09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

僕らってこんな人だじょ。 

毎晩 お風呂にお湯をためる時のことなんだけど 我が家のお風呂 自動湯張りなんですね。
まーとても便利なんですが・・・。

お風呂場で スイッチ「ポンッ」して リビングに戻ってくる間に 機械からいつものお姉さんの声が。

「自動でお風呂を沸かします。おふろの栓は しましたか??」ってね。

そう改めて言われると・・・栓したっけ??と 毎日不安になるのは 私だけ?
なので いつも もう一度お風呂場に戻って 栓を確認する日々が もう5年続いている kagoです(笑)
こんな私 大丈夫でしょうか??(笑)



ここ数日 暖かい日が続いていたので ヒーター点けない日が 続いていました。

なのに 点いてる?点いてない?・・・って 確認にやってくる くうがとたけのこ(笑)
残念! 今日も点いていませーーん!!

DSC_0291 500



カメラが一眼レフになってからというもの 無意味に くうがとたけのこのアップの写真が 撮りたくてたまりません(笑)
DSC_0289 500



ただ ガムを食べてるだけなのに カシャカシャ・・・(呆)
DSC_0317 500




くうがにいたっては・・・。

ナイスな横顔。
DSC_0295 500


うつろなお目目の ナイスガイ!!
DSC_0296 500


寝ている姿も ナイスガイ(爆)
DSC_0298 500

なんだか すみませ~~~ん(汗)

自己満足な 親ばかな私で・・・。

こんな私に お付き合いいただき いつも感謝しています(ペコリ)




言いにくいんですが ここからが 実は本題なんです。
ここ最近 お友達のとことで よく見かける これ もう皆さん知ってるでしょうし やっても見たでしょうね♪

ペット人間化メーカー

もちろん 私がやらないわけがないと・・・。

まずは たけのこ。

たけのこが もし人間だったらどんな人??
話が 仮定の仮定すぎて 笑っちゃけど やらずにはいられない 私。

ジャジャ~~ン!!
4_m1b.png
26歳 イケイケな男だって!!

どう?
何といっていいのか?でしょ(笑)




では・・・くうがはというと。

ジャジャ~~ン!
6_m1a.png
53歳 まだまだ若いものには 負けません!だって。


私 この結果には かなりのショックを。

マジに受けてどうすんのよ(笑)
だけど この絵 もう少し何とかなんないの?

一応 くうがは 『イケメンおやじパグ』を目指してるんだから。
草履にお茶なんて・・・(笑)ありえね~~ぇ!


Posted on 2010/02/27 Sat. 22:20 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

27

コメント

ミコさんへ 

こてつくんとたけのこ 同じだったの?
そうか 歳も体系も性格も同じ感じだもんね。
おまけに色も同じだし(笑)

・・・で クゥちゃんも くうがと同じく
しょぼくれ・イケてないおやじ系だったんだ~。
遊びってわかってても かなりショックだよね。

そして いたいたっ♫
毎日 機械のお姉さんの「大丈夫?」に不安を感じてる人が(笑)
なんで毎日のことなのに・・・っていつも独り言 言ってるでしょ?(笑)

URL | kago #- | 2010/03/04 11:22 | edit

くうぱぐさんへ 

笑っちゃうでしょ~~。
53歳には違いないけど
なぜに…縁側で緑茶??なのでしょ。

私の本心はね・・・シローラモさん的な
おやじを想像していただけに かなりショックです(笑)

URL | kago #- | 2010/03/04 11:16 | edit

ゆき&サチさんへ 

やっちゃいました~(笑)
少し前から 知ってたんだけど
ママさんが UPしてるの見て 私も・・・ってね♪
サチちゃんは ママさんそっくり?だったね。
やっぱ 飼い主に似る?ってことかしら??

だったら くうがは 誰に似たの?
うちの旦那様 こんなひ弱な おやじタイプじゃないんですけど・・・??

URL | kago #- | 2010/03/04 11:13 | edit

お多福さんへ 

お多福さんもやったのね。

そうだよ!
大ちゃんと福ちゃんは 
年齢も近いし 体系も似てるから
同じ人物になっちゃったんだね(笑)
やっぱ・・・コンピューターのすることだね(笑)

くうが あんまりでしょ(涙)
岸○シローじゃあるまいし・・・って感じでしょ(笑)

URL | kago #- | 2010/03/04 11:09 | edit

 

私もやってみた~
なんと、たけちゃんとこてつは同じ人だった。笑
ウチもクゥはなんだかショックな結果に!!
しょぼくれなオヤジでしたよ。

ちなみに、ウチのお風呂も自動湯張り。
私も4年になるけど『お風呂の栓はしましたか?』って
言われる度に『してないかも?』と不安になります。

URL | ミコ #- | 2010/03/03 22:29 | edit

 

スイマセン、笑っちゃいました~。
勿論、くうがくんの・・・。
53歳なのに、縁側でお茶って・・・。
たけのこクンはカッコイイじゃないですか~!
しかも、スノボーだし。
腰パン騒動を思い出しました(笑)

URL | くうぱぐ #- | 2010/03/01 15:27 | edit

 

ぎゃはは^^やちゃいましたか
たけのこ君やっぱ若いだけあってカッコイイ
くうが君、たけちゃんが来て随分若返ったと思ったけど
本当はこんな感じなのかなぁ^^
サチは私に似てるでしょう
あんなにニッコリはして無いけどね体型がさ^^;
飼い主としてはショックだけどね
あくまでもお遊びだから^^;

URL | ゆき&サチ #- | 2010/02/28 09:38 | edit

 

コレ、大福もやったよ~!
そうしたら・・・・大も福も同じなの!(笑)
オタクっぽいやさおとこだったわ・・・。
大福が一緒なんてありえな~~~い!

たけちゃんは・・・何となくね(笑)

くうが君~・・・ショックだよね~。

URL | お多福 #- | 2010/02/27 23:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/198-e7faa10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

