07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラン日和 

IMG_8143 500
連休最終日の昨日は 風も強くなく 黄砂も無く 絶好のラン日和でした♪
久々に 稲佐山のランに行ってみました。

IMG_8145 500
稲佐山の桜は 五分咲き・・・といった感じでしょうか?


いつもながら 私が一人で連れていくので 基本このランは 「一人一頭」が決まりなので 今回も たけのこのみ。
IMG_8123 500 m
ここ最近 くうがへのマウント行為が ひどすぎて いつもいつも怒られっぱなしのたけのこ。
ストレスも限界のようで ほんと可哀想なので 今日は 一人 思う存分 はじけちゃって~~~ぇ♫

昨日のランは大盛況!!

こーーんなに 大きい子や小さい子が 入り混じってるのに バトルも無く なんとも平和。
IMG_8131 500 m
ちょこまかちょこまか 小さい子達が しつこくクンクンしても やさしいラブの女の子☆

ごめんね・・・しつこくしちゃって。


あんなに ワンコがいると ついついたけのこのこと見失っちゃうことも(笑)
IMG_8129 500m
すると むこーーのほうで たけのこがやけになついてる様子?

近寄ってみると おやつのおすそわけを ちゃっかりっ!!

ちゃんと 「いただきます」と「ごちそうさま」言ったの??

「言ったよ~~っ♫」ってな感じで 走って行っちゃいました(笑)

おやつ ありがとうございました♫


そして・・・なんだか忙しそう(笑)
IMG_8132 500 m
色んなニホイがするからね~~。


こんな可愛い子を 発見!!
IMG_8141 500m
人もワンコも フワフワで色白で きゃしゃな女の子に惚れるのか??(笑)



そして 遠くのほうで たけのこを発見。
今度は 大きい白い女の子に大接近!!
大丈夫なの?
彼女は 嫌がってないの??
IMG_8142 k 500m
すると・・・上手にご挨拶できました♫
たけのこも 成長したな・・・。


ここのランでは パグちゃんとの遭遇率が ほんと低いのよね。
昨日も たっくさんワンコがいるのに ボストンさんが2頭いたけど パグはたけのこのみ。

入口を覗いても 入ってくる子は パグ以外の子ばかり。


・・・と。

入口で 黒いムッチムチボディ発見。

もしやあのムチムチは パグでは??♪

うれすぅい~~ 黒パグちゃんだ!!
IMG_8137 500m
ぶんた君っていうんだって。
たけのこよりも 少し若い そしてくうがも羨むような 真っ黒のボディ☆

しつこく ニホイ嗅いで ごめんね・・・。
IMG_8138 500 m
また 会えますようにっ!!


たけのこは お恥ずかしい話 躾というものをしていません・・・。
IMG_8135 500
「呼んだら来る・・・」なんてことは 出来ませーーん(笑)

なので 一人ふらふら・・・。

何かいけないことをしてるときは 私がその場所まで走る!これ鉄則です(爆)

だから 私も結構な「ガハ顔」になったりもします(笑)



でも たまーに 「たけ~~~っ♪」って私が呼ぶと・・・。
IMG_8128 k 500 m
「は~~~ぃ! かーーしゃーん」ってんてな感じで 戻ってくることも 稀にある?(爆)



パグが ランで楽しめる時期って ほんと短いから これからは たけのこの社会性を育むためにも どんどん出かけようと思いまーす。
皆さん また 遊んでくださいね♪

Posted on 2010/03/23 Tue. 12:05 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

23

コメント

お多福さんへ 

くうがは 旦那様とお留守番だったんだけど
正直 久々にゆっくり一人で日向ぼっこ。
堪能したんじゃないかな??

たけのこは そんなくうがの苦労も
KYだから 気がつきゃーしないしね(笑)

ランでも ふらふらと KYな子でしたよ(爆)

URL | kago #- | 2010/03/25 08:56 | edit

ミコさんへ 

あの日は 可愛い系 お転婆系 お姉さん系・・・と
たけのこには夢のような一日だったかもです(笑)
でも みーんな走るの早いから ポツン・・・って
おいてけぼりでしたけどね。

ランで パグちゃんに会えると
「こんにちは~~♪」って
思わず駆け寄っちゃいますよね。

URL | kago #- | 2010/03/25 08:53 | edit

 

か~~~しゃ~~んって戻ってくるたけちゃんの顔(笑)
スンゴク可愛い~。

上手にご挨拶できるなんてエライエライ。

くうが君はお家での~~んびり出来たんでしょうね!(笑)

URL | お多福 #- | 2010/03/23 19:40 | edit

 

やっだぁーたけちゃん。笑
フワフワで色白で きゃしゃな女の子。
たけちゃんまで、そんなわかりやすい女の子が
好きなのかしら~?

でも、上手にご挨拶して、おやつもらって
刺激的な楽しい1日だったことでしょうね~

私もランに行くと『パグはこんか?』って
入口に気配がするたび、見ちゃいます☆

URL | ミコ #- | 2010/03/23 19:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/203-f5408a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

