家のたけのこも みんなに鍛えてもらえるので これからは パワフルに磨きをかけていきまーーす。

といいながらも 抱っこだって大好き
7539 450k
マイロ家の姪っ子ちゃんに 抱っこされてますね~~♪

呼んでも 私の言う事なんか聞きやしない たけのこだけど たまには 私の存在を確認に 近寄ってきます。
7535 450
でもね・・・私を確認できたら また 知らん顔なんだよね。

くうがは 誰とでも仲良く出来ないタイプだから ランでも 私の足元から離れないけど たけのこは・・・。
彼は 広いランの中 探すのが大変。

ふと気が付くと 他の子飼い主さんに抱っことかされちゃってて(笑)
良い子に育ってくれて 嬉しい限りです(涙)

また 近いうちに行きまーす。
皆さん また遊んでくださいね。

次回は パグなブヒも増えるといいな・・・。



スポンサーサイト

Posted on 2009/12/13 Sun. 11:39 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

コメント

ゆき&サチさんへ 

どんどん怒ってやってください!!

サボっていても 日々 面白い事は起きてるのに
それを写真撮って PCに取り込んで
サイズ加工などして 記事書いて・・・。
なーんか テンション上げないと 最近面倒で・・・。
なーんてこと言っちゃダメですよね(呆)

稲佐山のランは 色んなワンコがいるから
たけのこのワンコ教育には いいかな?って思います。
くうがそうだけど サチちゃんも もう大人パグだから
色んなワンコと絡むのは きっと面倒かもね(笑)

URL | kago #- | 2009/12/15 18:31 | edit

 

こらっ!!v-412怒たろかぁ
長い事お休みしてるわりにあちこち行ってたんですね

くうが君めでたく一緒の布団に寝れるようになったのね
サチは一歳の頃から当たり前のように入っています
ゆきは布団の端の方にちょっとだけ^^;

いいなぁドッグラン
べチャの軍団楽しいそう
サチ注射してないから入れないし
入れても中々みんなの中に入ってゆけないからなぁ
自分を犬だとは思って無いところもあるようだし^^;

URL | ゆき&サチ #- | 2009/12/14 10:53 | edit

じゅんこさんへ 

ご無沙汰していまして・・・トホホです(笑)

半分冬眠状態でしたが(爆)
たまにはランでラン♪ラン♪するのもいいものですね。

ブヒが集まる所には 笑顔有り!ですね♪

URL | kago #- | 2009/12/14 09:30 | edit

 

お久しぶりで~す!
(と書いてみる)
皆さんお元気そうでなによりです!
「ココ君」めっちゃかわいいんですけど…

はなぺちゃ達がわらわらいるだけでしあわせ~な気分です!

URL | じゅんこ #jgJNn0FY | 2009/12/13 12:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/177-f32f4cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。