10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たけのこの嘘 

3月1日から 私の大好きな『大沢さん』がコマーシャルにっ
ネスカフェ「バリスタ」
もう 見ましたか??
素敵過ぎて 毎回見るたびに デロ~~ンって溶けてしまいそうな お気楽なkagoでございます。
そこまでコーヒー好きではないけれど 大沢さん好きの私としては バリスタを買うべきか買わざるべきか?
毎日格闘中でございます(笑)



私が 毎日そんなことを 考えているなか たけのこも 何かを思いついたようで・・・。


何かにくぎ点けの たけのこ発見!!
DSC_0462 500

何??

何見つけたん??



あっ テレビねっ。
たけのこは 何を隠そう テレビ大好きっ子ちゃんなの。

テレビに動物が出てる時・相撲・サッカーなどなどが 放送されてる時に 「たけ!テレビ見て。テレビっ!!」って言うと すっ飛んできて テレビの画面にかぶり付き(笑)

おかげで 我が家のテレビの画面は たけのこの鼻汁ど べとべとです(爆)



・・・で この日は 天気予報??
DSC_0463 500

なるほど・・・。
天気図が クルクルと動くからね。


一通り 今日のお天気を確認したところで。

DSC_0466 500

なにやら くうがに もにょもにょ・・・。




DSC_0469 500

くうがも 眠たい目をこすりながら もにょもにょもにょ・・・と。




すると たけのこは。
DSC_0467 500

今度は私に なにやら もにょもにょもにょ・・・と。

「そうなの?今日は 雨なの?じゃー急いでお散歩行こうか?」と私。


と・・・それを聞いたくうがが慌てて もにょもにょもにょ・・・だって(笑)



DSC_0468 500

くうがは お散歩行きたくないのね。

たけちゃん!嘘はだめだよ~~。



まだ 昨日の雨で 道路が濡れてるから もう少ししてから お散歩行こうね♪
だから お昼寝してて!
DSC_0464 500



久々に私の『妄想★三分間劇場』に お付き合いくださいまして ありがとさんです♪

Posted on 2010/03/06 Sat. 11:48 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

06

コメント

くうぱぐさんへ 

『バリスタ』良さそうですよね☆
牛乳入れて カフェラテとかもできるみたいだから
魅力的なんだよね~~。

我が家は まだ迷っていますが
もし くうぱぐさんが 先に買っちゃったら
お話聞かせてくださ~~い♪

URL | kago #- | 2010/03/09 10:38 | edit

ミコさんへ 

やっぱ バリスタ買うべき??
だよね~。

たけのこはね TV大好きなの。
最近はコマーシャルを ガン見してる時だってあるの(笑)
面白い音とかすると すかさずTV見いってるよ(笑)
まったく 変な子です・・・。

食べたふり・寝たふり・・・。
クゥちゃん やるなー。
パグの鏡だね(爆)

URL | kago #- | 2010/03/09 10:34 | edit

かぼみかんさんへ 

お帰り~~♪
長かったよねっ。
クロスワード 何冊制覇した?(笑)


トップの写真 なかなかでしょ♪
私が撮ったのよっ!!
カメラがいいと 綺麗に撮れるのね。
これからも たけの可愛いとこ たくさんUPするからかね。

バリスタ まだ迷ってるんだよ~。

URL | kago #- | 2010/03/09 10:28 | edit

 

実は、我が家でも「バリスタ」いいね~。
って話してたんです。
買うかどうかはまだ決めていないんですが、
これなら美味しく飲めそうですよね~。
(ワタシもコーヒーはあまり飲みません~)

URL | くうぱぐ #- | 2010/03/08 14:43 | edit

 

うんうん。バリスタ買ってください。
メロメロなkagoさんがかわゆいです♪笑

たけちゃん、すっごいTVガン見してますねー
あそこまで、クギヅケになることって
我が家はあんまりないかも??

ウチは、嘘つくのは意外にも。
98%クゥなの。
ちっちゃい頃から、寝たふりとか食べてないふりとか・・・
こてつは単純だから嘘つけないんです。多分。笑

URL | ミコ #- | 2010/03/06 23:03 | edit

 

バリスタ 買っちゃいなさい!!(爆)

トップの写真きれいやね~!!!
さすが!
誰が撮ったの~?

パソコン使えるようになったけど
まだエラーが出る部分があって もう1回電気屋さんに来てもらう事になるかも。
まだ インストールしなきゃいけないのも 結構あるし
前と設定がちょっと変わっちゃったりでさぁ~。

パソコンのない間 色々とありがとうね~♪
愛してます(爆)

URL | かぼみかん #- | 2010/03/06 19:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/199-7777aa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

