08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気がつけばもう2月 

毎日 寒うございますね~~ぇ。。。
昨日の朝も 今朝も・・・極寒で ヒェ~~~ッ(涙)です。

実は 私 風邪をひいて 寝込んでおりました。
・・・といっても インフルではありませんし 熱も出ない。
ただただ のどの痛みと 大量の鼻水に苦しまされていました。

原因??
きっとね・・・美容院へ行ったからだと思う!
いつもは ボブっぽい髪形の私だけど 今回 思い切って 襟足短めショートっぽく イメチェン♫

頭が 軽~~くなり ご機嫌でした。
すると 美容院のスタッフさんが 「風邪ひかないように マフラーとか巻いてくださいねっ!」と。
「マジ?これが原因で?風邪?ひくの??(笑)」なーんて言いながら帰ってきましたが なっななんと 翌々日に まーその通り(驚)


ということで 久々に一日半寝込みまして 何とか回復しました。

その間 ご機嫌なのが くうがとたけのこ。

一日中リビングにお布団が ひいてあるんだもん お願いしなくても 添い寝っ♫添い寝っ♫

IMG_8001 450

IMG_8003 450
くうがは 毎晩添い寝だから 当然のお顔。


たけのこは 夢のような時間だったでしょう♪
IMG_8005 450

IMG_8006 450
「僕 おとなしく添い寝出来るけん・・・一緒に寝ていいやろ??僕 お利口さん出来るけん!!」
・・・って 必死にアピってます(笑)

くうがとたけのこが お利口に添い寝してくれたおかげと・・・あっそうそう!旦那様のお粥さんのおかげで 無事回復しました。
みんな どうもありがとねっ♪


そして この時期恒例の 柑橘系がーー!! キターー!!
IMG_8028 450
「何だ何だ??」



IMG_8029 450
「スンスンッ スンスンッ」


IMG_8034 450
「ジーーッ このニホイは~~?」


IMG_8031 450
「僕は こっちがいいかもっ♫」

たけのこは 箱を縛っていたビニール紐のほうが いいんだって。

【土佐文旦】の 季節がやってきました。
これから 我が家は 柑橘祭りの予感っ♫


・・・・・そして 来週の金曜日 福岡ヤフードームにおでかけしますっ 私。
妹からの 棚から牡丹餅っ!!
妹と二人でB'z のコンサートに行きまーーす♪
妹ほど 大ファンでもなんでもないんだけど 一度は稲葉さんの生声 聞いてみたいっ♫
楽しんできまーーす。
コンサートの様子は また後日ってことで・・・。

Posted on 2010/02/05 Fri. 11:18 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

お多福さんへ 

必死で「お利口さんアピール」してるたけのこが
健気で健気で・・・(笑)

土佐文旦って 皮がジャムになるの?
香りがとてもいいから ジャムにむいてるかもね♪

近いうち 完熟金柑もgetしようと思っていまーす。
柑橘天国で ビタミン取って コンサートに挑みますっ!!

URL | kago #- | 2010/02/06 20:57 | edit

 

そうだよね~
くうが君は添い寝してるのに、たけちゃんはまだお許しが出ないんだもんね・・・・・。
いい子で眠れるから「おか~しゃん、ボクも一緒に寝ちゃ駄目~?」

土佐分担って皮もジャムなんかに出来るんでしたっけ?
柑橘天国ですね~。

コンサートに行って風邪をぶり返さないでくださいよ~!

URL | お多福 #- | 2010/02/05 18:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/190-11d4f907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

