03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

皆様、良いお年を! 

とうとう 今年も 今日だけになってしまいましたね。

今年も一年 このズボラな私のブログに お越しいただき 本当にありがとうございました。

年末には 更新もすっかりサボり気味になってしまい 毎日心苦しい思いをしていました。


今年一年を振り返ると・・・・。


我が家の 親分のくうがは どんな一年でしたか??
7660 450
秋に 9歳になったくうがですが 今年一年 幸いにも 大きな病気もケガも無く すっごく穏やかな一年でした。
シッポに 大きなイボが出来て お尻のアップの写真を UPした事はありましたが・・・(笑)



そして 我が家の 暴れん坊・たけのこは どんな一年でしたか??
7662 450
たけのこは GWに かぼみかんさんちに 一人でお泊りも出来ました♪
秋には 「長崎ハーレーフェスティバル」の ファッションショーで 満点を 頂いたりねっ♪

ケガも病気も無い 元気元気の 一年でしたね♪


そして 私達の一年はというと・・・。
例年どうり 普通 いたって普通の一年でした。

ただ・・・強いて言えば 私の実家での話ですが・・・。
母が 韓国旅行に出かけている間に 空き巣さんに入られました(涙)

もう 半年以上前の話なのですが 犯人は まだ捕まっていません。
被害は 数十万円。
お正月旅行の為に貯めていた 500円玉貯金を ごっそり持っていかれたそうです。
ま~~ 不在の時だったので 母には ケガは無くよかったのですが・・・。



という事で 年始(元日)から 福岡に住む両親は 我が家で過ごします♪

・・・・ということで 私は これから おせち料理っぽいものを 少し作ろうと思います。




7670 450k

皆さんは どんな年末年始をおすごしでしょうか??

美味しいものをたくさん食べて 美味しいお酒を浴びるほど飲んで・・・な~~んて感じですか??

我が家の旦那様は 毎年恒例で 可哀相にお仕事です。

お仕事の方は頑張って お休みの方はユルユルな・・・年末年始をお過ごし下さい。


そして また来年も 宜しくお願いします。

皆さん! 良いお年を・・・♪



                      (コメント欄は閉じさせていただきます)

Posted on 2009/12/31 Thu. 10:44 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: --

31

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/181-28c24e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

