04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春休みだから。 

DSC_0614 500
たーちゃん ご機嫌ちゃんです♪


DSC_0620 500
だって・・・リョウ君がきてるからっ!!


DSC_0609 500
あの小さかった甥っ子『リョウ君』が この春 中学一年生になりまーす。
小学校の卒業式を終え 中学校の入学式までの 数日間 福岡から一人で遊びに来ています。


たーちゃんは 遊び相手ができて もうウッキウキ♪
DSC_0612 500


リョウ君から 片時も離れない・・・(笑)
DSC_0629 500



僕のリョウ君だからっ!的な感じで(笑)
DSC_0617 500


ねっ!!お股だって占領しちゃうんだから(笑)
DSC_0637 500
くうがも うまく表現できないけど 好きっぽい(笑)



リョウ君との散歩は たーちゃんは 暴走族だから 制限速度をちゃんと守るくうがを お願いっ。
IMG_8169 500 m


リョウ君が 自分より年下って認識があるのか 引っ張られると 歩かなくなるくうが(笑)
IMG_8170 500 m


これは・・・みーんな寝起き。
DSC_0632 500
写真撮って気付いた パジャマのロゴ!!

89・・・なにげに『パグ』だしね(笑)


DSC_0633 500
「白パグ」「黒パグ」そして「黄色パグ」(爆)



DSC_0639 500

DSC_0645 500


本人の予定では もうしばらくステイするみたいです。
ま~小さい子ではないので ケガをさせたら・・・とか 風邪ひかせたら・・・とかっていう心配が ある意味無いので 何の心配もしていませんが ご飯何作ろう??って 頭悩ませる 今日この頃です(笑)

ということで・・・私 普段になく 少し忙しくしております(汗)

あっ 昨日 『ダレン・シャン』という映画を 観に行きました。
吹き替えの映画って はじめてだったけど なんか楽チンでした・・・(笑)


Posted on 2010/03/30 Tue. 17:12 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

30

コメント

しょうこちゃんへ 

リョウ君は 学年でも小さいほうなの。。。
でも彼のパパは大きいから
きっと 中学では グーーンと伸びるはずだけどね。

ゴリラさん お元気そうですね♪
以前は ウォーキング中のパパさんにも
たまに会ってたけど 今も続いているのかしら??

フグちゃんの様子は どうだったかな??

URL | kago #- | 2010/03/31 23:52 | edit

Fちゃんへ 

やっぱり 無意識の89よね。。。
あなたが 意図的にこんなことするなんて
ありえな~~~い!だもんね(笑)

お茶漬けなんて!!
そんな!!
ちゃーんと 朝昼晩 ご馳走食べさせてますので
ご安心あれ!!

URL | kago #- | 2010/03/31 23:48 | edit

お多福さんへ 

きっと妹のことだから
無意識だと思いまーす(笑)

お多福さんとこの甥っ子君
パグも苦手なの??
おばちゃんとしては 少し寂しいですね。。。
でも その代わりに じーちゃんが大喜びだなんて
なんて微笑ましいの♪

べったりすぎて リョウ君は毛だらけです(笑)

URL | kago #- | 2010/03/31 23:44 | edit

ミコさんへ 

やっぱパグ飼いさんは 89ってゴロには
敏感ですよね(笑)
なんと 我が家 典型的のパグ飼いかもです??
だって 私の車も旦那様の車も
共にナンバーは 8989ですもん(笑)
車庫に2台同じナンバーなんですよ!!

たけは 気がつけば リョウ君にべったりです(笑)
本日は ランでランラン♪でした。
その様子は また後日♪

URL | kago #- | 2010/03/31 23:41 | edit

 

甥っ子さん中学生なんですね↑
くうがくんも、たけのこくんも、くうがたけのこパパもよろこんでるでしょう↑

うちの娘がきっと大きすぎるのか小学生ぐらいかなっとおもいました(笑)
最近娘が異常に大きいので私と同じサイズなので・・
スケート場とかで男の人に声をかけられたらしい(笑)
うける(笑)

あっ!!昨日ゴリラが帰ってきてました(笑)
突然うちに来たからびっくりしましたが(苦笑)

母はよくホントうろうろしているんですよ↑
友達からも見かけたとよく言われる・・私はあんまりみかけないが・・(笑)

土曜日にゴリラさんが珍しく家にご飯でも食べにこいっと言っていたので、ふぐの様子をチェックしてきま~す。
うちの下の息子来年一年生ですが、ふぐ大好きでいつも
二人で遊んでます。ふぐはぼーっとしてるんですが(笑)

URL | しょうこ #- | 2010/03/31 12:53 | edit

 

きっ!!黄パグっ!!
凄い今、気が付いた。
やっぱり黄パグがいちばん『よか男』だなぁ。
私も自然に『パグ』に引き寄せられているのだなぁ
毎日、電話してすいませんm(__)m
息子の元気な姿は嬉しいものです。
もうしばらくお世話になります遠慮なく『帰れ』と言ってやってください。

彼は『お茶漬け』が大好きです。

URL | リョウの母 #- | 2010/03/30 19:45 | edit

 

89だし!(笑)
無意識だったら凄くない~?!

うちの甥っ子は動物が苦手で・・・苦笑。
kagoさんとこが羨ましいです~!

実家に帰っても、遊んでもらえないの・・・。
代わりに父が大喜び(笑)

たけちゃん、ほんとに甥っ子君が大好きなんですね~。
ベッタリだぁ~

URL | お多福 #- | 2010/03/30 19:02 | edit

 

たけちゃんにとっていい遊び相手なんでしょうねー
よかったね。たけちゃん♪
あんまりにもベッタリで笑える。笑

私も数字の89に敏感に反応するんですよ。
車のナンバーが89とか8989の人は
絶対パグを飼ってるはず!と思う。

確かに子供がいるとご飯何作ったら?とか思いますよね。
そんな時はせっかくのBBQ場の出番では?
きっと喜ぶと思うなぁー
私なら、間違いなく興奮します!!笑

URL | ミコ #- | 2010/03/30 18:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/206-c7b2678e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

