05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

二人で貸し切り♪ 

ここは~~どこ??

ここは~~『稲佐山』ですよ。
DSC_0681 500


桜が 満開です♪
DSC_0647 500
リョウ君とたけのこで ランへ行きました。
いつもの あの稲佐山のランですけどね・・・。


先日 ここへ来た時 「桜 満開!!」って書いたけど この日が 満開だったみたいです(笑)
DSC_0683 800 2-1 550


ランへ来たけど だ~~れもいない・・・。

お昼から雨って 天気予報で言っていたので 午前中早めに来てみたけど 誰もいなかった(涙)

だから リョウ君とたけのこ 二人で貸し切り状態っ♫


たけのこは普段 あーんまり走りまわったりしないのに この日は連れがいるもんだから 大はしゃぎっ!!
20100331-171537-82957000.gif

リョウ君も ワンコのように走り回ってます(笑)




「えっ?たけにジャンプさせるつもり??」
無理じゃない??

「たけ!ジャンプッ!!」って連発してもたけのこは???(笑)
DSC_0668 500m

DSC_0669 500m
終いには 私とリョウ君で 何度も飛んでみせる始末(爆)

私なんか 息あがっちゃいました(笑)



たけが 匂い嗅ぎとマーキングばかりするから リョウ君は 後ろについて お水をかけ回っていました(笑)
DSC_0674 500m
で 空になったら 補充もお忘れなくね。。。

ドッグラン初体験のリョウ君 いきなり お水補充担当になっちゃいました(笑)


たけは 大好きなリョウ君と一緒だから 終始笑顔ちゃんっ♫
DSC_0661 500
「ココ楽しいやろ~」って 少し得意げみたい(笑)


耳が・・・右に左に(笑)
20100331-171338-22705800.gif




楽しいね~~たけっ♫
20100331-171718-70438700.gif
また リョウ君と 来たいよね~~。


でも・・・そんな たけのこの大好きなリョウ君 今日 福岡へ帰っちゃいました。

27日から今日まで 短い時間だったけど たけのこにとっては 新しいしーしゃんができたと感じたのか 子分ができたと感じたのか??

どちらにしても 楽しい時間だったと思います。

私はというと 普段一人でご飯食べることが多いので リョウ君がいた間は いつも二人で いろんな話しながら楽しい食事時間をもつこともできました。

いつも 勤務時間が不規則な旦那様との二人暮らしが ある意味規則的な生活だったりするので 朝食・昼食・夕食・・・と きちんと食べたのは 何十年ぶりのことでしょう(笑)

今日は ケガも病気もさせず 妹のもとへとお返しできた・・・ということで ただただホッとしていますが 明日には 妙な疲労感に襲われることでしょう(爆)

なので 今晩はビールでも飲んで 爆睡しまーーすZzzz


Posted on 2010/04/02 Fri. 21:57 [edit]

category: 犬たちのこと

TB: 0    CM: 6

02

コメント

しょうこちゃんへ 

日曜日 お花見どうだった??
少し散り始めてるって感じかな??

私は 毎年「お弁当でも持って・・・」なんて思うけど
なかなか 短い時期だから 計画倒ればったりです(涙)

URL | kago #- | 2010/04/05 09:45 | edit

mikikoさんへ 

ここ夜景がとーっても綺麗なところなんですよ。
若いころは 恋人同士で・・・。
今では ワンコ連れて昼間のラン・・・(笑)

ランでは リョウ君も まるで大型犬のように
クルクルと走り回っていました(笑)
たけのこは 終始ご機嫌ちゃん♪

URL | kago #- | 2010/04/05 09:42 | edit

かぼみかんさんへ 

おかえり~~♪
楽しかったよね・・・もちろんっ!!
近いうち お土産話聞かせてねっ。

リョウ君は 無事に帰って行きました。
あと数日で 中学生。
もうこうやって 一人旅なんかできなくなるお年頃になるのよね(涙)
リョウ君がいた間 たーちゃんウキウキだったよ(笑)

URL | kago #- | 2010/04/05 09:38 | edit

 

貸切の稲佐山良かったですね↑
うちも日曜日には花見にどこか行こうと計画してますが・・

私一人だけがお弁当作って・・といってたけど、みんな全く乗り気なしです(泣)
やっと新しい自宅にインターネットを使えるようになったのでめっちゃ便利で~す。

URL | しょうこ #- | 2010/04/03 19:35 | edit

 

わぁ こんな綺麗な所e-235にランまであるなんて
ウラヤマシイe-2
たけちゃん いい子分(?)ができて嬉しそうですねe-343
ちょっぴり得意気なお顔も可愛いネv-343

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2010/04/03 12:54 | edit

 

りょう君 無事に帰宅したのね。
私も 自宅に戻ってまいりました!

最後の写真さぁ~
た~ちゃんが楽しそうに走り 
きっとkagoさんも『た~ちゃ~ん』とか言いながら写真撮り
でも 後ろでは りょう君は水くみ(爆)
笑えたわ(爆)
暖かくなったし 我が家も稲佐山デビューしたいわ~♪
き~ちゃんも一緒にね(*・ω・*)

URL | かぼみかん #- | 2010/04/02 22:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/207-dee5ef66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

