09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にーしゃんはつらいよ。 

雨です。
毎日 雨が降っています。

だから たけのこは 力が有り余っています。
ブタ耳で気を紛らさせても 長続きせず・・・。

そのはけ口は やっぱり・・・・。
くうがに 向くわけですね。


015 500
「そうだね・・・。少し相手してやれば!!」



013 500
お腹んところを アニアニ・ツンツン・・・と ちょっかいを出され 困り顔のくうが(笑)



最初は うんざり顔のくうがも しばらくすると 調子がでてきますよ~~(笑)
016 500

017 500



くうがが 本気を出せば・・・すごいんだじょーーぉ!!
018 500



019 500



020 500
(笑)たけのこの負け!!!

『おととい 来やがれっ!』とでも言ってやりなよ!(爆)


たけのこに「ギャフンッ」と言わせたくうがですが・・・。
024 500
「にーしゃんは つらいよ。。。」


哀愁~~~(笑)



023 500

地デジで 女優さん達が アップの映像に恐怖を感じてるのと同じで 一眼レフになってから くうがも アップの撮影を嫌がる?とか??

いえいえ! くうがの白いものは【勲章】ですぞーー!

Posted on 2010/02/12 Fri. 00:07 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

12

コメント

お多福さんへ 

念願の一眼レフ 毎日浮かれてまーーす(爆)

確かに ちょっとお散歩に・・って時は
持っていけないから 結局デジカメになりそうだけど
奥が深いって感じで 面白いです!!

大ちゃんも 辛いときがあるのね~~(涙)
今度 朝までとことん語り合ってもらいましょう~~か??

URL | kago #- | 2010/02/13 21:42 | edit

sugadon さんへ 

どうもどうもっおひさしぶりです♬

そのお久しぶりの間に とうとう一眼レフGETしてしまいました!
やっぱ・・・いいですねっ!!
マジで・・・感動です!!

まだまだカメラにもてあそばれてるって感じですから
これから 色々勉強しまーーす。
是非 ご指導ご鞭撻のほど よろしくおねがいしますっ♫

URL | kago #- | 2010/02/13 21:38 | edit

 

イチデジ買ったの~!
大きいけど楽しいでしょう!

にいしゃんは辛いよね~くうが君(笑)
大吉と今度、飲んでやってよ(爆)

URL | お多福 #- | 2010/02/12 20:05 | edit

お~!(驚) 

お久しぶりですね(^O^)

そして一眼レフご購入おめでとうございま~す!

くうたけ達が、とても綺麗にアップされてますね~!
これからもたくさん撮って頂いてわが家にもたくさんの癒しをお届けして下さ~い(^O^)

URL | sugadon #- | 2010/02/12 11:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/193-6c142cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

