07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑顔になれない訳 

うわ~~~ぁ!!

たけちゃん 何なのそのお顔??

DSC_0321 500
せーーっかくの 可愛いお顔がっ!!

ニコッって笑ってくれないの??





では 気を取り直して もう一枚ね。


DSC_0319 500

う~~ん・・・。

ペロンッもいいけど。


笑顔を お願い。。。





では もう一枚ね。





DSC_0320 500

あーーぁ!!

これまた ペロンッ。


やっぱり 笑顔は 見せてくれないのね。





では 我が家の 期待の星☆くうがは どう??

笑顔 得意だもんね♪



ありゃりゃ~~(涙)

DSC_0323 500

超が付くほどの 真面目顔じゃんっ!!



あっ そうだね!


くうがは アクビ顔も お得意だもんね(笑)
DSC_0322 500



お多福さんにお願いしていた 新しいお洋服が届いて さっそく試着♪

で フードも かぶってみました。
すると とたんに くうがとたけのこが 不愉快極まりない!ってお顔に変身しちゃいました(笑)


フード 嫌いなの??

くうがとたけのこが 笑顔になれない訳・・・それは フードだったのです。



新しいお洋服 オーダーメイドだから サイズぴったりっ♫
DSC_0331 300

DSC_0329 300




それとそれと・・・こんなのあるって 知ってる??
いぬ時計ってのがあるんだよ。
昨年 このサイトさんから 「くうがとたけのこの写真 使わせてください」ってメール頂きました。

美人時計って 一時期すごく流行ったでしょ。
それの 犬バージョンって感じ。

ただ登録しても 何時何分に自分ちの子が 写し出されるかわからないのが 少し残念だけど たまたま見た時が 自分ちの子だった時は なんだか いいことありそうな気持になるんだよ。

で 最近 ブログパーツが出来たそうなので 私も貼ってみました。
くうがとたけのこの写真は 10枚ほど使われていますし かぼみかんさんも数枚登録していますよ。

くうたけに出会えたら いいことあるかもよっ♫

Posted on 2010/02/20 Sat. 23:32 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

20

コメント

お多福さんへ 

さっきPC立ち上げてここに来たら
いぬ時計が 6:04と6:11が なななんとくうがでしたよ~♪
今日も一日が そろそろ終わりそうなのに
これから 何か好いことあんのかな??

お多福さんのブログにも 無事に貼れてよかったでーーす。

たけのこは 洋服があまり好きではないうえに
フードなんて 「ありえなーーい」って感じです(笑)

URL | kago #- | 2010/02/22 18:16 | edit

じゅんこさんへ 

くうがのアクビ 可愛いでしょ♪

親ばかですが ほんと可愛いんです~ぅ(笑)

URL | kago #- | 2010/02/22 18:11 | edit

 

ブログパーツ貼れたよ~。

URL | お多福 #- | 2010/02/21 10:09 | edit

 

たけちゃん~テンション下がりすぎ~!(笑)
可愛いお顔が台無しだよ!

「か~しゃん、かぶしぇないでくだしゃい」って思ってるよね。

ブログパーツ!可愛い~。
今、大福日和でもくうたけちゃんを見られるように貼ろうと思って・・・失敗!
後で再挑戦します(笑)

   できればいいなぁ~。

URL | お多福 #- | 2010/02/21 09:41 | edit

 

あくび顔がめちゃくちゃかわいいんですけど~

URL | じゅんこ #jgJNn0FY | 2010/02/21 00:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/196-563b51b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

