05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ただただ撮りたいだけです。 

昨日今日と 嘘のように暖かいんだけど な~~んか不気味。。。
ヒーターもおこたも点けず 窓 開けたりなんかして・・・。

おこたもヒーターも点いてないもんだから くうがとたけのこは 自分の居場所が分からないのか??
珍しくくっつき虫に なっています。

旦那様が夕方からの出勤なので 私は少し忙しいのよね。
お昼ごはんの支度や 夕飯用のお弁当作り お洗濯・・・などなど じっとしていることができないのもあって くうたけは 益々くっつき虫へ(笑)

「くうが!今日は暖かいね~~♪」
032 500
昨日の朝方 二度嘔吐したので 少し体調壊してるのかな?って 心配もしたけど 今朝は大丈夫のようで 一安心。



033 500



季節は冬 今時のワンコは おうちの中でも お洋服を着てるってのが 常識になりつつある中 我が家のワンコさん達も 普段着?(笑)と呼ばれるものを 着ることもありますが 今朝は 生ぬる~~い気温なので 裸ん坊♪
035 500



たけのこも 停止して トロリンコッ(笑)
思考回路も停止中です!
037 500



な~~んか この穏やかさ 癒されます♬
039 500



コピー (1) ~ 048 500



暖をとるすべもなく 普段は一緒にまったりしている私もいない・・・。
045 500
・・・となると 暖めあう相手はあたしかいない!!って感じ??(爆)

これが多頭飼いの良さでしょうか?


実は・・・念願の一眼レフが我が家にもっ♫
今日からの写真は 一眼レフで撮ったものでーーす。
ただただ撮りたくて 二日間で100枚以上も 撮っている 若干浮かれ気味の私です。
それも くうがとたけのこの おーーんなじような写真ばかり!!(呆)

ただただ・・・撮りたいお年頃??(笑)

Posted on 2010/02/09 Tue. 15:21 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

まいろじんさんへ 

やっぱ違うよね・・・。
腕でなく カメラがグレードアップしただけでね(笑)
ただ くうがの白髪が 目立っちゃって少し切ない・・・。

今度 マイロとたけのこの ツーショット撮ろうね!!
また ラン行こうね♬

URL | kago #- | 2010/02/11 10:48 | edit

 

やっぱり!!!
やけに今日のお写真はキレイだな~って思いながら見てましたら新カメラ!!??
かなり美しい♪ うらやましいで~す
マイロも撮って下さ~い<(_ _)>(笑)

URL | まいろじん #- | 2010/02/10 17:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/192-b18fd73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

