10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

自然光で撮ってみると・・・。 

春ですね~~
今日は なんて暖かったんでしょうか!!
我が家のリビングの気温 今日は24度だって。驚きです!!
それに 空気の乾燥もピーク(驚)
加湿器 ガンガン。
どんだけ加湿しても ぽっぺがピリピリ(涙)


あまりにお天気がいいので お外で日向ぼっこでもしましょうかね・・・くうちん!たーちゃん!!
DSC_0731 500
たけのこは 兎に角無駄な動きが多いから あっという間に『ガハ顔』(爆)

くうがは 涼し~~いお顔なのにね(笑)


お日様の一番当たるところで 伏せ?するの?くうちん?・・・(笑)
DSC_0730 500
(ポヨポヨ・・・と生えてる雑草は お気になさらずに(笑))


『ガハ顔』全開(爆)
DSC_0732 500



自然光で撮ってみましたが お外が明るすぎて なんだかしっくり撮れない・・・。
DSC_0722 500
こんな明るいところで撮るときは P(プログラムオート)での撮影がいいよ・・・って取扱説明書に書いてあるので撮ってみることに。



なんだか??
DSC_0723 500




どうなの?これでいいの???
DSC_0733 500




こーーんな感じに撮れましたが・・・。
DSC_0734 500




良いのかしら?
DSC_0725 500


モデルはいいのっ!
くうがは 男前に撮れてるし たけのこもお利口さんに見えるように撮れてるしね(笑)

たった数十分 庭に出ていただけなのに くうがとたけのこの 何んとも変わり映えのしない写真を なんと50枚近くも撮ていた私。

PCに取り込んで 見てみると どこがどう違うのよ??って 写真ばかり。
削除しょうにも 見れば見るほど 選べない(爆)
ほんとどうしょうもない kagoです。


でも こんなこと みなさんも日常茶飯事(ニチジョウチャハンジ)でしょ・・・
 




Posted on 2010/04/05 Mon. 22:05 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

05

コメント

まるパパさんへ 

(笑)ニチジョウチャメシゴト??そうなの??

やっぱ 一に私の腕 二にモデルの良さ 三にデジイチだから?(爆)

くうたけがモデルで こんだけ鮮明に撮れるんだもん
絶対に私のアップなんて 撮れない!!

修正に時間かかり過ぎ!ってね(笑)

URL | kago #- | 2010/04/08 11:06 | edit

 

いやいや、めっちゃきれいに撮れてますよ!
毛の1本1本がわかるみたい!!
でもやっぱりキレイに撮れてる原因は、
kagoさんの腕がいいのと、モデルがいいからやね!!
ちなみにニチジョウチャメシゴトです(笑)

URL | まるパパ #- | 2010/04/07 00:49 | edit

お多福さんへ 

そう(笑)
くうちん&たーちゃんで どんどんいくからね~~♪

今日も暑いよ 長崎は!!
日本って狭いけど 広い??
まだそちらとの 気温の差って 大きいですよね。
早く 春爛漫になりますように・・・。

デジイチね・・・。
少し ほんの少しだけ 使えてるって感じです。
奥が深くて 私には 難しすぎます・・・(涙)

URL | kago #- | 2010/04/06 14:41 | edit

しょうこちゃんへ 

うそ~~ぉ モデルみたいだなんて~ぇ♪
うれすぅいーっ!!

お花見行けなかったんだ・・・。
残念。
また 来年まで桜見れないって なんだか寂しいね。
あの小さかった娘ちゃん おーーきくなってるんでしょ?
街で会ってもわからないかもね。

URL | kago #- | 2010/04/06 14:35 | edit

ゆき&サチ さんへ 

ほんと毎日 いいお天気ですよね~。
暑い!って思わず言っちゃうくらいね。

ママさんご実家に来てたの?
家からそんな遠くないよね・・・。
時間あるなら 私お迎えに行くし 寄らない??♪

フィルム世代からデジカメ世代へ・・・。
世の中 どんどん便利になった行くもんですね♪
飼い主にさえ 解らない大量の写真(笑)
削除する勇気がほしい今日この頃です。。。

URL | kago #- | 2010/04/06 14:31 | edit

 

カミングアウトしてからは「くうちん&たーちゃん」ですね~(笑)
24度・・・・羨ましい~
今日は暖かくなりそうだけど、ヒーターつけてますよ(爆)

デジカメって便利よね~私も同じ写真を撮っては削除!です!

デジイチ、だいぶ慣れてきたんじゃないですか~?

URL | お多福 #- | 2010/04/06 09:35 | edit

 

昨日今日と暑いですね~↑
なんか写真くうがくんもたけのこくんもモデルみたい↑
ポストカードみたい↑
とっても上手ですね。

日曜日は花見いけなかった(泣)
親戚に赤ちゃんが生まれ、母とみんなで行ってきました。
可愛かった~うちのチビさん達あんな時期あったっけ~っと思った(笑)今が大きすぎて(笑)

URL | しょうこ #- | 2010/04/06 09:31 | edit

 

いい天気ですよね
夏か!!ってくらいの暖かさ、暑さでした
Tシャツ一枚で過ごせましたもん
実家の引越し準備で汗だらだら^^;

PCに取り込んで分かる写真の数
色々な写真撮ったはずなのに全く代わり映えしない写真ばかり
どれを削除しようか迷う
良く見ればちょっとずつ違う写真
飼い主だけしかその違いはわかりませんよね

URL | ゆき&サチ #QIOiW1.w | 2010/04/06 08:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/208-41d43901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

