09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

窓辺の日差しでブタ耳を♪ 

東北地方では 大雪に見舞われている中 元気なパグさん達とお散歩に出かけている勇気ある飼い主さんの ブログを読ませて頂いた後 こんな内容でUPするのは 恥ずかしい限りなのですが(笑)

今朝の寒さ 今日のお散歩は勘弁してくだしゃ~い。

お外は寒いけど 窓辺の日差しは とーーっても暖かいんです。

くうがは お決まりのおこたの中ですが たけのこは左からヒーターの熱風 右からはお日様の日差しを浴び トロリンコってなっています(笑)
8047 450m
ユ~ラユラ ウトウト・・・しています(プッ)

と・・・しばらくすると・・・(爆)


8044 450m
前屈したままーーーァ??
寝てるっ!!


こんな感じで たけのこがあまりにも暇そうなので 久々に 2匹には不評のブタ耳さんを あげてみました。

おこたから ムクムクと出てきたくうが。
ブタ耳 あまり好きじゃなかったよね。
・・・と 思いきや 珍しく食い付いています(驚)

8056 450


ブタ耳は 二つあるのに またーー?
一つを取り合うのよね~~。
8052 450m




見せびらかす様に 食べるくうが。
8058 450



そろそろ たけに貸してあげれば??
8060 450
この後 たけのこが恨めしいほど見つめる中 くうがは飽きるまで噛み続けました(笑)


そして やっとたけのこが ブタ耳をGETできました♪
8063 450


目つぶって 恍惚の表情?って こんな感じのことを言うのでしょうか??(笑)
8067k2 450





お外は さむ~~いけど お部屋の中は ヒーター点けなくても 過ごせるくらい暖かったね。。。
8080k 450

明日は 少し暖かくなるんだってよ!
でも 春はまだまだ先のようですね。

Posted on 2010/02/07 Sun. 00:24 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

07

コメント

かぼみかんさんへ 

昨日は 急に電話切っちゃってごめんね。。。

やっとお互い 風邪っぴきから 脱出だね。
昨日みたいに暖かいなら
ランにも行けそうだけど
まだまだ おうち遊びがいいかもね。

福岡(笑)ビーズ??(笑)
楽しんでくるからね~~♪
帰ったら連絡するね~~☆

URL | kago #- | 2010/02/09 09:25 | edit

お多福さんへ 

(笑)勇気ある飼い主さんのお住まいの地域は
その後 寒波は落ち着きましたか??
毎日TVのニュースで その様子みて 驚きの連続です!!

暖かい所に住んでいるものとしては
怖いもの見たさ的な感覚で 不謹慎にも 羨ましく感じたり・・・。

このリアルブタ耳 結構不評なの(笑)
でも↑のKさんちのMちゅばちゃんは
きっと喜んでくれるけどね(爆)

URL | kago #- | 2010/02/09 09:21 | edit

 

風邪は大丈夫~?
って 私も風邪で寝込んで ようやく鼻声から復活よ!
今度 ミツバ連れてブタ耳 かっぱらいに行くけ~ん!!(笑)
ミツバの分 とっといてね(^^)
福岡から帰ってきて 落ち着いた頃行こうかな~♪
また連絡するね~☆

URL | かぼみかん #- | 2010/02/07 20:18 | edit

 

勇気ある飼い主です(笑)
今日も朝からヒーターつけっぱなしですよ・・・。

さすがに朝一の散歩はやめました!

私だって・・・できることなら・・・・暖かいところで暮らしたい~!(笑)・・・夏は涼しい所ね。

リアルブタ耳・・・ですね~。
ぽかぽかでネムネムでクチャクチャ!
サイコーですわ!

URL | お多福 #- | 2010/02/07 10:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/191-fd853297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

