03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ニホイ充満 

年の瀬 これから色々と 忙しくなる今頃になって モゾモゾとブログのUPに 精を出し始めて・・・。
kagoさん どうしゃったの??
・・・って 思ってません??か??

ほんと どうしゃったんでしょうね??

って・・・ただただ  現実逃避的な事?だと思います(爆)

年賀状の制作や 大掃除&お片づけ くうたけの今年最後のお風呂 年末年始の買出しのリスト出し・・・などなど やらなきゃいけないことだらけなのに こんな時に限って ブログをUPしたくてしたくてしょうがない衝動にかられています(笑)


さて 冬の風物詩 「ヒーター前のパグの図」。
こんな光景は どのこご家庭でも もう当たり前のことですよね♪


7577 450


これは・・・少し危険ですが!!
7645 450
ちなみに この時は 熱風は ほぼ出ていませんので ご安心を!



昨年 我が家は 何年ぶりかに 小さい小さい おこたを買いました。

なので 昨年から パグズの暖の取り方が 少し変わりました。 

2匹 中に入って おとなしくしてる様子なので お布団 めくってみますと こーーんな感じで 小さい小さいおこたは 満員御礼です(爆)

7639 450
たけのこのお手手 クネッ(爆)

くうがは 一日中 この中で 冬眠。
7638 450
でも・・・たけのこは せいぜい長くても 20分が限界。
眠くない時は おこたの中でジッと出来ないのが まだまだ2歳のお子ちゃまねっ(プッ)


冬眠中の くうがに ちょっかいを出さずにいられるわけも無く こうなっちゃって・・・。
7634 450


そして こんな事にもなっちゃいます
7652 450
「それだけは やめてーーーぇ!!」
危険危険っ!!



でも 眠くなると こうなっちゃいます。
7643 450
なんとも ほのぼの~~♪


でもね でもね でーもーね・・・・(涙)

この おこたの中のニホイ ネットでは お届けできないトコが 非常に残念。。。

まーー パグ飼いさん(多頭飼いさんは特に)なら 想像はつきますよね(爆)

想像を絶するほどの パグ臭が 「プ~~~ン」。

是非 お宅の パグ入りのおこたの ニホイ 恐れずに嗅いで見てくださーーい(爆)

Posted on 2009/12/23 Wed. 11:24 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

23

コメント

お多福さんへ 

今頃の返信で ごめんなさい・・・。

たけのこは 2歳の今まで
そう 大きな悪戯のないこでしたが
コードカミカミは 困り者です(笑)
くちゃいくちゃい おこたでも良いの
コードだけは やめて!って感じです。

今日の九州は 雪が降っています。
で・・・パグズは 勿論 おこた犬です(爆)

URL | kago #- | 2009/12/31 10:01 | edit

 

たけちゃ~~~ん。コードはやめようね~!(笑)
今年も残すところあとわずかですね。

寒い大福家にコタツがなくて、九州のkagoさんちにコタツがあるってなんか笑えちゃう。

URL | お多福 #- | 2009/12/27 22:27 | edit

やまりんさんへ 

パグ臭 嗅ぎたかったら
今日が一番かもよ。

明日お風呂に入れる予定だから
もうしばらくは この強烈な感じは
味わえないかもよ(笑)

いいクリスマスでしたか??
我が家は トホホ・・な しらけたクリスマスでした(笑)

URL | kago #- | 2009/12/26 14:52 | edit

ミコさんへ 

きゃはは・・・。
サボりすぎだよね 私。。。

ミコさんちは お布団の中が
パグ臭充満なんですね(笑)
お互い 男の子パグ2匹だから
結構な 強烈なニホイだよね(笑)

今年は 我が家はおこたが大人気で
ヒーターさんは 少し寂しそうです(笑)

URL | kago #- | 2009/12/26 14:49 | edit

くうぱぐさんへ 

うちのおこた 嗅いでみたい??
これまた 近所なら「いつでもどうぞ!」なんだけど
残念だね(笑)

強烈だじょーー!!

たけのこ 近すぎだよね。
おでこ直撃だから まだいいかもしれないけど・・・。

URL | kago #- | 2009/12/26 14:45 | edit

ゆき&サチさんへ 

今も 我が家のおこたは満員です!
そして パグ臭が・・・プ~~ン。

サチちゃんは パグ臭 しなそうだもんね。

うちは 男パグ それも2匹だし
中でも たけのこは 育ち盛りでしょ!
中学生の男のと同じ?っな感じかな(笑)

URL | kago #- | 2009/12/26 14:43 | edit

 

Merry Christmas!!

 こたつの中のパグ臭・・・
  めちゃスキな変態です(笑)
 
 楽しいクリスマスを~

URL | やまりん #JBFGtPPo | 2009/12/25 23:40 | edit

 

ブログ休止中かと思ってました。爆
ご無沙汰しちゃいました~(>_<)

ファンヒーター。たけちゃんもなんですね。
ウチは、陣取るのはクゥだけなんですよ。

コタツ派じゃない私でも
こもるパグ臭は想像つきますよー
ウチは、4人で寝てるので布団や毛布がパグ臭ですから~
コードかじってるたけちゃんパピーみたい!

URL | ミコ #- | 2009/12/24 00:47 | edit

 

おもいっきりヒーター前ですね~。
って、うちもそうですけど(笑)
顔を近づけられると、
目と皮膚の乾燥が心配ですよねぇ。
なので、せめて目のあたりにぬいぐるみでガードしてま~す!

こたつ、凄いんですかぁ~?
嗅いでみたいです・・・。

URL | くうぱぐ #- | 2009/12/23 15:56 | edit

 

狭いコタツの中では充満しますよね
多頭飼いは特そうかも知れませんね
うちはね
一匹だからニホイは気になりませんけど
先日お芋食べさせたのが良くなかったのか
コタツの中でプープーやってくれまして^^;
中に入ろうと布団持ち上げたとたんそれはそれは・・・
そんな中グウグウねちゃってるんですもん
自分が出したものは臭くないって事ですかねぇ  ハハハ^^

URL | ゆき&サチ #- | 2009/12/23 15:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/180-c54fda34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

