07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

蒸気機関車じゃねぇよっ!(ハリセンボン・春菜風) 

いや~~~今日も暑いです

汗かきました 私。



DSC_0737 500


たーちゃんとお昼にロングお散歩に 行きました。
ロンT一枚じゃ~と思い トレーナー一枚で行ったところ 汗かきましたよっ!!

で たーちゃんは いつものごとく 無駄に走るんです。
伸びるリードで行ったんだけど リードの限界まで ビューーンと走り 振り返って また私のところまで 帰ってくる。
・・・・の繰り返しで 前に進んでいくので 考えてみると 倍の距離を 歩くのではなく走っていることに(爆)

無駄が多いの・・・たーちゃんは(笑)

だから こうなるのよね(笑)



はい!もういっちょ


まだ・・・4月になったばかりだよ。

まるで『真夏の蒸気機関車』かと思ったよ~~(笑)



Posted on 2010/04/06 Tue. 15:08 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

06

コメント

ミコさんへ 

お互い 次男坊には 笑わされっぱなしって感じですね♪
たーちゃんは KYだし アホだし なんともユルユルだし(笑)

なぜ学習しないのよ!ですよね。
暑いんだから 静かにゆっくりと歩こう!なーんて
考えることができたら・・・・。
それはそれで 寂しいかもね(笑)

URL | kago #- | 2010/04/08 11:16 | edit

くうぱぐさんへ 

狭いようで広い日本ってことですね。

桜は そろそろ満開ですか?
長崎はもう花吹雪が綺麗~~って感じですよ。

早く満開の桜 見れるといいですねっ♫

URL | kago #- | 2010/04/08 11:13 | edit

しょうこちゃんへ 

ここ数日はお天気はいいけど
気温が そう高く無いから すごしやすいですね。
フグちゃんも 寝てばかりなお年頃なのね。
くうがもそうだよ。。。
寝て・食べて・寝て・食べて・・・ばっか!

この週末もお天気良さそうですね。
桜はもうないけど 日向ぼっこには最適かもね♪

URL | kago #- | 2010/04/08 11:10 | edit

マサシさんへ 

すごいでしょ!!

まだ四月なのに・・・。
夏は・・・煙吐き出すかもしれない(笑)

URL | kago #- | 2010/04/08 11:01 | edit

 

すごいハーハーですね~
4月だというのに汗かくぐらい暑いなんて!!
トレーナー1枚でお散歩ってとこに
すごい距離感を感じますよー

まぁ、確かにウチの次男も無駄に興奮して
無駄な動きが多いので
やけに、ガハってる時がありますけど。(1人だけ。笑)

URL | ミコ #- | 2010/04/07 22:46 | edit

 

もう暑いんですか~!!!!
パグさんには大変だぁ~。
仙台は最近やっと暖かい気候になりましたよ♪
夕方はまだ寒いですが~。

URL | くうぱぐ #- | 2010/04/07 22:04 | edit

 

パグは暑いの嫌いみたいですもんね。
ふぐも嫌いです(笑)おばあちゃんになったのでホント全く動かないし、ボーっとしてる事が多い・・

今週はあったかいし、天気もいいし外に行こうと言っても却下されっぱなしなので・・絶対に今度こそ公園に遊び行ってきます。

URL | しょうこ #- | 2010/04/07 11:37 | edit

 

たーちゃんはこの時期から大変ですね・・・v-356
7月8月になったらどうなるんでしょうか?e-450

URL | マサシ #nsht6wDU | 2010/04/06 17:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/210-c1e4a2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

