07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年初のがはっ顔♪ 

暖かいですね~ぇ。
ポカポカを 超えて ぬくぬくですっ♫

昨日は16度位?
今日は きっと18度位でしょうか?

ヒーターはもちろん おこたも点けなくても ポカポカ過ごせています。


くうがとたけのこも 窓辺で お日様の日差し浴びて ウトウトしてます。。。

DSC_0335 500



たけのこは・・・・。
DSC_0333 500
大あくび中(爆)

アゴ・・・・外れますよ~~~(笑)



そんなポカポカ陽気ですもんっ♫
どこかお出かけしなくちゃねっ!!

いつものランに行こうかとも考えたんだけど・・・先日のランでの熱烈大歓迎を受けて以来 たけのこが 大きいワンコを見ると しっぽが情けないほど下がって 私の後ろに隠れてしまうようになったんです。

実際 何か起きたわけでもないし なにかされたわけでもないんだけど・・・。

もしかしたら たけのこ以上に 私のほうが トラウマになっているのかも・・・。
なんとも 情けない 飼い主です(涙)



なので 昨日は いつもの 水辺の公園へ。
新しいカメラで 撮影もしたいけど 私一人だから 2匹連れはきっと無理!
・・・・ということで 我が家の「実はナイーブ君」を 同伴いたしました(笑)


伸び伸びリードで 放牧してみました(笑)
DSC_0362 500
「うっほほ~~いっ♪」ってな具合で 超ご機嫌ちゃん!!




リードの持ち手が いい具合の重石役になり 遠くへはいけなーいの。
DSC_0365 500



そして ここで ふと気がついたことが!!
DSC_0367 500
たけのこって・・・足 短くねぇ??(爆)

そう 短く感じない??
でも・・決して 長いとは言えない?よね?


この公園 海辺だから 普通の街中より 風とかあって いつもは寒いんだけど 昨日は 暑かった。
私 ムートンのブーツとかはいちゃってたもんで 私も暑かったけど・・・。
DSC_0377 500k
たけのこは もっと暑かったみたい(笑)

2月で「暑かった!」
なーーんて なかなか ないことだよ。

たけのこ 今年お初の『がはっ顔』でーーす!!



DSC_0379 500
ガハりすぎちゃって 目が開いてなーい(爆)


このまま春になればいいのにね。。。

Posted on 2010/02/23 Tue. 17:02 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

23

コメント

くうぱぐさんへ 

暖かい日が続いたと思うと
急に寒くなったり・・・。
春は もう少し先なのかな??

たけのこの足 標準ですか?
どうもありがとう(エヘッ)
彼は 骨太みたいです(笑)
頭も 大きいしね(爆)

URL | kago #- | 2010/02/27 21:36 | edit

 

2月なのにガハガハしちゃったんですね~。
仙台も最近はこれが2月か~!!
ってくらい暖かかったです。
今日はいつもの2月で寒いですが・・・。

たけのこクンの足ですが・・・
標準だと思います!
多分・・・。

URL | くうぱぐ #- | 2010/02/27 14:59 | edit

お多福さんへ 

ここ数日は雨続きですが 気温は16度とかですよ。
ということで 昨日は雨の中旦那さまと二人で
2台の車を洗いました!!
通りすがりの人から
「雨なのに なんで?」って顔で見られたいました(笑)

いぬ時計 登録したんですね♪
うちの子たち ちょこちょこ登場してますねっ。
お多福さんも登録したんだ??
10枚くらい登録すると 見れるのかな??

URL | kago #- | 2010/02/27 09:06 | edit

 

長崎は完全にハルですね~!
仙台も今週は少し楽になりそうです(笑)

たけちゃんのがは顔!もう~?って感じ!

いぬ時計でくうが君たちの写真5種類は見ましたよ~!
私、タイミングがいいのかも(笑)
大福も1枚登録したけれど、まだ見てな~~~い!(笑)

URL | お多福 #- | 2010/02/23 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/197-6f06fb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

