05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カパッとねっ。 

君たちは そんな毎日で いいのかい??
君たちは そんな格好で いいのかい??

と 思わず言ってしまいたくなります(笑)

新年早々 こうもユルくて いいのでしょうかね~~?


撮影の角度が 超微妙なので こんな写真になっちゃいました。

あまりにもアップすぎて リアルすぎるので 一応 モザイク加工しておきます(ぷっ)


7937 450
くうがが カパッ・・・となると。



7939 450
たけのこも カパッ・・・となるの。

同じタイミングで カパッだって(笑)



7940 450
くうがは 半分戻ったけど たけのこは カパッのまま♪

っで 前にも書きましたが おこたの中は パグ臭が充満している事も お忘れなくっ(爆)



昼間は こんな感じで カパッとダラダラしている くうがとたけのこですが やる時はやるのであります。
IMG_7925 500
9歳のおっさんくうが 今年も まだまだ元気です。
若いものには 負けませんっ!!

Posted on 2010/01/17 Sun. 11:40 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

17

コメント

ゆき&サチさんへ 

やっぱ このモザイク リアルすぎる??(笑)
でも・・・加工しないと 別の意味で超リアルだよ(笑)

インターネット業界がもっともっと進歩して
ニオイも伝えられるサイト なーんてのが開発されれば
このニホイ お伝えできるのにね♪

パグ飼いとしては ママさんも嗅いで見たいでしょ(笑)

URL | kago #- | 2010/01/18 10:36 | edit

お多福さんへ 

あっそう?
モザイク加工 逆効果だったかしら?(爆)
 
こんだけ お開きになられると
パグ臭も充満するよね(笑)

解っているのに お布団上げて 「スンスン・・・」って
嗅いでみてる自分が 最近怖いです(笑)

URL | kago #- | 2010/01/18 10:32 | edit

 

うほほォ^^
二人そろって大股開き
火燵の中はポカポカで気持ちいいんだろうね

確かにお多福さんの言うとおり
掛けたがいいだろうって思ったモザイクが・・・エロくみえる(笑)
しかし、そのままもどうだか^^;
火燵の中のパグ臭も
嗅ぎなれた者には無臭です・・・って事ないなぁ^^;

URL | ゆき&サチ #- | 2010/01/17 15:58 | edit

 

kagoさん・・・・モザイクが余計エロイんだけど・・・笑。

がばっとね~・・・
ホントにがばっと大股開き。

コタツの中・・・覗いてみたいような、見たくないような・・・・香り付きだしね・・・・笑。

URL | お多福 #- | 2010/01/17 15:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/186-6058c8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

