09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんなでラン♪ラン♪ 

週末 東海パグオフ会が 賑やかに開催されたって みなさんのブログで 拝見しました。
毎年のことながら 東海オフ会は 盛大ですね~~♪
いつものことですが このオフ会の楽しい報告を読むたびに 中部地方への憧れが・・・☆
『東海パグオフ会』は 歴史あるオフ会ですもんね。。。


でも・・・ここ長崎でも 負けていませんよっ!!
なーーんてね(笑)

ただ 本日は写真も多くとても長いので お忙しい方は スルーしちゃって構いませーーん!


土曜日 また あのランへくり出した我が家。
ただ・・・今回は お姉さん?と一緒だよ♪

DSC_0001 500

DSC_0034 500


そうなの・・・黒い子が2匹?
DSC_0050 500

たけのこのねぇさん『みつばちゃん』と・・・。
DSC_0012 500

たけのこの双子の相方『きのこちゃん』だよっ!!
DSC_0033 500

そうだよ~かぼみかんさんチの みつばちゃんときのこちゃんだじょー♪


男子2対女子2
まるで合コンみたいだけどさっ・・・。
姉弟と親戚のおっさんだからさっ・・・(笑)

恋は芽生えないのよね・・・残念(笑)


若い娘が一緒だから?
くうがが 珍しく弾けていました(笑)
・・・って言っても 最初だけだけどね(爆)
DSC_0031 -17 18-49


たけのこは いつものごとく ご機嫌ちゃん♪
姉弟といっても 相手は女子☆
DSC_0014 -35 36-25
ウッキウキ☆
「たけー!あんた ウザすぎだから!!」って言われても お構いなしなKY君(笑)



みつばちゃんも 終始ご機嫌ちゃん♪
DSC_0015 -21 70-23



そして・・・たけのこの相方 きのこちゃんは・・・というと。
ママちゃん(かぼみかんさん)から 離れられないの。
DSC_0013 -59 69-57
ランに入ってすぐ 少し怖い思いしちゃったもんだから ブルーはいっちゃったのね(涙)


きーちゃんはブルーだから たけのこのターゲットは みつばねぇさんへ。

ねぇさん・・・どこ行くん??
DSC_0054 500


ねぇさん・・・僕は後ろですよ。
ねぇさんってば!
DSC_0064 500


ねぇさん・・・休んでるん?疲れた??
DSC_0056 500

気がつけば いつも たけのこはみつばちゃんのそばにいるの。

ウザウザでKYなたけのこと 遊んでくれて みつばちゃん ありがとねっ!!


しばらくすると・・・かぼみかんさんが こんなことはじめました。
DSC_0061 500
きーちゃんのやる気はイマイチ。
満々なのは 飼い主だけだし(笑)


こうなると 私だってやってみたいしね♪
DSC_0063 500
たけのこを乗せてると なんと くうがも乗ろうとしちゃってて 「くうちんは 無理ですよ!」って言ってる私。


でっ この日は 念願のこの子に会うことができました♪
DSC_0078 500
はちべえ君だよっ!
「いつも こっそりブログ覗かせていただいてまーす」って 飼い主さんにご挨拶っ。

大きいけど優しい良い子な『はちべえ君』。
また会えるといいな~~。


はちべえ君にも会えたし 飼い主もお腹すいてきたし・・・ということで ランを離れ すぐそばの公園で お昼ご飯タイム。
といっても ほか弁だんだけどね(笑)

と・・・あれあれ・・・?
この子は 誰だ~~??
DSC_0093 500
公衆の面前で こんな無防備な・・・(笑)

みつばちゃん もう限界の様子(笑)



くうがも 私に抱っこなんかされちゃって ネムネムちゃんです。
DSC_0089 500


この日は 良い風が吹いていたのか ハタ(長崎弁で凧のコト)が揚がっていました。
DSC_0096 500



DSC_0111 500

長くなったついでに この後 我が家で お好み焼き~~♪

「お好み焼きしよっか??」に・・・。
満面の笑みの なぜか真夏の息子っち君(笑)
DSC_0127 500

そしてもう一人 テーブルから離れられない子。
きーちゃんマン!
この日 一番の笑顔だったかもしれない・・・(笑)
DSC_0124 500


ママちゃん???どこ???
DSC_0131 500
左の尻から たけ・みつば・きのこ・・・だと思うんだけど。
可愛いっ 姉弟のオチリ(プッ)


そして最後はやっぱ これしかないっしょ(笑)
DSC_0129 500
kagoぴぃの上で 全開のみつばちゃん。
もうすぐお家に帰るのに・・・もう限界だったのよね(笑)


「出来ることなら このまま家の子にしたい」・・・と この時kagoぴぃは 思っていたそうです。
可愛すぎです・・・みつば。


えーーっと 長々と ほんと 長々と お付き合いいただき 感謝感謝です。

Posted on 2010/04/14 Wed. 00:36 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

14

コメント

しょうこちゃんへ 

この前は どうもです。
あの日は 超寝起きで 旦那様のお弁当の
おかずを買いに行っていました。
まさか・・・パパさんがいるとは(驚)

娘ちゃん 大きくなったいましたね。
私は 追い越されてたね(笑)

息子ちゃんは アレルギーかもしれないの??
犬アレルギーって可能性もあるの??(涙)
そうではないことを祈っています・・・。

URL | kago #- | 2010/04/15 22:19 | edit

かぼみかんさんへ 

レンズの事故・・・アイタタタだったね。
でも 早かれ遅かれってことで・・・ね♪

あの日は お天気もラン日和だったし
弁当は美味しかったし 楽しかったね。

これから梅雨までの間に また行こうね!
そうそう みどりの窓口っ。
少し面倒だけど 一応ねっ♫

URL | kago #- | 2010/04/15 22:14 | edit

 

めっちゃ楽しそう↑↑

ってか超↑かわいい↑↑
みんな楽しそうですね↑


先日は早朝からお会いしましたね(笑)
くうがママも私もなんだか疲れぎみな感じでしたが・・

娘・・くうがママとあんまり変わらなかったでしょ(笑)
急に大きくなってしまって・・

チビ太はちっちゃいけど・・
毎年今の時期になると、チビさんの目が真っ赤になって腫れてしまうんですが、昨日病院へ行くと・・

動物、植物アレルギーだって・・(泣)

なんかショック・・確かにふぐの家に泊まりに行くと目が赤かったりする。
けど↑本人は動物大好きなので、私もこれからも気にしません。

URL | しょうこ #- | 2010/04/15 10:36 | edit

 

ミツバとタケで交換留学でもする?(笑)
楽しかったね~♪
どうせ カメラのレンズが壊れるなら
ランに行く前に 壊れてくれれば良かったのに!

次回は 重くなったカメラを首から下げて 
走らないといけないから
鍛えておくわ(*・ω・*)v
また 一緒に行こうね~!!
みどりの窓口(だっけ?)手続きしとくわ~☆

URL | かぼみかん #- | 2010/04/14 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/211-bda4e985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

