10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マイロがキターーー! 

昨日 あんちゃんのお見舞いに マイロ君とパパ・ママが来てくれました♪

マイロ君って この子だよ。

IMG_1761 400


ボストンテリアの『マイロ』です・・・よろしく♪

あんちゃんのお見舞いとはいえ たけのことマイロ おとなしくしているはずはあり得ません(笑)
お互いの顔を見るや否や ハイパーな戯れの始まりです(驚)

IMG_1746 400

                       IMG_1750 400 加工

IMG_1753 400


我が家のデジカメは普通のデジカメ。
デジイチ君なら もっといい画 撮れただろうな(笑)

お尻だけ写ってるくうが どんくさいから 「ドンッ」ってタックル 何度も受けてました(笑)

たけのこも 久々にマイロに会って 興奮しまくり。
ボステリのマイロと パワフルパグのたけのこ  爆発してしまった たけのこの相手は マイロしかできません。

でも・・・でも・・・こんな2匹をみんなで 爆笑で見ていたとき ある大変な事に気が付きました。
実は うちに来る前 マイロは「ワクチン」を接種してきてたんです。

ワクチン後はおとなしくしてください・・・と先生は言いますよね。

こんなに暴れてしまって 慌てて たけのことくうがは ゲージへ マイロをクールダウンさせました。

元々 ハイパーなマイロ 普段より少しはしゃぎすぎただけだと ママ・パパは言うけど パグの常識では あの戯れは 大暴れですけど・・・(笑)

今度は ドックランで 遊んでね・・・マイロ!!

一方 お見舞いしてもらった あんこさんはというと・・・。
ここ数日 イイ感じで 呼吸もとても楽そうです。

IMG_1743 450 mozi

最悪の時は 仰向けで寝るなんて 想像もできませんでしたが この姿見るかぎりでは 酸素ハウスって 気持ちいいんでしょうね♪

まだまだ 4種類のお薬を飲んでいます。
お薬のおかげで 調子がいいんでしょうけど 少しずつ快方に向かっているようです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。

Posted on 2008/06/27 Fri. 19:34 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

27

コメント

マイロへ 

先日は わざわざあんちゃんの様子見に来てくれて
どうもありがとう♪
酸素ハウスと先生のおかげで 復活を遂げてくれました。
まだまだ 長生きしてもらいますっ!!

相変わらずのマイロのハイパーぶり(笑)
そして たけのこのウカレぶり(笑)
この2匹 仲良くなれそうですね。
いつの日か たけのこがボステリに変身??なーんてことないけど。
ハイパーパグ目指しますから これからも鍛えてね。
今度 早朝or夕暮れ ランであそぼうね♪

URL | kago #- | 2008/07/01 08:14 | edit

お世話になりました 

あんちゃん元気そうでヨカッタ!
マイロは 相変わらず遊び好きであんちゃんとくうがはちょっと気の毒でしたね。
たけのことは、相性良いみたいでしたね。
今度は ドッグランで思いっきり遊びましょう。

またズ~~ンしてください。マイロ

URL | マイロ #- | 2008/07/01 02:35 | edit

ボコママさんへ 

ごめんね・・・驚かせちゃって。
でもね すごく回復したので もう大丈夫だよ。

根本的な治療は 無理かもしれないけど
今が元気で ご飯が美味しくて
気持ちよくぐっすり寝れる事が 一番大事なことだもんね。

もっと長生きしてもらわないと・・・。
たけのくうがも 少し静かだったけど
最近では あんちゃんにまた いたずら始めました。
でも これが普段だから・・・OKなの(笑)

URL | kago #- | 2008/06/29 19:07 | edit

mikokoさんへ 

私も このへそ天姿見たときは
目を疑いましたもん(笑)
気持ちいいんでしょうね♪

ここ数日は 病気が嘘の様に 元気です。
油断すると 廊下走ってたりするんですよ。
油断大敵 ハラハラさせられてます(笑)

酸素ハウスって すごいですよ。

URL | kago #- | 2008/06/29 19:03 | edit

shokoちゃんへ 

ふぐちゃん 元気にしてるんですね♪
なかなか 遊びに行けなくて・・・。

ふぐちゃんも 少しダイエットした方がいいみたいだね(笑)
少しやせて もっともっと元気で長生き
してもらわないといけないもんね。

先生にダイエット方法 相談してみてはいかが??

URL | kago #- | 2008/06/29 19:00 | edit

こてままさんへ 

あんちゃんは イイ感じで回復しています。
一時はどうなることか?
って思いましたが 酸素ハウスってすごいです!
まだ お薬飲んでるけど 元の状態に戻れれば・・・と思います。

たけのこ ほんとはボステリなんじゃないかな?
って位 マイロと同等に遊べてましたよ。
やっぱ 若さでしょうね。
おやじくうがは ウロウロするから 2匹にとっては
迷惑だったみたいです(笑)

URL | kago #- | 2008/06/29 18:58 | edit

ゆき&サチさんへ 

マイロが注射したばかりじゃなかったら
逆に すごいことになってたかも(笑)
お互い 少しセーブが出来て 良かったのかもしれません(笑)
今度は 稲佐山のランで 遊ばせることにします。

あんちゃんは イイ感じで元に戻っているようです。
だから 私達もついつい油断してしまいそうで
気をつけないといけません。
まだ お薬は飲んでますけど すこぶる順調です。

URL | kago #- | 2008/06/29 18:53 | edit

大福さんへ 

ここ数日のあんちゃんは 絶好調です♪
油断すると 廊下ダッシュしてる時だったあるんですよ。
まだまだ 油断大敵なんですが
本人が一番 調子良い事分かってるんでしょうね。

ボストンって パグとはまったく違った動きするんですよね(驚)
たけのこは若さで ついていけるけど
くうがは ついていけないことに
ギャク切れしてました(笑)

URL | kago #- | 2008/06/29 18:49 | edit

 

お久しぶりです。
あんちゃんのことビックリしてしまいました!
何時間か酸素ハウスに入ってるんですか??
kagoさんも心配で仕方がないでしょね…
少しでも良い方向に向かう事を願っています。
くうが君もたけちゃんもあんちゃんが心配なんだろうね。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
あんちゃん、病気なんかに負けるな!!

URL | ボコママ #- | 2008/06/29 16:46 | edit

 

あんこちゃん 酸素ハウスで呼吸が楽になって
いるようですね。
ヘソ天の あんこちゃんを見れて安心しました!
どんどん快方に向かって元気に皆と遊べるように
なりますように!
あんこちゃん ファイトv-217

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2008/06/28 22:10 | edit

 

ふぐはですね、その後太りすぎてます。
帰ってきた時はやせていたのですが、今は首の辺りが本当にブタさんみたいです。

目が見えていないせいか、座っているだけでいろんな被害に・・(泣)

でも相変わらず食欲旺盛で元気で~す。

URL | shoko #- | 2008/06/28 08:40 | edit

 

あんこちゃん、気持ち良さそうだね~
少しずつの回復♪嬉しいですね!
幸せそうなお顔してるv-238
気持ち良いから、ちゃんとボックスへ戻ってくるんですね

マイロくんとたけのこくん、仲良しですね!
たけのこくんはパグの姿した、違うわんこかも(笑)
このまま「ハイパーたけのこ」で行って欲しいな~(笑)それにしても、くうがくんはとんだ飛びっちりですね(爆)

URL | こてまま #- | 2008/06/28 07:13 | edit

 

たけちゃん久々に大暴れですね
マイロ君もたけちゃんと気があうんですね
注射した日じゃなかったらもっと遊べたのにね
残念でした^^

あんちゃんの凄くリラックスだわ^^
中はとてもあんちゃんにとって楽なんでしょうね
あんちゃんの顔が何か生き生き見えますよ

URL | ゆき&サチ #- | 2008/06/28 06:38 | edit

 

あんちゃん、くつろいでますね~。
はしたないかっこしちゃって~~~~。
お顔も笑って見えますよ。よかったです。
苦しむ姿は見たくないですものね・・・。

そうそう、ボストンは超ハイパーですよ!
お友達にもいるのでよ~く判ります。
それについていっているたけちゃんってスゴイなぁ~。やっぱり若さってすばらしい!

URL | 大福 #- | 2008/06/27 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/19-05f1fe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

